topimage

2017-05

またまた - 2009.05.25 Mon

もうタイトルでおわかりでしょうが。。。

この日パパさんはお仕事。
今週末はお出かけなしね~と庭仕事の覚悟をしていると。。。
あら~ん♪
お誘いの電話が~♪
パパさんいないけど、行っちゃう?!

一人でいくのももったいないので、ルークままをお誘いすると快くOKの返事が^^
というわけで、女二人ワンコ3頭で行ってきました~

いつもの川にはみなさん既にお揃い。
コーク&アーリー、メイプルちゃんに無垢君、それと地元のワンコちゃんたち。
コークパパがジムニーを乗り入れテントと椅子をセッティング。
サンドイッチと飲み物でお昼をはさんでのんびりと~
ここまでやると、さすがに人もワンコもゆっくり遊べます♪

CIMG4471-1.jpg


CIMG4481-1.jpg

パパさんがいなくてテンション低めのエルチンでしたが、クマさんボールを狙うアーリーとルークに囲まれて満足げ?

CIMG4488-1.jpg

お仕事に戻ったコークパパと別れてから、先週無垢君が滑落した場所の現場検証?に
一週間でぐーんと伸びた牧草が、山から吹き降ろす風に波打ってキレイ~
でも酔いそう。。。

CIMG4492-1.jpg

庭仕事だけで終わっていただろう週末が、思いがけず楽しい週末になりました。
みなさんありがとうございました。
コークパパ、勉強のおじゃましてスミマセン。。。

そして今週末ももちろん那須~
オフカイにいらっしゃるみなさん!
お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた、ありがとう!

先週と同じパターンで翌日曜は雨。
エル家の立派なお庭がちょっと心配・・・。
お仕事の邪魔ばかりしてスミマセン!

気持ちのいい日でした。
川原は爽やかでタープ下での楽しいお喋りの時間はあっという間に過ぎてしまうものですね~。
那須の緑と風、そして気の合う(合わせて頂いていたらゴメン!)皆さんと過ごす時間は
まさに私たちの癒しの時間♪
ルークママさんにも久しぶりにお会いできたし~v-22
唯一の残念はエルパパさんはお仕事だったから今回は「夫婦漫才」を聞けなかった事~!
次回はまたご一緒してくださいね^^





土曜日はむし暑いくらいの陽気だったから、川風に吹かれながらのんびりするにはサイコーだったでしょうね。
そして無垢家のフットワークの軽さには脱帽です。
那須オフでお目にかかれたらツメの垢を貰って帰りたいです!パパに飲ませちゃいますからぁ。

我が家(?)のカフェにようこそ。。。
例の試験が終わるまで、不定期ですがオープンしますのでまたお寄り下さい。
大したご馳走は出来ませんが・・・(笑)

早いもので今週末ですね。
天気はびみょうな曇り、降水確率は40%。。。
晴れるように願ってくださいね。
では土曜日にまた宜しくです。

PS.お土産のサンドイッチは最高のご馳走でした。

いつもエルママの日記を楽しみにしていますが~、今回は参加できてとっても嬉しかったですv-10
きれいな川でタープの下に集う近い年齢の大人+ワンの集まりは、まさに優雅でした~。
草原の海もすごかったねv-221

★無垢ママさん★
こちらこそまたまたありがとうでした~!
翌日は天気が悪かったし、誘っていただいたおかげで気持ちのいい日に目いっぱい遊べてよかったです♪
お日様の元で、気の合う仲間達と過ごす至福の時。。。
ホント最高ですね!!
しかも私は無垢家の「夫婦漫才」見られて満足です~^^
芝刈りは翌日したのでご心配なく!
なので、また那須に来る時は絶対連絡くださいね~

★はな&アトムさん★
土曜日の那須はとっても爽やかでした~
川の側は涼しくてとっても気持ちよかったですよ~
今週末のお天気も心配だけど、ワンコのためには曇り空くらいのほうがいいかもですね^^
無垢家のフットワークの軽さには私もビックリですが、オフカイには残念ながら参加できないそうです。。。
そのうちママだけでも那須くるかも~?^^

★コークパパさん★
コーク`Sカフェいいですね~
そしてロールケーキご馳走様でした。
すっごくおいしかったです!
試作で終わらず是非販売を!とお伝えください。
その際は是非宇都宮でも買えるようにと。。。

週末の天気微妙ですが。。。
今回もアイリッシュパワーで何とか開催できますように。。。

それまで試験勉強頑張ってくださいね~!!

★ルークままさん★
土曜日はお付き合いいただきありがとう~♪
パパがいない分ルークがいてくれて、エルも心強かったと思います^^
あの大人の集いはくせになりそう~!!

コーク’Sカフェ 不定期営業!
我が家もいつか行けるといいなぁ~(笑)

これからの季節は水場がないとね( '∇^*)^☆♪

★ながたんさん★
海もいいけど、遊んだあとシャンプーのいらない那須の川は最高です!
今年の夏は是非~^^
不定期営業のカフェもAi-Boたちのためにオープンしてくれることでしょう♪

おぉ!
来週は那須オフ会でしたね~。
お天気がいいことを祈ってます!

優雅なコーク’S CAFE。
こんな日常があるのならすぐにでも飛んで行きたい我が家なのでした・・・。
そろそろどっかに行きたいなぁ~。

★ハナママさん★
すっかり返事がおそくなってしまって失礼いたしましたv-356
オフカイ、天気もあそこだけ晴れ?
アイリッシュパワーって凄い!思いました!!
オフカイ報告そろそろやらなと。。。

LAの海には負ける?けど、ホント那須・・・いいとこです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/394-6a90f887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009アイリッシュセターオフカイin那須 «  | BLOG TOP |  » 無垢君と那須を爆走

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード