topimage

2017-08

ステキな時間 - 2009.08.10 Mon

土曜日の那須地方、午後から雨でした。
でもここのランは水はけがよく、スコールのように降ったあとでも、この通り汚れることもありません。


BBQ 006-1

この日のエルチン、ちょっと元気がなかったのです。
そのわけは。。。
3日前に、奥歯にひびが入り治療したから。。。
治療といっても、欠けて神経に障ってるらしい部分をペンチで抜いただけなのですが、あらわになった神経が痛いのかも
暴れることもなく一瞬で抜けたのですが、それ以来口の中をさわられるのは拒否らしい
人間同様、歯が気になると、やっぱ元気なくのるのね~
ゴメンネ、エルチン

BBQ 008-1

この日集まったのは、メイママ宅でBBQをやるから♪
雨でもOKの屋根つきベランダ!
焼き担当は無垢パパさん^^
お肉の匂いに耐えるワンコたち。
揺れるアロマキャンドルに、チーズにワイン。
それぞれの畑で採れた野菜と特別なお肉。
暗くなるまで続く楽しいおしゃべり。
気の合う仲間とのステキな時間です。

BBQ 012-1

BBQを片付けたあとは、家の中でメイプルお姉ちゃんの手作りケーキとコーヒーで再び女子だけのおしゃべりタイム♪
エルチン、残ったお肉を狙ってキッチンに侵入を計るので寝ているパパさんの手におつなぎ^^
ステキなお部屋に似つかわしくないパパさんの足がお見苦しい点はお許しを

BBQ 015-1

パパさん達が寝ていることをいいことに、深夜まで続くおしゃべりに呆れるワンコたちです^^

BBQ 019-1

こんなステキな時間に感謝!!

● COMMENT ●

BBQというイメージから遠い、優雅~な宴だわ~v-20
じゅるる・・・。

奥歯にひび!?
エルちゃん、何か硬いものかじった?
パパさんのすねとか・・・。

またまた、楽しい週末をありがとう!
長ーいBBQでしたね~!(笑)
野菜は、切らずに焼くっていうのは正しい説でしたね!
旨みが逃げずに美味しかったわぁv-238
明るいうちか始まったのに、あっという間に夜中に・・・!
パパ達はワインで撃沈。v-75
ママ達は、深夜までおしゃべり。
これはやっぱりパジャマパーティーにした方がよかったね。(笑)

★ソフィアママさん★
メイママのうちって別荘みたいだし、ソフィアママんちみたいにおっされ~だし、BBQも一味違うかも!

エルは前日の夜、ソフィア君が食べてたのと同じサイズの骨ガムで折れたっぽいのです。。。v-406
あんなんで???って感じですが、その時噛めなくて2階に隠しにいってたし。。。
もしかすると、その前にひびとか入ってたかもなのですが。。。
パパさんのスネはしっかりかじってますけど^^

★メイママさん★
先日はお世話になりました~♪
毎週末楽しい時間が過ごせて幸せです~!!
野菜おいしかったね~
これからはあの方法で焼くと野菜もこげずにv-426ですね^^
パジャマパーティー?!
女子高生みたい~v-411
次回は是非~
パパさんを撃沈させてからね^^

炎天下の仕事?で体力を失い出遅れてしまいました。
エルちゃん、その後歯の調子はどうですか?

先日はまたまた充実した時間を一緒に過ごさせていただきとっても楽しかった~!
みんなの自家栽培のお野菜は甘くて優しいお味でとても美味しかったし、メイままのお肉の味付けもグーだったし、オシャレなお家での~んびりさせてもらって、ほんと、いろいろありがとうございました^^

つくづく思う・・・那須ライフは精神衛生上すばらしく良いですね。
来週はお盆休みで混みそうだからじっとガマンの子ですが、
また突撃訪問の際はよろしくお願いしまーす。

エルちゃん・・歯を抜いたなんて。痛くなくなっていることを祈ります!がんばったね!

またまた楽しそうでしたねv-290 
ワンちゃんや皆さんの楽しそうな写真を見るのが楽しみで、いつも元気をもらってま~~すv-290

★無垢ママさん★
炎天下でのお仕事お疲れ様です~v-411
くれぐれも熱中症にはご用心ですよ!!
あれからはや一週間、先週もありがとう!
今週は東京から帰省中の息子と、親戚のおもてなしに忙しくエルクレ中心の生活というわけにはいかないようですv-406
ようやく夏本番なお天気なんですけどね~
川遊びができるうちに、またご一緒できると嬉しいです♪
突撃訪問お待ちしてますからねーーー!!

★リルハママさん★
エルの心配をしていただきありがとうございます~^^
歯が痛いのは、だんだん和らいでいるようですが、あれ以来歯をさわられるのはお断り!なようで、薬をぬるのもままなりません。。。v-395
でも一応元気にしているので、暇になったらまた那須にでも出没予定ですので、遠慮せずお誘いくださいね~
写真で満足せずに参加をお待ちしてま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/408-b9c1acdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチジクLOVE «  | BLOG TOP |  » ばっかり

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード