topimage

2017-05

ようやく。。。 - 2009.06.17 Wed

とーーっても遅ればせながら、ようやく『陶遊』届いたーーー!!ふぅ~
何だかと~っても待ちました~
一緒に「1Q84」注文したからかな。。。?
これでやっとみぃしゃさんの記事みられるわぁ~♪
で、ついでといってはナンですが、ご存知益子のイタリアパン『パネム』さんから、『料理王国』7月号にパネムのパンが表紙になるので見てください!とのメールをいただいたので、一緒に注文してみました♪
ルスティコがおいしそうに載ってる~!!

CIMG4690.jpg

どれどれ。。。
おーーーーー!!
『須永みぃしゃの世界』だって~!!
全国誌で、すごーーい!!
みぃしゃさんファンは既にみんな読んでるようなので、あえて内容は書きません~
パネムさんの記事も表紙の他に4ページ。
あっというまに有名店です~
熱いぞ!益子!!

CIMG4691.jpg

で、肝心の「1Q84」はいつになったら届くのでしょう??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週末の写真です~
もはや週末恒例?となった那須通い。
コーク&アーリーが遊んでいるらしいらしい場所へお邪魔しに♪
ほとんど貸切状態の無料ドッグラン。
山を眺めながら贅沢気分♪

CIMG4661-1.jpg

こんなにGoodなランなのに、みんなフェンスの外が気になる~
出してあげると、ドッピューーンと飛んでいく。。。
囲われているところが苦手?な自然児たちです。
クローバーの香りに包まれながら、気持ち良さそうに走る~

CIMG4666-1.jpg

レストランのテラスも広々としていい感じ♪
写真には収められなかったけど、よーーく見ると赤松を伝って歩くかわいいリスの姿も^^

CIMG4668-1.jpg

梅雨に入り、しばらくの間はお散歩も空の様子を伺いながら。。。ですね。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり更新は水曜日、、、でしたね!!!

毎週の那須通いどうもです。
我が家の2頭より3頭、3頭より4頭と多いほうが楽しいですね。

今は毎日の様にここへ来ています。
ただ、、、遊ぶのはランの外ばかりです。
標高が高いせいか暑くなく気持ちいいです。
でも!!!昨日は16度とジャンパーを着ないと寒いぐらいでした。

今週末も日曜もまたまたこの辺で爆走してます。

PS.益子へはもう2年近くも行っていません。
益子に関しては出遅れている我が家!!!
次回の陶器市には行って見たいものです。

陶遊は買ったけど料理王国は買ってな~い☆
読みたくなったなぁ♪
本当に益子は熱いわよね!!!

素敵なランだわ。
梅雨時は雨が降らないうちに遊んでおかなくちゃね♪

本のご到着、おめでと~♪
「料理王国」って、近所の本屋さんで扱ってるような気がする・・・。
さっそく、行ってみなきゃ。

エルママさん、村上春樹のファン?
「1Q84」は、予約だけで増刷がかかったくらい人気があるそうだから、
手元に届くまでしばらくかかるかな?
その間にワクワクがいっそう膨らむから、待つのも悪くないよ~。
(よそ様のことだと、何とでも言える・・・)

すてきなランだこと!
これで無料!?
レストランの付属なの?

この時期、天気予報に一喜一憂しちゃいますよね。

★コークパパさん★
すっかりお見通しですね~
色々と邪魔が入りまして結局アップは水曜日v-356

日曜はありがとうございました~
高原の涼しい風といい景色といい、犬はもとより人間も元気になれる場所ですね~
雨の前に思いっきり遊ばせることができてラッキーでした♪
ここなら暑い夏も乗り切れそう?

陶器市は丁度お仕事忙しい時期ですものね~
秋は10月31日からですので、行ける様ならご一緒いたします♪

★シェリスコままさん★
料理王国、パネムさんの記事以外もパン好きなら楽しめる内容です~
一冊いかが?

ランもいいですよ~
しかも無料なんてとーーってもありがたいです~
那須にお越しの際は是非行ってみてね^^

★ソフィアママさん★
今更ですが、ようやく読むことができましたv-356
「料理王国」は本屋さんでも売ってるよね~
今度見てみて!

活字離れをして久しいのですが、ルークままがあんまりおもしろい!!っていうものだから、そそられましてついポチっと。。。v-356
特に村上春樹のファンというわけではないので、楽しみではあるけど読めるかどうか。。。
ソフィアママはもう読んだかな?

このランが無料なんて!!です~
レストランの付属というより、むしろレストランも付属・・・っていうとわかるかな?
今度お会いした時に・・・・ね^^

益子~!
次こそ行ってみたいわ。
我が家は未体験ゾーンのみいしゃさんとパネムさん。、
パパも仕事だし、本屋にでも出かけて見てみよっと。

「IQ84」は大学の生協が穴場かもぉ。
娘の部屋に早々とありましたよ~。

ここんとこオンリードのお散歩続きなので早くフリーにさせてあげたいのですがねぇ。。。
梅雨の合間を縫って早く遊びに行きたいワン。


益子もたまにはいいですよ~
ただワンコ中心ってわけにはいかないけど、興味があればとっても楽しいところです♪
機会があれば是非~
まずは、本屋さんで見かけたら、覗いてみてくださいね^^

「1Q84」は大学生協が穴場か~
やっぱ大学生も活字離れか?

無垢家もそろそろ那須が恋しくなってきたでしょ?
お仕事お休みになったら、お待ちしてますからね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/399-b078f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セターだらけ «  | BLOG TOP |  » ねこやど大市と川遊び

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード