topimage

2017-04

久々にドッグラン - 2008.12.13 Sat

仕事を始めて数年。
いわゆる大掃除というものをしなくなった。。。
天気もイマイチだし、重い腰をあげあちこち切れたまま放置していた蛍光灯を替え、ついでにカバーのお掃除。
おーーー明るくなったーーー

と、この時期にこんな大仕事を終えて(って大げさですが。。。)すっかり一仕事終えた気になり、いざエルのお散歩へ(いいんかい。。。??)

時間も中途半端だし、こんな時は地元で。。。

というわけで、噂のドッグラン&カフェ「SLOW」へ行ってみました♪

自我が芽生えた?3歳頃から、ドッグランに入ると緊張してよだれダラダラになってしまうエルチン。
いつも鳥やウサギの匂いをかぎながら野山をかけまわっているので、四角に囲われたところで何するん??
と言いたげで、ここ最近いつも慣れたお友達とばかり遊んでいたエルチンですが。。。

カフェに入ると。。。
あ~~

先週那須でお会いしたばかりのEセターのアメリちゃんが
聞けば、お住まいが、私が度々行くショッピングモールの近くだとか。。。



やっぱセターはかわぇぇのぉ~
エルチンも何となく覚えがあるのか、よだれもさほどではなく、いい感じで遊び始めた

一歳未満のやんちゃ盛り、ラブmix?のナイト君ともいい感じでボールの争奪戦をしておりました♪



今日は、マリーちゃんを一時お預かり。
ドッグラン慣れしてないマリーちゃんと、ドッグランには全く用のないクレアは地味ーーーに私のまわりにまとわりついておりました。。。



スローライフを楽しもう!と思って「SLOW」と名前をつけたのかな~と勝手に想像。。。
料理もそんな雰囲気漂う、からだに優しい感じ。



全体的にはなかなか良かったかな~
周りに住宅もないので、吠えても気にしなくて良さそうだし♪

「SLOW」を出て、やっぱ仕上げは囲いのないところで。。。



近くの芝生で放牧
やっぱこっちの方がエルチン嬉しそうだな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/367-f8a81d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ツアー «  | BLOG TOP |  » 那須のケーキ屋さん

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード