topimage

2017-08

セターだらけ - 2009.06.21 Sun

もう何週連続でしょう?
先週に引き続き今週もこの場所で

那須ハイランド 020-1

この方達と。。。

那須ハイランド 012-1

今日はママに代わり、お姉ちゃんと一緒に来たメイプルちゃん。

那須ハイランド 008-1

そして、着いてびっくり!
過去に2度ほど偶然お会いしたことのある、Eセターのアメリちゃんが!!
遭遇率高しです~
キャー♪セターだらけだわぁ~♪
ISとESの垣根を越えた即席セターオフカイです♪

那須ハイランド 003

1歳なりたてのアメリちゃん。
ちょうちょを追いかけ、ぶっ飛び具合がハンパじゃない~
エルにもこんな頃があったわね~しみじみ
那須ハイランド 022

放牧されてたワンコたちを回収しランに戻ると、先週の置き土産、クマ(ボール)の破片を発見したアメリちゃん。
それを奪ったエルから、更に奪おうと狙う3ワンズ。
みんなでジトーーーー
こんな時、参加しないメイプルちゃん。

「争いごとは嫌いなの~」byメイプル

那須ハイランド 034-1

コークとアーリーは「やってられないわ~」と途中でリタイア。
最後までクマの欠片に執着するエルとアメリちゃんでした^^

那須ハイランド 037-1

お昼を食べにペニーレインへ移動。
この辺り、朝は雨が降っていたそうでデッキが濡れ~
こんな時はお部屋がありがたい~
まわりを気にせず貸切でゆっくりおしゃべり♪

ペニーレイン2

今日は日頃できなかったお買い物を♪
かわいい店構えの「Bagel que-veau」さん。

那須ハイランド 069-1

焼きたてのもっちりふわ~の感じが我慢できず、帰りの車で試食。
ベーグルにはめずらしく、真ん中にぐるっとあんこが入ったあんベーグル。
うまーーーー!!
他にもほうれん草、ゴルゴンゾーラ、チョコなどをお買い上げ♪

那須ハイランド 009

息子には「FOUET」(フェ)のシフォンケーキ。
かろうじて残る3つをお取りおきしていただいてました。
抹茶と紅茶とヨーグルト♪
またまたうまーーー!
こだわりの材料でふわっふわに焼き上げた、とってもエアリーなケーキでした~

那須ハイランド 004

そして「ブラザー」でも。。。
家に帰り早速試着!
ぷっ!!
エルチン、もじもじ君^^
迷惑そうに固まるエルチン。。。


那須ハイランド 030-1

撥水だから、これからの季節に冬の雪遊びにと活躍しそう♪








スポンサーサイト

● COMMENT ●

もじもじ君を着たエルちゃんのお尻から足にかけてのラインが、せくしぃ~v-238
ガン見が、笑えるけど・・・。

私もエルちゃんのセクシーなヒップラインにクラクラよ!
つーか、アトムにも欲しいなぁ。
お山で遊んでも葉っぱをくっつけて帰ってこないで済むし、撥水なのも便利よねぇ。
でも、きっとエルちゃんほどセクシーなラインは出ないと思うけどね。

★ソフィアママさん★
おしりのラインは確かにちょっと色っぽいかも~?
桃○娘と呼んでv-411

★はな&アトムさん★
ちょっとセクスぃ~っぽいですよね~
見方によってはパジャマっぽくもあるけど^^
撥水ウエアは雨雪の時だけじゃなく、種草よけにもいいかもですね~
Dog Shop 「ブラザー」の看板犬ISのビート君もこれと同じの着てるって言ってたから、アトム君もいけるかもよ!
アトム君のもじもじ君スタイル、見てみたいかも~^^

即席セターオフ! やっぱり那須はセター天国だねv(*'-^*)b♪

エルちゃんが着ているオールインワンはブラザーさんで買えるのですか?
撥水ということは、雨の時期・種の時期・雪の時期と一年を通して重宝しそうだよね!

あはは~
エルチンのもじもじ君、きぁわゆいよぉ~v-10

セターだらけの那須・・・
羨ましい~~~~~~~~~v-238
女の戦い?にも笑わせてもらったけど・・・
やっぱり那須に飛んで行きたい病に罹ったみたい・・・v-12

★ながたんさん★
そうそう!那須はセター天国よ~ん!!
遭遇率高いですから~

もじもじ君はオールインワンっていうのか。。。
ブラザーさんで売ってます~
窮屈そうに見えるけど、のびのび素材でピッタリフィットなので、動きやすいと思います^^
在庫がなければ注文もできると思うよ~
オールシーズン活躍しそうです♪

★むぅくんママさん★
もじもじ君かわいいでしょ~!?
ちょっと目立ちそうですが^^

セターたちは、喧嘩もせず仲良く遊んでくれるので安心です♪
ママもむぅ君連れて飛んできちゃってーー!!

それから、今日はねぇねに凄くお世話になっちゃいました~
詳しくはねぇねから聞いてください~
ホントねぇねの優しさ心配りに感謝です!

なぜか同じお店に行ってますね。
ベーグル屋さん、オープンしたての頃行ったんです。
あまりにかわいいお店で、寄ってしまいました。
そしたら、ベーグルがとっても美味しくて!
お気に入りになりました。

ベーグル屋さんの店構え、かわいいですよね~
あの前を何度も通るのになかなか行けず、ようやく先週初体験♪
焼きたてはまた特別うまーーでした!!
那須はワンコ天国でもあるけど、パン屋さん天国でもあります~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/400-246d45f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にパン «  | BLOG TOP |  » ようやく。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード