topimage

2017-04

2009アイリッシュセターオフカイin那須 - 2009.06.03 Wed

今年も無事終了しました
☆アイリッシュセターオフカイin那須☆

CIMG4539-1.jpg

CIMG4537-1.jpg


心配されてた天気ですが。。。
雨模様の宇都宮とはうって変わって、那須はけっこうなオフカイ日和
会場となった『のまでぃっく』は赤毛たちで熱気ムンムン!!
雨をも寄せ付けない、恐るべしアイリッシュパワー!!

今年集まったアイリッシュさんは全部で53頭?らしい!
北は山形から南は兵庫まで。。。
なんか年々凄くなってる気がする。。。

思えばアニスのオフカイといえば、アニスに集まる数頭のアイリッシュさんたちでこじんまりとやってたような。。。
気がつけばこんなに盛大なオフカイに!
でもこのオフカイのおかげで、日頃なかなか会えない方々や、ネット上でしか拝見できなかった方々にお会いできて本当に楽しかったです♪

主催のアニスさん、ホスト役のコークパパさん、今年もありがとうございました!!
そして本当にお疲れ様でした~

というわけで画像ですが・・・オフカイというと、久々に会えた方々とおしゃべりするのに忙しく、まともな写真がほとんどありません。。。
が、使える写真を少しだけ。。。

奈良からアルバパパさん、アルバちゃんとルパン君。
遠いところお疲れ様でした。
CIMG4518-1.jpg

チーム東海のみなさんにご挨拶~
CIMG4519-1.jpg

初めましてのりーちゃん
CIMG4522-1.jpg

こちらはなんとなく東北茨城エリア?
CIMG4533-1.jpg

『ビッグレッドハマダ』から里親さんのところにきた瑠璃ちゃん。
ステキな飼い主さんのところにこられてよかったね~^^
CIMG4562-1.jpg

こちらも『ハマダ』さんのところからきた秋華ちゃん。
ステキなレディーになってガイ君を夢中にさせる~
エル。。。すっかり見向きもされなくなりました
CIMG4578-1.jpg

今日は脇役のはなちゃんとクレアです~
CIMG4528-1.jpg

オフカイのあとは2次会を「ミルフォニー」で
中華バイキングと楽しいおしゃべりで大盛り上がり♪
ワタシは・・・宴会部長気取りのパパさんが暴走するんじゃないかと気が気でなかった。。。
CIMG4584-1.jpg

この日はお泊りの方々も多く、翌日も「ラリュール」でみなさんにお会いできたりもしました♪
二日にわたりみなさまお疲れ様でした~

またお会いできるのを楽しみにしておりま~す♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした~♪

エルママ~♪エルパパ~^^
オフ会では、お世話になりました~!!!

日頃の行いが良い方ばかりの集まりだから当然、お天気にも恵まれたし・・・
沢山の赤毛ちゃんにも、会えて最高だったね~♪
エルチンは、アイドルの座を奪い去られちゃったのぉ~?(笑)

エル家?のお陰で、今回も笑わせて頂きましたよぉ~♪
エルパパとエルママの絶妙なやり取りが・・・
下手なお笑いより面白いよ~!

次回は、朝霧か?東京か?那須で遊びましょうね~♪
今度は、無垢家の参加を強く強く、期待しています(^^)v

おはようございまぁ~す♪

先日はお疲れさまでした&お世話になりました。
2回目のアイリッシュオフ会、お天気にも恵まれとっても楽しい時間を過ごすことができました。
毎回なのですが、お泊まりできなかったことが悔やまれますぅ~
パピちゃんが増えてかわいらしい走りに、アイちゃんのお歳を感じちゃったりして…。

誰とおしゃべりしてたの?ってくらいあっという間に時間が経ってしまって、おしゃべりしたりない感じです。

またお会いできる日を楽しみにしております♪

朝から夜まで、そして翌日も、ずーっとずーっと大盛り上がりだったんだろうなぁ。
目に浮かぶわ。

集合写真、わらわら写真、いいねーーv-218
おっと、よだれが・・・。(笑)

エルちゃん、大丈夫、大丈夫。
「大人の女」の魅力は、そう簡単に分からないってだけなのよ。

クレア君とはなちゃん、ういういしいカップルみたいで、ほほえましいわ。
ずっとこんな感じだったのかな?

こぼれ話、いっぱいでしょ。
パパさん、本領発揮できたのかな~?
お会いできる機会には、ここには書けない楽しい話を聞かせてね。




土曜日はありがとうございました。というかぁ、アトムがごめんなさい!!
いったい何度エルママに抱きついてエッサエッサしてしまったことか!!!
あんなアトムは初めて見たので私もビックリしちゃって、いやぁ慌てました。
アトムったらクレア君に相当興味があったみたいで、できる事なら乗っかりたいみたいな雰囲気だったじゃない?
クレア君に乗れない代わりにクレア君を抱っこしていたエルママに行っちゃったんだと分析しました。

日帰り組の我が家はラリュールさんにも寄らずに一目散に帰って来てしまったので、近いうちにラリュール詣でするつもりでいます。
その時には一緒に遊んでもらえると嬉しいわ。
はなの写真も載せてくれてありがとね!

エルママ~お泊りオフ会お疲れ様でした!
当日はお天気心配していたのに赤毛パワーで吹き飛ばして薄日も差すほどのお天気~おそるべし赤毛パワーでしたね!
あんなにエルちゃんスキスキしていたがいは違う女の子のところばかり~あっちこっちと忙しそうでした(^_^;)
熟女の魅力に気がつかないなんてダメよね(笑)
夜の宴会?参加したかったわ~!
パパさんの暴走振りも見たかったし(爆)
那須案外近いと分かったので夏に那須の川で遊ぶときは是非誘ってくださいね♪

ガイにお誕生日おめでとうコメントありがとうございました(^-^)

オフ会お疲れ様でしたぁ
お会いできて嬉しかったです
毎週のように那須入りのエル家がうらやましいです
リ-の画像ありがとうございました^m^
最近はジュリに主役の座を取られる事が多くって(^^;)
又お会いできる機会がありますように
楽しみにしてま~~す

赤毛がいっぱい!!
嬉しくてニヤニヤしながら写真を見ちゃう(^m^)
エルちゃん、秋華ちゃんにガイ君を取られちゃったの(笑)??
大丈夫よエルちゃん!!
スコおじちゃんはエルちゃんに惚れているから☆
って、なぐさめにならないか(汗)

オフ会お疲れさま~
ほとんど諦めていた天気はオフ会日和に変身
後ろ髪を引かれる思いでの日帰りでしたが
次回は是非最後までお付き合いするつもりです 
翌日のママさんはコンサートの余韻を残しCDを買って来ましたよ 
私は雨の中 相変わらず花を探しに山に出かけ水も滴る???
パパさんによろしくお伝え下さい。

先日はお世話になりました~!!
とっても楽しかったです★
またお会い出来る日を楽しみにしていますね!

あちらこちらのブログでオフ会の様子を見て、一人ででも行けばよかったぁ~と思いました(ノ△・。)

はなちゃんとクレア君、そしてブービーの3ショットが撮れたのにね~(笑)

二次会も盛り上がったんだろうなぁ~♪
宴会部長のパパさんをしっかり見張るママが目に浮びます(*^m^*)
でもパパさんがいなくちゃ宴会も盛り上がりに欠けるかも?
今度是非ゆっくりご一緒(宴会)したいです♪

★むぅくんママさん★
こちらこそお世話になりました~
ママさんにはうちのパパさんのお守り?をしていただきありがとうございましたv-411
次はパパさんにリードをつけ暴走しそうになったらショックを与える!!ってのはどうでしょうv-411
エルチンも若いときはみんなのアイドル?だったけど、すっかりパパさんにお株を奪われてますv-356
次回は東京、朝霧・・・いいですね~
そのときは是非無垢家も!

★ゆぅみさん★
オフカイ、遠いところからお疲れ様でした~
あれから日帰りって東北組のみなさんタフですね~
今回出足が遅くなってしまって、おしゃべりの時間が全然足りなかった~v-395
ゆぅみさんとももっともっとお話したかったです~
ランで元気だったのはやっぱ若い子たちでしたね。
エルもランではほとんど走らなくなっちゃって、寂しい感じに。。。
世代交代ってとこですかねv-390
次回は是非お泊りで、ゆっくりお話いたしましょう!

★ソフィアママさん★
ラリュールにいたのなら、会場まで来ればよかったのに~!!
なんならお迎えに上がりましたのにv-411
オフカイはご想像通り楽しくって、翌日以降のオフカイボケがなかなか直りませんでした^^

エルチン色気ないからね~v-390
近頃男の子が寄ってこなくて寂しいです。。。
おしゃべりに夢中でクレアのことも放置だったような。。。
オフカイ報告直接したいです♪

★はな&アトムさん★
日帰りオフカイお疲れ様でした~
川には寄ったのかな?
ちゃんとご挨拶もせずお別れになっちゃってごめんなさいです。

ワタシ・・・アトム君に気に入られちゃった?
な~んて、やっぱクレアの匂いにつられちゃったのかな~^^
クレア、たま~に男の子にもてますv-411
ラリュール詣の際はお付き合いいたしますのでお声かけてくださいね~♪
次回ご一緒できるのを楽しみにしてま~す!!

★てるりんさん★
日帰りオフカイお疲れ様でした~!
エルチン、ガイ君に振り向いてもらえず寂しかったよ~
近頃遊んでなかったし、エルチンの匂い忘れられちゃったかな?
やっぱ男って若い子がいいのね。。。v-406
那須、以外に近いでしょ?
川遊びの際はご一緒いたしますので、声かけてくださいね~♪

★リーママさん★
遠いところを三日にわたりお疲れ様でした~
リーママさんにお会いできて嬉しかったです~♪
お天気がイマイチで那須を堪能していただけたかどうか心配でしたがいいとこでしょ?那須!
7歳組はすっかり日陰の身v-395
世代交代は仕方ないけど。。。と寂しい気が。。。
元気に遊ぶジュリ君を見て、本気でアイリッシュの2頭飼い考えました~
またお会いできるのを楽しみにしています♪

★シェリスコままさん★
今回53頭って凄いですよね~
シェリさんスコちゃんが参加してなくてホント残念でした。。。
エル・・・すっかりもてなくなりましたv-409
スコちゃんだけは、浮気しないでね~v-411

★アンディパパさん★
日帰りオフカイお疲れ様でした~
次回は是非お泊りもご一緒したいです!
ママさん、コンサートよかったようですね^^
あの雨の中、パパさんは山に?
タフですね~!!
風邪などひきませんでした?
ではまたお会いできるのを楽しみにしてます♪

★むぅくんねぇねさん★
オフカイお疲れ様でした~
それからおいしい静岡土産もありがとうございました~
ママのところの返事にお礼を入れるの忘れちゃったので、この場でママにもありがとう!
Tちゃん、寝るときも笑ってたってパパさんがニヤニヤしてました^^
また次回お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

★ながたんさん★
そうだよ~!!一人でもくればよかったのに~!!
てっきりながたんは来るものと思ってたのに会えなくて残念でしたv-390
MDの3ショット、撮りたかったです~
〈はなちゃんと比べたらクレアってホントでかいv-356

パパさん、宴会部長はいいけどちょっとうるさすぎv-404
マジでチョークカラーつけちゃおうかと思います。。。
次回は夜の部ご一緒したいですね^^

オフ会お疲れさまでした
埼玉も降っていたので、どうかなって思っていましたが
那須に近づくにつれ空も明るくなって止みましたね!!
雨降りとならず楽しいオフ会となって良かった~

今年は、水遊び付き合って下さいね~♪

★あびたんママさん★
二日にわたってお疲れ様でした~
あれだけたくさんの人がいると、なかなかゆっくりお話できないけどアビィ家のお仕事?ぶりはしっかりと拝見しておりました。
お疲れ様^^
川遊びはこれからが本番!!
天気のいい日は那須の川でご一緒いたしましょう♪

グスン。。。行けなくって残念。

遠くからもたくさんの赤毛ちゃんが集まったんですね!

どの子も楽しそう~~~!
もちろん人間様も楽しい一日(二日?)をお過ごしになられたようで羨ましい限りです。

今年も赤毛パワーが雨雲を吹き飛ばしたようですね。
写真見ていて爽快です。

むぅ家にも久しぶりにお会いできるチャンスだたのに残念でしたよぉ!!!
エルパパの暴走(?)話、今度お会いしたときにもれなく教えてくださいね^^






嬉しかったわぁ~

久しぶりにお会いできて嬉しかったわぁ~
那須は素敵のところですね~
もっと近かったら何度でも遊びに来たいわぁ~
またどこかでお会いできるの
楽しみにしています。

★無垢ママさん★
こちらも無垢家が不参加で残念でした~
むぅくんママも残念がってました。
無垢家の夫婦漫才見たかったんだけどな~^^
今年も新たなメンバーがたくさん加わって、賑やかなオフカイでしたよ♪
当日は天気も奇跡の回復でしたしv-426
次回は参加できるといいですね~
また那須に来る時はご連絡お待ちしてま~す!
その時に、ゆっくりとオフカイ報告を^^

★ココ・ナッツさん★
遠いところからオフカイ参加お疲れ様でした~
3年ぶり?にお会いできて嬉しかったです♪
ルークままもナッツちゃんに会いたがってたけど、無事会えたようで何よりです!
ナッツちゃんもエルも以前のようなパワフルさはなくなっちゃったけど、またどこかでお会いできるのを楽しみにしてま~す♪

楽しかったです♪

エルパパさん、エルママさん
初めて那須オフ会に参加させていただきました、
ルーク(今月で9歳)と、ちち&ははです☆
初めてお会いする方が多く、緊張していましたが、
エルパパさん、ママさんに本当に親切にしていただきました。
いつも、なかなかアイリッシュに会えないのに、
あの日は、こんなにアイリッシュ好きがいるなんてと、幸せな気分でした♪
エルパパさんの、ほんの2、3年前(???)の写真、ステキでした~☆
エルママさんともお話しできて、とっても嬉しかったです!
那須は初めてでしたが、また遊びに行きたいと思っています。
またお会いできたら嬉しいです♪
栃木組のお友達の皆様にも、よろしくお伝えください。


こんにちは
那須に近づくまでずっと雨が降っていたので心配だったんですがノマディックに着いたら丁度良い天候。
ランに放してやった途端アルバを放って置いてむぅ君にしつこくアタック、そばにエルちゃんも居たはずなのに女の子を放って置いてなんて奴なんでしょうか。
毎週の那須通い、もっと近かったら山へ川へエルちゃんやコーク君達に一緒にくっついて行くんですがちょっと遠いのが残念です。
又機会があれば再会を楽しみに走って行きますので宜しく。

★ルークちち&ははさん★
わーーい!初コメントありがとうございま~す♪
オフカイ楽しかったですね~
アイリッシュのオーナーさんはワンコ同様みなさん楽しい方ばかりでオフカイも盛り上がります♪
パパさんの見苦しい写真をお見せしちゃって失礼いたしましたv-356
こんな我が家ですが、よろしければまた遊んでくださいね^^
那須は遊ぶ場所もたくさんあるし、遠くから来る価値あると思います。
アイリッシュ密度も高いですしね♪
また那須にお越しの際はお声かけてくださいね~
是非一緒に遊びましょう♪

★アルバパパさん★
コメントありがとうございます~
先日は遠いところお疲れ様でした!
せっかくのオフカイが雨じゃなくてほんとよかったです。
翌日の雨は残念でしたが。。。
雨じゃなければご案内したいところもたくさんあったのですが、その楽しみはまた今度にとっておきます^^
ルパン君はむぅくんにラブv-347だったのですね~
9月4日生まれ同士の絡みが見られなくて残念。。。
いつか関西方面へも進出したいと思ってるので、その時はまた遊んでくださいね^^

オフ会、お疲れ様でした!
秋華の写真も使っていただき光栄ですv-290

パパさんの宴会部長・・・ハマリ役すぎてて言葉もありません(笑)
見たかったです!
次回は夜の部も参加決定ですねv-221

★秋華さん★
初コメありがとうございま~す♪
遠く日本海側からの参加、お疲れ様でした~
秋華ちゃん、美人〈美犬?)さんですね~v-345
金髪ヘアも大人っぽいv-353
エルのほうがパピーにみえましたよ。。。v-356

夜の部もご一緒したかったです^^
パパさんの宴会部長姿はともかくとして、楽しかったですよ~♪
次回は是非最後までお付き合いくださいね^^
またお会いできる日を楽しみにしています!

次回はアメリカで・・・なんて無理だよね~。
こちらでMD飼いのお友達できました。
ちっちゃくって可愛いです。
踏んじゃいそうです(ハナラニが)。
いつも上手にめいっぱい楽しめるエル家。
見てるとこちらまで楽しくなっちゃいます。
一緒に遊びた~い!

★ハナママさん★
次回はアメリカで。。。
な~んてのが、実現できたらステキv-353
パワフルなアイリッシュ軍団ならあり得るかも~?
MDのお友達?
是非画像を拝見したいです~
なんてったってIS中心の生活でMD単独のお友達は皆無なものでv-356
ワンコを楽しませるために飼い主も楽しまなくっちゃですよね^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/395-70caed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこやど大市と川遊び «  | BLOG TOP |  » またまた

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード