topimage

2017-04

夜まで那須 - 2009.07.21 Tue

3連休最終日。
混雑が予想される那須近辺は避け、いつもの那須組に、先日偶然お会いしたリルハちゃんを交えて
山の奥の川原へ。
コークパパにとっておきの場所を案内していただいた。

那須 川 007-1

下界の暑さがウソのよう
山に囲まれ涼しい中、思い思いに遊ぶ赤毛たちです^^

那須 川 005-1

パパさんに抱っこされまったりしているエルをみて
リルハちゃんのママさんもチャレンジー!!
いい感じにおさまりました^^
ごつごつした石の上では休めず、お座りも中腰のリルハちゃんもこれでOK!

那須 川 044-1

川原でのんびりしたあとは、かなり遅めのランチをペニーレインで。
一瞬降った雨でサーーっとお客さんがいなくなったあとにゆったりと。。。
木漏れ日のさすペニーレインもいいけど、夕暮れの落ち着いた雰囲気もなかなかです。

那須 川 054-1

ここでも、アイリッシュの貸切!
マイペースなクレアとメイプルちゃんの後ろでは、お祭り好きのコたちが。。。

那須 川 074-1

お腹は満たされたけど、おすすめのドルチェがあるというので「フェンズ カフェ」にカフェのはしご~
ナポリから直輸入のドルチェ「スフォリアテッラ」
シェル型のパイ生地の中にリコッタチーズとレモン?ピールが大人な甘さのおいしいお菓子です。
カプチーノと一緒に♪

フェン

パイ生地がグルグル巻きになっているので、一応やってみました^^
生地がつながってます~

那須 川 083-1

いつの間にか夕暮れを通り越して真っ暗^^
楽しい時間は過ぎるのが早いです。。。

那須 川 086-1

渋滞が解消されるまでおしゃべりを楽しみ、この日もいい日だったな・・・と思うのでした~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

居心地良き仲の清流とカフェ

”最高”に、楽しかったです!!!
 ”こういうところに来たかった”
 思わず口に出るほど素晴らしい素敵なところに案内いただきまして、大感激でした。

"ワァー”緑に囲まれたあくまでも透明な清流
”オシャレ”なカフェ
それにもまして、居心地良くして下さった、 ”みなさんのやさしさ”に、
いちばんの感謝です。ありがとうございました。  リルハ・ママ・パパ

★リルハママパパさん★
先日はご一緒できて楽しかったです♪
アンドお言葉に甘えてしまいご馳走様でした~
那須はアイリッシュにとっては魅力的な放牧ポイントもステキなカフェもたくさんあって犬も飼い主も満足できる場所です!
リルハちゃんもカフェマナーばっちりだったし、これからは何も食べず・・・なんてことはなさそう?^^
是非またご一緒いたしましょう♪
週末はいつもエルクレのためにあけてありますので連絡お待ちしてま~す♪

贅沢な時間

先週に引き続きありがと~(笑)
この日は、那須のお勧めスポットをまわる
贅沢な一日になりましたね~。
リルハちゃんのパパママの楽しむ様子を見ていると
2年前の自分を思い出しますわー(笑)
人もワンコも楽しめる時間、空間、
そして何より楽しい仲間・・・!
大切にしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★メイママさん★
先ほどはどもです♪
でもって先週もありがとう!
リルハちゃんという新たなお友達が増えて嬉しいね~^^
ホント2年前のメイママを思い出します。
まだ知り合って2年しか経ってないというのがウソのようですが。。。
ベッドもともにしたしねv-411
お友達は大切にしようね~!!

ご一緒してくださった方々

エルママさん、先日があまりりにも素敵な時間だったので、もう一回書かせてもらってもいいですか!
ご一緒してくださった方々は

コークパパ:ジョン・ウェインのような、頼りがいのあるアメリカ的な素敵な方でした。

メイママ  :しなやかで落着きのあるやさしい笑顔の素敵な方でした。

エルパパ :笑顔の中に何かをやさしく語りかけるようなイタリア的な素敵な方でした。

エルママ  :私に任せてください、というような器の大きな、わけへだてなどない素敵な方でした。

そんな方々と素敵なアイリッシュ・セターの交流
”うれしかったです” "楽しかったです” ありがとうございました。 リルハ・ママ・パパ

★リルハママパパさん★
いや~それほどでも~v-356
そんなに褒めていただくことがないので照れます~v-356
私の周りのアイリッシュ飼いの方々は本当にステキな信頼のできる方々ばかりです!!
リルハ家も私たちと周波数がバッチリ合いそうなのでこれからもいいお付き合いができそうで嬉しいです♪
今後もよろしくお願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/405-98f336c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び «  | BLOG TOP |  » 日光を案内

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (18)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード