topimage

2017-05

元気になったよ! - 2009.09.09 Wed

「わたしが~おばさんに~な~っても♪」

CIMG5407-1.jpg

先日、無事7歳を迎えたエルチン
シニアの仲間入り?ってのはちと複雑だけど、薬の効果もバッチリ!!
森の仲間も認める回復ぶりを見せております♪

日曜日、あまりの暑さに日光に避難。
いろは坂のカーブを曲がるたび、ぐんぐん気温が低下。
は~やっぱり日光は涼しいよーー!!

エルチンの回復ぶりを確認しに。。。行く前に。。。
既にお昼をまわっていたため、はっらごっしらえ~
ちょっと待っててね~

湖畔のレストラン
フランス食堂「カフェ ド サボア」
観光地にありがちな、高っ!!とか、まずっ!!とかのレストランじゃなく、良心的なお値段でおいしいご飯を提供してくれる、貴重なレストラン♪
エルチンお客さんを呼び込み中^^

CIMG5445-1.jpg

通りがかりの観光客に愛想をふりまき、お店はあっという間にいっぱいに^^
「感謝してよ~」 by エル

ランチ

パスタもハンバーグハヤシライスもおいしいけど、デザートがまたうまーー!!
パパさんチョイスのキャラメルのブリュレとママのチョイスの塩チーズケーキ♪
おいしいデザートってしあわせ~!!

デザート

さあ!エルチンいつものところにいくよーー!!
奥日光は秋の気配

秋

こーーんな広いところにきても、ここ数ヶ月大人しかったエルチン。
この日は、この広さを満喫してたようです♪
やっぱとぼとぼ歩くエルチンよりも、獲物を探して爆走してるエルチンのほうが、らしいよ!!

CIMG5464-1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルちゃん7歳おめでとう!
元気になってホント良かったね。
オレンジシャツのエルちゃんはワイルド感溢れて顔つきまで変わったような!?
また復活エルちゃんに会いに行きますね~。
奥日光もワン連れでは行ったことないから
また今度遊びに行きたいな~。
塩チーズケーキ美味しそう!!

エルちん、7歳のお誕生日おめでとう~v-274
エルチンとむぅ君、仲良く、7歳のお誕生日を迎える事が出来て、本当に嬉しいよっ!!!
去年のエルチンのお誕生日は、朝霧で一緒に迎えたけど・・・
今年は、残念。。。
お誕生日を迎えるのは嬉しい事だけど・・・
シニアの年齢になるとちょっと、複雑だよね!
でも、来年も、元気にお誕生日を迎えられる様に・・・
エルチンにもむぅ君にも元気で居てもらおうねv-238

エルチンが、何時ものエルチンに戻ってくれたのが何より嬉しい、むぅくんママですv-10

エルちゃん、お誕生日おめでと~!
さらに元気になったお祝いだね。
シニア年齢とはいえ、これからますます元気なエルちゃんでいてください。
帰ったら一緒に遊ぼうね。

7歳のエルちゃんの輝くばかりの美しさに我が家のルークはうっとりと見入っておりますv-10

エルチン、7歳おめでとう!
シニアな7歳なんて思えないですね。
元気なエルチンになって日光を満喫したようで
本当によかったですぅ~

エルちゃん7才のお誕生日おめでとう~v-274
検査結果が心配だけど元気に爆走できてよかったね
エルちゃんのあとを追う用に
我が家のリ-も11月には7才に
シニアの仲間入りなんだね
これからもいつまでも元気に爆走して
楽しみましょうね

★無垢ママさん★
ありがとうございます~♪
アイリッシュにオレンジって合うよね~!
ビタミンカラーで元気ハツラツ!!
・・・に、見えるかな?
那須もいいけど、たまには日光もいいよ~♪
これから紅葉の時期に突入すると大変だけど、機会があったら案内するね^^

★むぅくんママさん★
ありがとうございます~♪
むぅ君とエルは同級生ですものね^^
突然の悲劇も無事クリアして、お互い7歳を迎えられてほんと良かったです!
今年は一緒に誕生祝いができなくて残念ですが、来年は一緒にお祝いできるといいね~
月末は楽しんできてね^^

★ハナママさん★
ありがとうございます~♪
ハナママさんのアドバイスのおかげで、とっても心強いです!
アイリッシュはやっぱ元気じゃなくっちゃね^^
まだまだ先でしょうけど、帰国したら元気になったエルチンを見てくださいね♪

★ルークまま~★
クッキーありがとう!!
エルの独り占めでおいしく頂きました(多分)^^
輝くばかりの美しさ・・・かどうかは??ですがこれからもよろしくです♪

★ゆぅみさん★
ありがとうございます~♪
エルチン、未だに子供に間違われますv-356
白髪が若干目立ってきてるのに、小さいのと、やっぱ薄毛が原因かな。。。?
喜んでいいのか悪いのか。。。
取りえず元気が戻ってよかったです♪

★リーママさん★
ありがとうございます~♪
リーちゃんも同級生でしたね^^
エルと違って病気もせず、毎日ジュリ君に元気もらって若々しいリーちゃんを羨ましく思ってますよーー!!
お互いまだまだ元気でいてもらわなくっちゃですね^^

出遅れましたです・・・v-16

元気v-158で7歳を迎えられて、ほんとによかったv-237

1枚目の写真のエルちゃんの目の輝き、いいですね~。
(エルちゃんがくわえてるのは、プレゼントのクッキー?
「おめでとう」って書いてあるように見えるんだけど)
きりっとしてて、エルちゃん、「大人の魅力」もアップしてきてるよ~v-238






エルチン、7歳おめでとう!
出遅れてごめんね~。
どこかの国では、お誕生日は親にありがとうを言う日だとか・・・。
元気の復活したエルチンが、実はエル家への一番のプレゼントかも・・・!
だって年を重ねるごとに、
元気で生きていてくれてありがと~(嬉し涙)
って気持ちが強くなるじゃない・・・??
あー、しんみりする。(笑)

ほんと、元気になってよかった!
今度会うときはエルチンの颯爽と走る姿を見せてねー。

遅れちゃいましたが、エルちゃん7歳おめでとうございます!
体調もバッチリ回復傾向みたいで嬉しいわ。
我が家の腕白坊主も特に変化無しで元気にしています。

それにしても、エルちゃん7歳には見えないですよね。
クッキー(?)咥えたイタズラっぽいお顔を見てると、3、4才?って感じ。

これからもお転婆なエルちゃんでいて欲しいわ。

”Oh” ^-^ エルちゃん、輝いていますネ! いいお顔してますネ!
エルちゃん!元気になって、
よかった!です。最高によかった!です。

エルちゃん、7才おめでとうございます!
元気になって本当によかったです。

また、うちのお転婆アメリと遊んで下さい。
宜しくお願いしま~す。

エルちゃん、お誕生日おめでとうございますぅ
体調も回復してきたみたいで良かったですぅ
やっぱりエルちゃんは元気いっぱいに獲物を追いかけてる姿が1番!!・・・ってレディに失礼か?!
これからも楽しいup待ってま~すv-7

★ソフィアママさん★
出遅れなんて~v-356
コメントありがとうです♪
いつのまにやら7歳ですが、とりあえず元気でいてくれてよかったv-398
「おめでとう」のクッキーはルークままからのプレゼントです~
さすがソフィアママ!!アタリ!!
イマイチ写りの悪い写真でも載せちゃうあたり、テキトーな私らしいかもですが、節目の年かな?と思い、載せてみました~
「大人の魅力」からは程遠いですけどね^^

★メイママさん★
おめでとうをありがとです♪
エルチンがうちらに感謝??
。。。してくれてるかな~v-390
でも、まだ完全復活とは言えないまでも、元気でいてくれてよかったーー!!
と、しみじみ思うのです。。。
出張から帰ってきたら、元気になったエルチンをお見せできるといいな~^^

★はな&アトムさん★
ありがとうございます♪
バッチリ回復・・・とまではいかないけど、以前より元気がでてきたのはたしか!
これで薄くなった毛も戻れば、復活といえるのですが、大丈夫かな~v-390
アトム君は変わりないようで何よりです^^
やっぱアイリッシュは元気じゃなくっちゃね♪

白髪が生えても子供に間違えられるエルチン。。。
お転婆ぶりも、3、4歳に戻れるといいなぁ~

★リルハパパさん★
コメントありがとうございます~♪
エルチン日々元気になってます^^
ほーーんと、良かったです!!!

★アメリパパさん★
エルチンにおめでとうをありがとです♪
アメリちゃんのお相手ができるまでにはなかなか・・・ですが、また一緒に遊んでくださいね^^
しっかり充電しておきますから~!

★luckパパ&ママさん★
エルチンにおめでとうをありがとう♪
やっぱエルといえばウサギをくわえてるイメージ?
元気も戻ってきつつあるし、またウサギ狩りのご報告でもアップできるといいな~(いや・・・あんまりよくない?)

こんなブログ心待ちしてました。
エルちゃん元気になって良かった~
7歳の誕生日も合わせておめでとう
12~13日私とアンディはスキー仲間のキャンプで那須に行ってます。

★アンディーパパさん★
ありがとうございます~♪
エルチンの元気にはまだ波がありますが、それでも以前のように走る姿が見られるとそれだけでも感動!
まだまだ元気でいてもらわなくっちゃです^^
週末は那須なんですね~
お仲間とめいっぱい楽しんでくださいね♪
ブログ楽しみにしてまーす!

湖畔のあのカフェ

おー!気になってたカフェだ
美味しいんだ~~前を通るたび気になってました
エルちゃん元気戻って7歳オメデト!オメデトーー!!

遅ればせながらエルちゃん、お誕生日おめでとう!
数ヶ月も大人しかったなんて全然知らなかったです。
エルちゃんは元気に爆走している姿がぴったりだものね。
ほんと元気になって良かったね。

湖畔のカフェ素敵! パスタもデザートも美味しそう♪
いつか行ってみたいです。

★みいしゃさん★
おめでとうをありがとう!!
やっぱこのカフェ気になってました?
うちもやっといけました~♪
どれもおいしいよーー!!
特にデザートv-344
ブリュレは超おすすめ!!
一度行ってみてね~^^

★ながたんさん★
おめでとうをありがとう!!
何となく春くらいから特に元気なかったような気がします。。。
去年の手術前にした血液検査では完璧だったんですけどね~v-390

湖畔のカフェ、ワンコ連れだと道路際の席しかないので今まで遠慮してたんですが、座っちゃえばなかなかグッドな居心地!
ご飯もおいしいし、日光での定番ランチになりそうです♪
宇都宮からだと那須も日光もさほど変わらないので、いつかご案内させてね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/414-bea2a6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Ai-Bo工房のカラー «  | BLOG TOP |  » 結果はクロでした

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード