topimage

2017-06

足尾の紅葉 - 2008.10.27 Mon

この時期に
ブログアップ中に停電で真っ暗。。。
当然PCの電源も落ちた。。。
もうちょっとで完成だったのに。。。へこむ~

気を取り直して。。。

先週の紅葉ツアーに引き続き、今週も紅葉を探して。。。
今年こそ日光
と思ってたのに、天気がイマイチ
早起きしてまで紅葉を見に行くのに気が乗らないパパさん
午後、軽く散歩のつもりで日光方面に高速を走らせるも、清滝ICを下りたところで中禅寺湖まで40分の表示。
ハンドルを握るパパさんが上を目指すはずもなく、左へ曲がり足尾方面へ。

多分小学校の教科書で誰もが一度は目にしているであろう光景。
途中のキレイな紅葉を忘れさせる、さびしーーい廃墟と化した足尾精錬所




この先にある銅公園(あかがねこうえん)で休憩。
今日はお預かり中のマリーちゃんも一緒の3頭引き。
こんなチビでも、2本の手に3本のリードは歩きにくい
アイリッシュ2頭はやっぱ厳しい?



栃木県の広報誌などでは時々目にするダムの壁画?
県獣のカモシカかな~多分。
エルチン、いきなり壁画登り
途中から反り立っているので、無理とわかったのか途中でUターン。
当然ですが。。。
高いところを見ると登りたくなる習性?




公園の先には日本のグランドキャニオンと呼ばれる松木渓谷があるのだけど、行き止まりになってるし(山登り愛好家はこの先は歩いて行く)まだあまり無理はさせたくないので軽く林道のお散歩。



エル、テーピングはずしました。
ちょっと写真に撮るとグロいけど、きれいについてます。
毛もちょっとずつ生えてきたし♪
時々気がついたように舐めるのでママのアームカバーで軽くガード。
ルーズソックス風



来週はどこに紅葉狩りに行こうかな~♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/360-f6512e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子 秋の陶器市 «  | BLOG TOP |  » 那須紅葉ツアー(二日目)

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード