topimage

2017-06

那須紅葉ツアー(1日目) - 2008.10.21 Tue

エルチン元気にお散歩復帰しました~

週末のお出かけ前にまずは家の周りを9日ぶりのリハビリ散歩?
おそるおそる。。。
様子を見ながら。。。と思ったら、いきなりのダッシュ
いつものエルチンでした
これなら大丈夫

と・・・出かけてきました~♪
以前から約束していた紅葉ツアー

いつもの道の駅に今回集まったのはコーク&アーリー、アンディー、無垢&ジョルノ、バーディーそしてエルクレです。
むぅくんご一家も参加予定だったのですが、ねぇねのお仕事の都合で今回は残念ながらご一緒できず。。。
また次の機会に。
ということで、8頭8人で向かったのは深山ダム。



久々のオフリード散歩に大興奮のエルチン
病院からは、山やランは一応禁止のお言いつけなのですが。。。
いきなり傾斜角度70°はあろうかと思われる斜面を駆け登るアーリーのあとを追って行くエル。。。
おいおい。。。
あわててつなぐ。。。
登りはともかく下りる時はやっぱ足に負担がかかるでしょうから、抜糸前の縫い目が裂けたら大変

みんなは川に下りてこの時期でも水遊び。
エルチンも下りたそうだったけどここは我慢。。。
お水は苦手のアンディー君とお留守番~



この辺は紅葉真っ盛り・・・には少し早かったようですが、それでも赤や黄に染まったモミジやススキが秋~って感じ



今回は一泊二日のお泊りツアー。
宿泊先のペンション「オリーブ」は貸し切りのため早めにチェックイン。
午後からはメイプルちゃんチェリーちゃん、仕事を終えたコークママも合流です♪



夕暮れまでランを堪能し、夕食の時間。。。
以前よりボリュームの増したご飯を食べ終え次はデザート。。。
というところで、電気が消えた
何?どうした??

。。。と、ローソクに火をともしたケーキが。。。

そうでした、翌日の20日は私のBirthday
コーク家からのサプライズでした
そしてみんなから歌まで歌ってもらっちゃって。。。
ロウソクの火を吹き消すのなんて何十年ぶりでしょう。
ありがとう~みんな




パパさんからお祝いしてもらったことは。。。
覚えてないほどはるか昔。。。
お祝いされ慣れてないもので、照れます~
こんなことをサラリとできてしまうコークパパってステキですね
ママが羨ましいかも~

二日目に続く。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/358-0dc193ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須紅葉ツアー(二日目) «  | BLOG TOP |  » その後とサプリ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード