topimage

2017-04

冬眠中 - 2009.01.15 Thu

みなさまお久しぶりです。
わたくし、プチ冬眠?しておりました。

お正月準備に、親戚の接待etc・・・で何かと忙しかった年末年始。
嫁の役目も一段落。

そして、成人式に出席のために再び帰ってきた長男のためにまたまたせっせとご飯作り。
送り迎えに振り回されても、そこはたまに帰ってくるかわいい息子のためについつい頑張ってしまう自分。

母の役目も終え、ホッとしたところですっごい脱力感
はぁ~~
夜になってもPCに向かう気になれず、どーーっぷりとコタツに入り新春特番をぼーーーーっと眺める。
そしてそのままなこともしばしば。。。
ホント・・・コタツ&TVの組み合わせって、人間を堕落させる最高のアイテム。。。

だっら~~~~

っとした生活からなかなか抜け出せないでいます

何とか復活しないと~と思っていた時。。。
久々に森にソフィアママとシェリスコままが現れた
しばしの楽しいおしゃべりで、ちょこっと奮起。
2週間ぶりに更新ができました。
(特別、日記というわけではないですが。。。


冷凍庫にキャベツ
野菜室にお肉
挙句にチルド室からキッチンバサミ
だらけた体に加え、頭も相当だらけてる
もしやついにキチャッタとか???

「次は何歌う?」(←はっきりと寝言)と夢の中でまでのんきにカラオケのパパさん同様、ボケても冷蔵庫と切っても切れない悲しい自分。

あっ・・・脱線しちゃいましたが、ボチボチ復活しま~す!
なのに、「yahooが新しくなりました!」って。。。
チッ!!!
せっかく慣れてる画面を変えやがって変えちゃって。。。
PCまでやる気に水を差す
こっちは変化になかなか対応できないんだぞーーー!!!

ともかく週末は久々にエルクレとお出かけして元気をもらおうっと♪
どうか週末晴れますように。。。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/370-a43c440f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須で雪遊び «  | BLOG TOP |  » あけおめ2009-01-01

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード