topimage

2017-07

那須でミニオフ - 2009.02.12 Thu

先週の水曜に引き続き今週の水曜も那須~

千葉からやってきたながたん家、セナ家に合流させていただきちょっとしたミニオフカイに。
この一週間雪は降ってない様子で、ところどころアスファルトが。。。

先週と同じ場所を、時にはおしゃべりを楽しみながらゆっくりと。
時には死ぬ〈大げさ?〉思いでのぼり、気がつけば一番上まで!!

全員集合
左からアイディーちゃん、コーク&アーリー、アビィ君、メイプルちゃん、シェリル(インギー)&ミシェルちゃん、エル&クレア、アンディー君、ブービー〈MD〉&ダンボ君(FCR)、オーディン君&ファニーちゃん(どちらもFCR)



往復10数キロの散歩。。。クレアも頑張って歩きました
雪の深いところはうちのパパじゃなくて、コークパパのリュックにちゃっかりと^^




この日のベストショット?
ラブラブで見詰め合うファニーちゃん&パパさん



お父さんたち。。。抱っこしてくれないママの代わり?
女の子ワンコはどうも抱っこしたくなるらしい?^^

いつものことですが、まともな写真があまりなかったので、あとはみなさんのブログお楽しみください~
そのかわり?楽しい様子はムービーで♪
アーリーとコークの追いかけっこにスイッチの入ったエルと、同じウエアのアビィ君が参戦!!
そのあとをオーディン君が追いかける












なんだかんだで山から下りると午後三時。
遅めのお昼を食べに「ミルフォニー」へ。。。

ここへ寄るのは意外にも初めて!
けっこう古くから知っていたのに、勝手に入りにくそうと思い込み今まで一度もおじゃましたことなかった。



広くて落ちついていて窓の外の雑木林も薪ストーブもいい感じ♪
どうしてもっと早く来なかったのだろう。。。?
アフリカンな小物が並ぶギャラリーも楽しませていただき、ついでにお買い物も♪

ワッフルに釘付けのクレアです



このまま春になってしまいそうな暖かい今年。。。
また雪積もるといいな~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/374-30941ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光で伝統のお菓子を «  | BLOG TOP |  » 海と山

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード