topimage

2017-04

まだまだ雪遊び - 2009.03.22 Sun

3連休の中日。
天気も最高
今日のお散歩は近場で~と支度をしていると、アランパパさんから連絡が♪
行き先をきゅうきょ那須に変更。
途中同じく那須に向かっているらしいという無垢家とも合流の約束をして、急いであとを追う。
駐車場でアランパパさんと合流し登山道を登る。


那須雪遊び無垢君と 009-1

雲ひとつない青空で気持ちいいね~エルチン!
雪を見てエルとアラン君大興奮。
途中「ん???」どこからか聞こえる犬の声に立ち止まる2ピキ。
どうやら林の向こう側の道路を歩いているらしい無垢君の声。
すると林の中に突如現れた黒い影。。。
無垢君の弟分、ジョルノ登場!!
ジョルノ君のおかげで無事みんなが合流し、峠の茶屋まで山登り♪

那須雪遊び無垢君と 006-1

この数日で大分雪も少なくなったようで、アスファルトが見えてる~
朝には凍ってたところも溶けたようで、広い駐車場を爆走するわんこたち。

那須

貴重なエルクレの2ショット!

那須雪遊び無垢君と 031-1

20日から?「+わん」になり店内のレイアウトも変更した「ミルフォニー」
お姉さんのワンコたちも看板犬に。

ミルフォニー

一応ウッドチップのランもあるのですが、アイリッシュたちにはこっちの方が^^
笑い顔で走る無垢君です~

那須雪遊び無垢君と 048-1

お仕事を抜け出してきた?コークパパ。
アーリーとコークも加わってみんなで爆走。
その様子はムービーで。。。

那須雪遊び無垢君と 052-1










スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひょえv-237
看板犬にワイマ、Gシェパがいる~~。
ストライクゾーンだわーーv-63
(見た目ハードな大型犬、好きなのv-238
家族にしたいかどうかは、また別だけど)
これは、一度、会いに行かなくては・・・。
いつもご出勤なさってるのかしら。
(って、食いつくとこが違うねv-16

みなさん、早春の那須を楽しんでますね~。
人もワンコも生き生きしてるわv-22

みんな〔犬たち〕気持ち良さそうに爆走してるねぇ。
走り回るには調度いい気温なんだろうねぇ。
私なんてパパの風邪を貰っちゃって微熱・鼻水・鼻づまりで、お家に缶詰です。
はなもアトムもとばっちりくってます。気の毒に。
なにも3連休に風邪ひかなくてもいいじゃん!って自分に突っ込みいれてますよ。
エル家も風邪には気をつけてね。

みんな楽しそう!
森の中を駆け回るアイリッシュ、絵になるわぁ♪
ショートカットして走るクレア君も可愛い!

雪遊びも出来て素敵な休日でしたね。
私は仕事三昧の休日です(ノ△・。)

昨日はありがとうございました~!
念願の青空の下での雪遊びが実現できて、人もワンコも大満足♪
久しぶりにノーリードで山を駆け回れて、今日はこんなお天気だし
家で「アメーバ」みたいになってる無垢ジョルにパパ(に私)・・・。
それに比べてエルママ、早速アップしていて素晴らすぃ~!!
クレア君の内回りラン、なかなかグーです^^
無垢の貴重なスマイル走り、載せてくれてありがとうです^^
ミルフォニーの雑木林はほんと、良かとでしたね。
来週から1000円だし~、また行くっきゃない!?



★ソフィアママさん★
お姉さんのワンコたち、全部で6頭ほどいてこのこたちは多分いつも看板犬してると思います~
ワイマちゃんは親子〈母と息子)でGシェパもみんなお年でおとなしいです~
ワイマ私も好き♪
うちにお迎えしようかと考えたこともありましたし。。。
性格もアイリッシュに似ているようで、とってもかわいいの~v-238
是非会いに行ってみてね^^

★はな&アトムさん★
那須も暖かくなって人もワンコも気持ちいいです~
風邪ひいちゃったの~?
せっかくの連休、残念でしたね。。。
早く直してはなちゃんアトム君を楽しませてあげてね^^
私は風邪は遠い昔にひいたような。。。ってくらい丈夫でして、その代わり花粉にやられてます~
6月くらいまでは鼻水との戦いです。。。v-395

★ながたんさん★
アイリッシュはホント森が似合うよね~♪
ランよりずっと楽しそうだし^^
夏は木陰になって涼しそうだし、グーーです!!
クレアの走る姿も久々に見られてニンマリ^^

お仕事大変でしょうけど、楽しそうなお仕事で羨ましいです~
無理しない程度に頑張ってね~!

★無垢ママさん★
昨日はありがとうございました~!
メールにもっと早く気がついてれば、もう少し早くいけたのにな~
でも天気もよかったし、ワンコも楽しそうだったしよかったね^^
昨夜重ーーーくなったPCでイラっとしながらも遅くに記事をUPしてたものだから、今日は私もアメーバ状態でしたよ~v-356
次回都合がついたらメールくださいね^^
1000円高速、早速利用しなくっちゃね!

こんにちは

先日は、駐車場でお会いしたマロンパパです。
コークくんのBlogのリンクからたどってきました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

うひゃ~、走る赤毛は速い!
楽しそうです~うらやましい。
(最近そんなことばっかり言ってる?)
エル家はフットワークが抜群だから楽しいこといっぱいできるんですね。
見習わねば・・・。
ながたんのブログ読みました。
しっかりよろしくされました、ご安心を!
帰国したらまた遊んでください(まだ行ってないけど・・・)。

★まろんぱぱさん★
コメントありがとうございます~
先日はお話させていただいて嬉しかったです♪
我が家は出遅れたのが幸いして氷もとけ風もやんで遊びゴロでした^^
またお会いする機械がありましたらこちらこそよろしくお願いします^^

★ハナママさん★
コメントありがとうございます~
我が家から那須まではほんの30~40分ですので、お散歩のついでみたいなものです♪
ハナママ家はこれから、未知の世界をいっぱい探索できるんですもの~
ペット先進国でどんな生活が待っているのか楽しみですね♪
お別れ会に行けなくて残念ですが、帰国したらまた遊んでくださいね^^
今度は絶対鎌倉いくぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/379-2797a15c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春なので。。。 «  | BLOG TOP |  » セントパトリックデイパレード2009 in 原宿

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード