topimage

2017-06

那須で雪遊び - 2009.01.20 Tue

先週末、ようやく今年初のお出かけ
この時期のお出かけといえば、やっぱ雪山しかない!!
というわけで、今シーズン初の雪遊びのため那須へ!!
そしてエルクレのお相手は、もちろんコーク&アーリー、そしてメイプルちゃん~♪

この時期の那須はワンコ天国
人もいないし、汚れないし、騒いでも迷惑をかけることもない。
仲良く追いかけっこしたり、ガウがウしたり、時にはコースアウトしたり。。。
のびのびと遊ぶワンコたちを眺めながらの楽しいお散歩♪
茶臼の壮大な景色とはまた違う、雰囲気のある雑木林。



そしてこの日はお言葉に甘えてコーク家にお泊り。
メイプル家と3家族で新年会となりました。
料理の準備に腕を振るうコークパパ&ママとメイプルママ。
申し訳ないと思いながらも見てるだけのわたし。。。
あぁ。。。人に作ってもらう料理はなんておいしいんでしょう!!

お腹いっぱい食べ、早々とダウンのパパさんたちをよそに、女4人で夜中までおしゃべり。。。
とても楽しい夜を過ごさせていただきました。

翌朝は微妙に小雨。。。
でもきっと上は
予想的中
この時期限定のドッグラン?でまたまた雪遊び♪
クレアもエルの見てないスキに飛んでます!



童心に返り?雪だるまを作るコークパパ。
ポーズを作るコークと手袋を狙うアーリー。
既に片方が。。。
それはもちろんエルの仕業
取り返す頃には手袋がべちゃべちゃに。。。
何かとやることが似ている、エルとアーリーです。。。



お昼は久々にラリュールにおじゃましました。
注文しておいたフードボウルとアイリッシュ&ダックスの絵付けをしたタイルがステキに出来上がっていました。
フードボウル。。。
なぜエルのがないかというと。。。
もちろんステキに出来上がっていたのですが。。。
ちょっとした隙に、変わり果てた姿に。。。
これももちろんエルの仕業。。。
まぁエルの手の届く所に置いた私も悪いんですけど
いつになったらいたずらがなくなるんだ!!
せっかく作っていただいたのに、クッキーパパさんゴメンナサイ



フードボウルは残念でしたが、この日もう一つゲットしたものが♪
クレアの2枚目の撥水ウエアを買いにブラザーへ寄って見つけたもの。。。

じゃーーーん!!


アイリッシュの置物~
エルに並んでもらいました~
目も動いたりしてなかなか良くできてるのぉ~
たまに寄ると、いつでも新たなアイリッシュグッズに出会えて、やっぱブラザーさんははずせない
またステキなグッズ仕入れておいてくださいね~^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/371-3ac9c4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福来る&経過報告 «  | BLOG TOP |  » 冬眠中

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード