topimage

2017-09

無垢君と那須を爆走 - 2009.05.17 Sun

今日は朝から雨模様。
当然お散歩はなしですが、昨日一日那須を走り回ったおかげでまったり~な日曜日。

そう!先週に引き続き昨日も那須♪
無垢家から急なお誘いだったにもかかわらず、バッチリ対応できるいつも暇?な我が家
曇り空ではありましたが、犬達には丁度よかったかも。

久々に東京のアスファルトじゃない場所を爆走できて嬉しそうな無垢君。

CIMG4368-1.jpg

小型犬ながらエルチンのあとにピッタリとついてくるジョルノ君〈ジャック×Tプー)
うさぎと化してる^^

CIMG4369-1.jpg

爆走の合間に草を食むエルクレ♪
クレア、超カメラ目線

CIMG4381-1.jpg


CIMG4383-1.jpg


犬達も嬉しそうだけど、実は一番嬉しいのはパパさんたちだったりする?

CIMG4366-1.jpg

草原のとなりの雑木林を散策。
前日の風で折れた木が散乱していたけど、整備された公園とは違う自然な感じが満喫できて、それはそれでいい。。。

CIMG4412-1.jpg

無垢君も楽しそうに散策していたのだが。。。
エルチンと森の中に消え、戻ってきたのはエルチンだけ
どうやら川に落ちた!?
パパさん達レスキュー隊のごとく急な崖を下り、無事無垢君を保護。
本人、助かったあとは何事もなかったかのようにケロッとしてました^^
よかったよかった~
オフリードのお散歩は楽しいけれど、意外な落とし穴にはご用心!です。

CIMG4413-1.jpg

午後はメイプルちゃんも合流して、またまた走る♪
ぱらついた雨もなんのその!

CIMG4425-1.jpg

遊んで遊んで遊んで遊~ぶ~♪
な一日でした♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

絵になるーーーv-218
人もワンコもv-237

無垢君、怪我しなくてよかった。
ケロッとしてるなんて、なかなかおおものだわ。
エルクレ家に鍛えられた?(笑)

突撃訪問にもかかわらずいつもご一緒していただき
おかげで何倍も楽しませていただいてます~!
ありがとう。
クレアくんのカメラ目線もとてもハンサムボーイで素敵だけど
私的には2枚目のクレアくんも好きかもv-10
まったく土曜日は滑落によりご心配をおかけしました。
都会のモヤシっ子(+人間も)は大騒ぎしすぎましたかと、ちと反省しております。
これに懲りずにまた遊んでくださいね~!
パパは救出であの崖を降りたせいで翌日筋肉痛になったと、「翌日」自慢をしていますがそこはノーコメントでやり過ごしましたv-8
そうそう。。。
サヨナラした後アウトレットで時間を潰しPに向かうときに、
向こうからIS2頭連れのあのお方とバッタリ!驚きましたよ。


★ソフィアママさん★
アイリッシュとグリーンはやっぱ絵になりますよね~
人はともかくv-411

無垢君、ほんとよかったです~
どんな状況で下まで落ちた?のか。。。
そしてエルはどうしていたのか?。。。気になる~
怪我がなくて本当にホッとしたのだけど、都会のワンコがだんだん野生化していくのを見るのも楽しかったりする^^

★無垢ママさん★
突撃訪問大歓迎です~!
おかげでこちらも楽しい週末を過ごすことができました♪
滑落事件・・・ハラハラでしたね~
大騒ぎ?当然です!
うちもエルがやんちゃ盛りだった頃は毎日大声で走り回ってました~
無垢パパさんのレスキュー姿もなかなかでしたよ~^^
筋肉痛も自慢・・・わかる気がするv-411
無垢君に新たな武勇伝が誕生ですねe-287

クレアをお褒めいただきありがとです♪
また遊べる時は連絡くださいね^^

ホントだ~パパさんたち誰よりも楽しそうですね。
アイリッシュの飼い主はパパさんがたのノリがいいんで楽しいです。
こちらではなかなかノーリードは厳しいので、ちょっと羨ましい。
とはいえ、ラニですからノーリード自体NGかもしれませんね。
ハナはあってもなくても私から離れませんが。

無垢くん、無事で何よりです。
都会っ子、普通はそうですよね。
Z市の小僧でもダメですもん。
ジョルノ、クレアの両小型犬もいつ見ても大きい子に負けないパワーでびっくりです。
ホントにいい子!

★hanamamaさん★
遠いところからコメントありがとうございます♪
ホント、パパさんのノリがいいと行動範囲も広がるし楽しいですね^^
この辺は探せば放牧ポイントがたくさんあるので助かります♪
あちらはどこでも犬が一緒でOKだしノーリードでも大丈夫なイメージがあるけど。。。
訴訟大国だし何かあったときは大変ですものね~
でもラニちゃんしつけ教室頑張ってるみたいだし、そのうちハナちゃんに負けないくらいいい子になっちゃうかも^^

無垢君無事で何よりでしたv-218
都会っ子もこうやって鍛えられていく?
そして小型犬も、大型犬と一緒にいるこはみんな逞しいですよ~!!

突然のお誘いにも常に対応出来るエル家~
流石~~~v-221

無垢家の皆さんもお元気そうで何より・・・!
無垢パパさん、筋肉痛が翌日出るなんて・・・若いわぁ~^^
ウチのパパは、筋肉痛になったのも気が付きませんから~(笑)

無垢君も、無事、救助出来て良かったね♪
立直りが早いのは、流石、アイリッシュv-219

楽しい一日で良かったねぇ~人もワンコも・・・♪

★むぅくんママさん★
首痛いのにコメントありがとです!
PC向かってて大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

我が家、週末はエルのために空けてあるのでいつでも対応できちゃうの~(っていうのも寂しい話ですが。。。)

無垢パパさん、けっこう厳しい斜面をレスキューしたから~!!
でも昔とった杵柄で、急斜面もなんのその!
まだまだ若いです^^
ポジティブ思考のアイリッシュってホントいいわぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/393-f27bfba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた «  | BLOG TOP |  » アワーズダイニングでランチ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード