topimage

2017-10

リルハちゃんと再会 - 2009.07.06 Mon

那須はホントアイリッシュの遭遇率高しです!!
お昼頃からいつものメンバー+地元のワンコたちと遊んでいると。。。

おーーー!アイリッシュキターーーーー!!!!

??どこかでお会いしたことのあるお顔??

お~思い出したーーー!!リルハちゃん~

那須ハイランド 021-1


たしか去年の今頃?大谷川公園で偶然お会いしたような。。。

きゃーー!!こんなところで会っちゃった~♪
しかも偶然!!
鳥肌ものです~!!

コークパパがお仕事へ戻って行ったあと、メイプルママとお茶でもしに。。。と帰るところでしたが、これは帰るわけにはいかないですね~

しばし再会の喜びを分かち合っていると。。。

またまたアイリッシュキターーーー!!!

今度は先日のオフカイ以来のケニー君♪
翌日ガイ君と遊ぶための下見に来たんだとか~
埼玉から連日とはすっごいですね~!!
さすがに若いアイリッシュを持つ飼い主さんは違う!!

那須ハイランド 025-1

地元のワンコ、GRのマロン君、ドーベルのカレンちゃんとも入り乱れ~

那須ハイランド 026-1

そうこうしているうちに、コークとアーリーが戻って。。。キターーーーー♪

けど。。。???

おーーい!!みんなはそっちじゃないよぉ~!!

ランのとなりの草っぱらの真ん中に猿が群れをなしていたそうな。。。(おしゃべりに夢中で気がつかなかった~)

というわけで。。。

当然、大興奮のコークとアーリー。

コークは走り回って程なく戻ってきたものの、アーリーはお山の奥~でワンワン吠える声が。。。

このまま一時間ちょっと放浪。

さすがに心配になって探し始めると、全身びっしょり、しょんぼり顔のアーリーが戻ってきた。

戻って来た頃はもう薄暗く、結局最初から最後まで約6時間もの間このランにねばっていた我が家。

エルチンもかなりお疲れのご様子。

コーク家とメイプル家と一緒にDOG DEPTでアーリーの無事生還を祝って?

閉店まで盛り上がったのでした~おしまい☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人知れず秘密のラン・・・のはずなのに・・・!!どうしてこんなにオフカイ状態に?!(笑)
次々に現れるアイリッシュに興奮状態の飼い主たちでした。
しかもケニー君とリルハちゃんは、
お互いにまったく面識のなかった、叔母さんと甥の関係ではないですか~!
これはかなりすごい偶然ですよ!
なんて興奮しているうちにすっかり時間がたってしまいましたね(笑)
そして最後にアーリーの猿を探しての遠征が・・・。
最後までワクワクドキドキの一日でした(笑)

那須にISをひきつける磁力があるのか、
はたまたエルクレ家にあるのか・・・
いずれにしても、何だかすご~いv-237

ははッ(^_^;)ホント~メンバーがほとんど一緒だわ!
ケニー家によるとこのドグラン本に載ってたんだって~でテラスのお食事のところの写真も出てて木がニョキニョキでてるからきっとココだ~って偵察に行ってくれたみたいよ!
なかなかなナイスなランでした(*^_^*)
今度はご一緒したいです♪

楽しかったです、、、

クレアがフェンスに向かって走ると、エルが追いかけブロック守るような、子守するような仕草、その姿が微笑ましくて素敵でした。

集合写真、大勢のアイリッシュの中に混じる、ゴールデンのマロンがとても印象的でした。

エル・パパ様は、翌日無事にゴルフに行かれましたか?
びっこを、ひきひき、たぶん好きなゴルフ行かれたのではないかと推測致しております。

昔、ゴルフ仲間で左足をスキーで骨折。三ヶ月後にコースに復帰。もともと上手な方でしたが初復帰戦で金属ビスの入った左の軸足がさらに固定・安定したせいか、ハーフ38出されたこと思い出します。

エル・パパ様のスコアが、少し気になることころです?

また、お会い出来ますこと楽しみに致しております。








アレ!エルちゃんじゃ・・・?!

ブログに載せてもらえて、リルハ家族はとても喜んでおります。
リルハの写真が!大きく~~出てる~~!!
コメントもこんなにたくさん!!おもわず、叫んでました!
とってもうれしかったです。
あの日の感激と楽しさがよみがえりました。

偶然の再会出会いにとても感謝しています。
エルちゃん、クレアちゃん、メイプルちゃん、マロンちゃん、ケニーちゃん、カレンちゃん、コークちゃん、アーリーちゃん、各パパ&ママ様、とってもハッピーな時間をありがとうございました。

これからも、ブログを楽しみにみさせて頂きます。そして、又一緒に遊べたらなナンテ・・・思います。

本当にありがとうございました。

P.S ”ブラザー”すぐわかりました。
   昨年8月のブログにもリルハを載せて下さっていた事に深く感謝です。
 

いつもひっそりとAi-Bo基地で遊ぶ我が家。
それに引き換え週末は毎回アイリッシュのオフ会状態♪
なんだかとっても羨ましいぞ~~~(笑)

あ、そうそうカラーの件でメールしました。
もしかしたら削除フォルダに入ってるかも?
ご確認くださいね~♪

★メイママさん★
秘密のラン・・・すでに秘密じゃなくなってるし~v-356
でもアイリッシュにいっぱい会えるのは嬉しいです~♪
ここもメジャーになる日は近い?

まさかあそこにあんなにいることになるとはね~^^
サプライズあり、ハプニングありの楽しい一日でしたね!
今週末も晴れるといいな。。。

★ソフィアママさん★
磁力・・・ありそうな気がするーーーv-411
この遭遇率の高さは、アイリッシュの飼い主はやはりアイリッシュってことでしょうか?
それにしても偶然ってすごーーい!

★てるりんさん★
本っていうのは「わんことプチ旅行」のことかな~?
バッチリ載っちゃってますね~v-356
この本の那須のDEPTのコーナーにはアーリーとコークが載ってるし、ラリュールの紹介にはケリーちゃんとクッキー君が載ってて、ここでも那須のアイリッシュ密度の高さが伺えます^^
今度はご一緒お願いしますね~♪

★マロンパパ&ママさん★
コメントありがとうございます~♪
先日は楽しかったですね^^
楽しすぎちゃって写真をほとんど撮っておらず、マロン君の写真もいいのがなくてゴメンなさいねv-356
エルももう少し若かったら、マロン君のお相手いっぱいできたんではないかと思うのですが。。。

パパさんのゴルフ・・・当たりです~!
エルクレの散歩はサボりましたが、ゴルフにはしっかり行きましたv-413
都合のいいように動く足のようですv-398
結果も-2とまずまずだったらしいですよ~

また次お会いした時は遊んでくださいね^^
楽しいママさんにもよろしくお伝えください♪

★高橋さま★
コメントありがとうございます~♪
変更後のブログにたどり着けたようでよかったです!
去年お会いしたのは8月だったんですね^^
思わぬ再会に興奮MAX!!
テンション上がりまくりーーーでした~v-411
リルハちゃんの写真、ボッケボケでごめんなさいねv-356
でもステキに成長しているリルハちゃんがとっても羨ましかったです~
またお会いできるとうれしいな~♪
ご連絡をいただければ那須でも日光でも、いつでも飛んでいきますから^^
ちなみに日曜は天気がよければ奥日光あたりで遊んでると思います。
よかったらきてね~

「ブラザー」わかってよかったです~
あの時間からで開いてたかどうか心配でしたが。。。

★ながたんさん★
ほんと、週末はいつもアイリッシュオフ状態です^^
ETC1000円の時に、是非Ai-Bo基地にも行ってみたいと思うのですけどね~

メールありがとうございました♪
PCと携帯の方にメール入れておいたので見てくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/403-4583aea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日光を案内 «  | BLOG TOP |  » 奥日光は涼し♪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード