topimage

2017-08

日光を案内 - 2009.07.12 Sun

土曜日は「日光に行きたい!」というメイプルちゃんを案内したのぉ~CIMG4921-1.jpg

栃木県に住みながら、小学校の遠足?以来日光に来てないというメイプルママのために、たまには那須を抜け出して、日光をご案内。
といっても、ワンコが主役の日光ツアーですから、観光地はさておき我が家のお気に入りポイントへ!

まずは、軽く腹ごしらえに頭の滝で揚げモチお雑煮食べて、男体山と湯の湖をバックに草原を爆走

CIMG4904-1.jpg

場所を変え、お気に入りの中禅寺湖畔をまたまた爆走

CIMG4942-1.jpg

橋の苦手なクレアがここから先は来られずに立ち往生
エルもかな~りへっぴり腰だけどね^^

CIMG4936-1.jpg

メイプルちゃんの笑いながら走る姿をみられて、案内した甲斐があったというものです^^
夜は宇都宮に戻りAGカフェへ
ロウソクの灯りが揺れるロマンチックなテラス席で、蚊と戦いながら?ワインとコーヒーで盛り上がったのでした~




先日、お友達のスコッチ君が虹の橋を渡りました

女の子としては少々色気の足りないエルのことを気に入ってくれた、優しいスコちゃんでした

心よりご冥福をお祈り申し上げます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

スコちゃんの件はビックリしましたね。
信じられないです。
最近悲しいニュースが多くて…。
今頃スコちゃんはキアニ君と出合って仲良く爆走している頃かなぁ。

土曜日はどうもありがとう!
中禅寺湖もとってもきれいでした。
峠の茶屋の揚げ餅雑煮も最高に美味しかったです。
ま、どこに行ってもエル家と一緒なら楽しいわ~(笑)

スコッチ君のこと、
たった今知り、衝撃が走りました。
どうして急に・・・???
たまきさんが心配です・・・。

★はな&アトムさん★
スコちゃん・・・
ほんとに突然でビックリでしたね。
キアニと立て続けで、エルが死んだら。。。なんてことを考えてしまいましたv-406
あちらで元気にやってるといいね^^

★メイママさん★
土曜日は楽しかったね^^
また是非いきましょう!

スコちゃんのこと、残念です。
悲しみは突然やってくる。。。
あ~色々と泣けてくるね。。。

翌日、日曜日に人間だけで日光行きました
湯ノ湖1週してリフレッシュ
やっぱり日光は気持ちいいなあ
竜頭ノ滝はお雑煮やってるかなと二人で噂してたら
やってるんですね!やったー!!

夏もお雑煮あるの!?
機会を見つけて食べなくちゃだわ。
AGカフェもいいな~。
電池式蚊取り持参で行くことにしようっと。

スコちゃんは、エルちゃんのこと、好きだったよね。
でも、不器用でさ~。
ちょっと遠慮しながら、それでもエルちゃんのことが気になって・・・。
ほほえましかったな~。

悲しいね、ほんと。

お雑煮相変わらずおいしかったです♪
メイママも喜んでくれたよ~
湯の湖一周しちゃったのーー?
うちは途中でUターンしちゃいましたv-356

これからは日光の季節ですね!
また突然押しかけるかもしれませんので、その時はよろしくです♪

★みいしゃさん★
↑のコメに宛名を入れ忘れました~

★ソフィアママさん★
お雑煮とはいえ、8月くらいまでやってたような。。。
濃い味好きなら、はまるおいしさですよ~
AGカフェは全開になってて、中もほぼ外と同じような状態です。
電池蚊取りはテーブルごとについてたよ^^

スコちゃんのこと、未だに信じられない。。。
うんうん・・・エルへのアプローチは不器用な感じがまたかわいかったよね^^
また森にひょっこり現れるような気がします。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/404-981d0214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜まで那須 «  | BLOG TOP |  » リルハちゃんと再会

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード