topimage

2017-06

Ai-Bo工房のカラー - 2009.09.16 Wed

ワンコ友達のながたんさんにお願いして作っていただいてたカラーが先日届きました♪

ベースの生地とリボンを選んで作るオリジナルのカラーです。

エルクレにオーダーしたのはかわいい女の子らしい柄

甲状腺の弱いエルにも優しいふんわり仕上げ!

ながたん、TIAKI店長さんありがとうーーー!!

CIMG5537-1.jpg

さっそく。。。

装着!!

CIMG5531-1.jpg


少しは女の子らしく見えるかな~
クレアは益々女の子に間違えられる??

注文される方はこちらから↓

Ai-Bo工房

                       

秋の装いの森
一面のキバナコスモス

花はきれいだけれど、花が終わったあとにこの中に入るとえらいことに。。。

CIMG5519-1.jpg

去年より一月早い栗♪
今年も森をお散歩するたびに、お気に入りの栗を選んでくわえたまま歩くエルチン。。。
痛くないのか??

CIMG5521-1.jpg

こちらは一面真っ白な蕎麦畑

CIMG5526-1.jpg


季節を感じながらのお散歩は楽しいね!!エル♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルちゃんも栗が大好きなんだね。
しかもイガ栗まで!
まったくやる事がアトムと同じで笑っちゃいます。
栗の季節になると落ちている栗が気になってボール遊びもそっちのけになるのがアトム。
イガ栗咥えても不思議と流血したところを見たことが無いし。

オーダーのカラー、ナチュラルな感じがとってもお似合いよ!
クレア君顔立ちが優しいから益々間違えられちゃうかもね。

わぁ~~Ai-Bo工房のカラ-だぁ
優しい色合いがすてきだわぁ
お似合いよ
クレアくんなのよねぇ 絶対女の子に間違えるわ  かわいすぎよ^m^

秋を感じるお散歩いいね(^_-)☆

カラーも、秋の空気を感じさせる景色も、すてきだわ~。
でも、それより何より、エルちゃんとクレア君自身がすてきv-237
エルちゃんの瞳に生き生きした輝きが戻ったのが写真からも分かって、
改めて、よかった~と思ってます。

え…クレアくん、だったの?
なんとなくクレアちゃんだと思ってた…失礼しました。
ウチのは小僧だし~わかんないもんです(言い訳)。

そういえばハナラニのカラーも凛々しいものばかり…気がつくと実用一点張り。
早くAi-Bo工房のカラーを付けれるようになりたいよ~もっと小僧がお利口さんになってからですが。
エルちゃん、クレアくん、お似合いです!

★はな&アトムさん★
アトム君もイガくわえるの?
ボールよりも栗だなんてね~v-411
イガイガくわえる時そーーっとくわえるので、痛いと思うんだけどね。。。
刺激がたまらないのかしらね^^

カラーステキでしょ?
初のお揃いなんだけど、それができるのも手作りオーダーのおかげですね♪

エルちゃんもクレア君も似合ってるよぉ~v(*'-^*)b♪
Ai-Bo工房を宣伝してくれてありがとう(*^^*ゞ
おかげさまでアクセス倍増です(笑)

毬栗咥えたエルちゃん健在♪
もうお山は秋到来~なのね。
しかし痛くないのかな?
栗が美味しいことを知ってるのかな~(笑)

素敵なカラー!素敵エルちゃん、素敵クレアちゃん ”ファンタスティク!”ブラボー”です。
きれいな花々ですね!秋になったんですね。先日はリルハとママが散歩でお世話になりました。(ありがとうございました。)夏には、エルパパ、エルママには大変お世話になりました。おかげさまで最高の夏でした。!(感謝です。) これからも、ご都合がよい時にリルハ家とあそんで下さいネ。

★リーママさん★
エルのカラーっていつもスポーティーなとかかっこいいとかのが多かったので、たまには女の子らしいカラーにしてみました。
クレアはこうみえても一応男の子でーーす!
名前と大人しい正確でよく間違えられるんですけどね^^(時々勇ましいときもありますが。。。)

エルチンのお散歩コースは山なので、四季折々の風景が楽しめます♪

★ソフィアママさん★
わかります~?
エルの瞳の輝きv-353
どよ~んじゃなくなってきましたよーーv-426
心配はまだまだあるけど、生き生きとした表情が戻ってきたことが何より嬉しいです♪
これからも順調に回復してくれるといいんですけどね^^

★ハナママさん★
あ・・・やっぱクレア女の子と思ってました?
精悍な?(ってよく言われるv-356)顔立ちのエルと優しい顔立ちのクレア。。。
よく男女逆に思われてますv-356
ラニちゃんは『小僧』といってもお茶目な表情がやんちゃな女の子って感じでかわいいですけど~v-411

エルのカラーも今まで凛々しいものばかりだったので、たまには女の子っぽいのをと思って頼んでみました~
ハナちゃんにはもちろんOKでしょうけど、ラニちゃんも『リーベ』効果でいけるんじゃないですかーー?

★ながたんさん★
ステキなカラーをありがとう!!!
思った以上のステキな仕上がりに大満足です♪
次のお出かけに早速していこう!
少しはAi-Bo工房のお役に立てたかな?

海も山もすっかり秋ですね~
毬栗くわえるのは毎年恒例なのですが、今年はどんぐりまで食べるようになっちゃった^^

★リルハパパさん★
カラーいいでしょ?
こんなにステキなカラーが手作りでしかもお手頃価格!!
なんだか申し訳ないようですv-356

先日はママさんが森にきてくださって、思いがけず楽しいお散歩ができました♪
ありがとう~♪
これからも気が向いたら森にきてくださいねーーリルハママさん^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/415-17d2321a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デビュー «  | BLOG TOP |  » 元気になったよ!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード