topimage

2017-10

ラリュールに集合 - 2008.11.11 Tue

ラリュールが那須にオープンしてから早3ヶ月。
季節も夏から秋、そして一気に冬へと突入しそうな11月8日。
Mieさん&ご主人のお心遣いでアイリッシュのお友達がラリュールに集合しました♪

予定の3時になると続々と集合。



準備が整うまでドッグランで遊ばせていただきました♪
クローバーも徐々に育ってきていい感じに。



室内ではパパさんのお料理をいただきながら、みんな思い思いにおしゃべりを楽しみましたよ~♪



ラリュール・・・まだまだ進化中。
カフェメニューも増え、ワンコのお預かりのお客さんも増えてるようです。
そのほかリードやカラーなどのワンコグッズも販売してます。
我が家は、ラリュールオリジナル?ワンコボウルを注文してきました♪
焼き上がりが楽しみです!

これからもみなさんでラリュールを応援しましょうね~


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



翌日の日曜日、宇都宮のギャラリーに週末カフェがオープンするとのことで試食会に行ってきました♪
テーブルや椅子は北欧などのユーズド家具。
食器はもちろん色んな作家さんのもの。
外にはワンコ連れのお客さんも楽しめるようにと、オーナーさんがオープンデッキを製作中。
そして料理を作ってる人は、水墨画の若い男性の作家さんだそうです♪

ギャラリーでは陶器の作品展がやっていたので、お茶碗を自分用に買いました。

作家さんの作品が日常使いできるヨロコビ♪




エ、エルチン。。。。
それだけはやめてーーーー



一個だけなってるオリーブの実。
艶っとしたグリーンから赤に。
このあと黒になるのかな。。。

収穫した実がオイル漬けにできるのはいつのことでしょう。。。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/363-fe5c4c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 那須でおいしいものいっぱい

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード