topimage

2017-06

お気に入り - 2008.11.24 Mon

お気に入りのカフェはいくつかあるけれど。。。
そこに行くためにわざわざ車を走らせてまで行きたい場所ってそれほどない。
でもここは、1時間以上車を走らせても行きたい場所なんだ~
カフェブロッサム

古きよきアメリカを思わせるような外観。
ゆったりと流れるような時間を楽しめる雰囲気。
そして何より、いつでもワンコを歓迎してくれる。
たまにしか行けないのに、ちゃーんとエルクレを覚えていてくれるオーナーさん。
(覚えていてくれてるのは、エルクレより濃ーーいキャラのパパさんのせいかも。。。?)

え?こんなとこに??ってほどすっごい田舎にあるのに、いつでも混んでいるのは、同じように感じているリピーターの人が多いせいかも。。。

デジカメ忘れてこんな写真しかありませ~ん
エル、暖炉脇をキープ



ここに行きたい目的がもう一つ。
量り売りのスペイン産オリーブオイルを買うためです♪
独特の香りがあまり得意でなかった私の中のオリーブオイルの概念を変えたオイル!!
大げさかな~
でもこのオイルで食べるサラダやパンはほんとにおいしいと思う。
写真右側(中身とボトルは関係ありません)
ユーロ安で300円も安く買えた
今回一緒に買ったブラックカラント(黒すぐり)のジャムは英国王室御用達




左の2本のワインは、ココファームの収穫祭の記念ワイン。
カフェブロッサムから20分足らずのところにあるのでついでにお買い物♪
ここのカフェもわざわざ行きたいところではありますが、さすがにカフェのハシゴはきつい。。。
ので、お買い物だけで帰りました。。。残念

もちろんカフェの前後にお散歩は欠かせません。
このお散歩のおかげで、エルもクレアもカフェで大人しくしてくれすんですもの



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/364-1f5708c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真冬前の日光 «  | BLOG TOP |  » ラリュールに集合

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード