topimage

2017-09

春なので。。。 - 2009.03.27 Fri

宇都宮地方にもようやく春が
庭の桜もほころびだした

CIMG3374-1.jpg

春ということは、そろそろ農作業も始まる時期で。。。
エルのお散歩コースの脇の畑にも黒い山が。。。
その山を確認しにダッシュ
と思ったら、スリスリしはじめた~

CIMG3365-1.jpg

黒い山の正体はもちろん肥やし〈肥料というより肥やし)
戻ってきた時には牧場のかほりが~
でもハイネックとスヌードのおかげで、エルチン自身はセーフ!
やっぱり森のお散歩にスヌードは欠かせません・・・





● COMMENT ●

エルちゃん、お好きなの~?v-12

ハイネックとスヌード着けてたのは、不幸中の幸いだけど、
それも洗わないとならないわけだし・・・。
たいへ~ん。
まあ、それでも、エルちゃん本体を洗うのに比べれば、楽か・・・。

クレア君は、お姉ちゃんの真似はしないの?

★ソフィアママさん★
エルクレともに臭いものずきです~v-12
本体のお洗濯よりはお洋服の方がまだ。。。
意外にサッと落ちて助かりました。
クレアはエルと違って暴走するとなかなか戻ってこないので、一人のときはいつもおつなぎなので無事でした^^

エルちゃんもスリスリ派だぁ~(^m^)
シェリーもスリスリ派。。。
女の子に多いのかな??
スコちゃんはしないよぉ~!

桜が咲いて、もう春ですね♪
今年もわんこを連れてお花見しようと思ってます☆

★シェリスコままさん★
シェリーちゃんもーーー??
臭いものにかぎってスリスリするのでまいります。。。v-399
私も女の子の方が多いと思うのですが、統計とってみたいわ^^
今年も桜の時期ですね~v-252
シェリスコ家はお花見はどこにいくのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/380-d7abe366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須を満喫 «  | BLOG TOP |  » まだまだ雪遊び

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード