topimage

2017-05

デビュー - 2009.10.04 Sun

ご無沙汰してます。

突然ですが。。。

我が家に3頭目のワンコがやってきました。
エルクレの妹分
女の子のアイリッシュ

『シエル』です


シェルじゃないですよ

シエルです

シ・エ・ル

CIMG5627-1.jpg

数日前に着いたばかりの得体の知れない新顔さんに恐る恐る近づくエルとクレアです

CIMG5622-1.jpg

CIMG5624-1.jpg


突然現れた見知らぬ子犬に、複雑な心境のエルクレ。。。
クレアはいきなりマウント!
エルは緊張のあまりヨダレが止まらず、机の下に隠れたり、二階に行ったり、ドアの向こうからのぞいたり。。。
遠慮なく近づいてくるNew Faceにエルクレともにガウされ困り顔のシエルです

CIMG5677-1.jpg

到着から3日目。
徐々に距離が縮んだ3頭の奇跡の3ショット!
エルチンよだれが~

CIMG5685-1.jpg


家の中ではまだまだ近づくことを許さないエルですが、外にでれば少しは和らぐらしい^^

エルのあとを容赦なく追いかけるシエルのムービーをどうぞ!(見られるかな。。。?)





これからどうなる??


あ。。。
それから、メイプル家と無垢家にもシエルと同胎の女の子をお迎えしました。
今後紹介していきますので、以後よろしく!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シエルちゃん決定おめでとうございますぅ!
なんだか1年後にはエルちゃんより大きくなっていそうな気配ですね。
いきなりマウントするクレア君の気持ちが解る気がするし、すっかり困り果てたシエルちゃんのお顔には吹き出しちゃいました。
突然お姉ちゃんになったエルちゃんのヨダレにも笑ってしまった。
いいなぁ、エル家楽しそうだなぁ。
早く生シエルちゃんに会いたい気分です。
エルママ、お世話大変ですか?
思い切り楽しんでねぇ。

シエルちゃん、めっちゃ可愛い~~~♪
数日もすればきっとエルちゃんと楽しそうに遊ぶ姿が見られるようになると思いまっすv(*'-^*)b♪
しばらくは大変だろうけど、その分楽しさ倍増~子犬育て頑張ってください♪
メイプル家と無垢家のパピィちゃんの名前はなんていうのかなぁ~♪
胴胎姉妹がこれからどんな風に成長するのかとっても興味深々です。
パピィのうちに会いたいよぉ~~♪

やっぱりね~可愛いぞ~。
エルクレ、戸惑いつつもきっと慣れるんでしょうね、仲良しになるには時間がかかると思うけど、神経質なハナでも慣れたからきっと大丈夫。
頑張れ、エルちゃん、クレアくん。
困りながらも必死でエルちゃんについて行くシエルちゃんが可愛い。

楽しいパピー時代には逢えないのが残念!
無垢家にもおめでとうってお伝えくださいね。

わ~かわいい!!
シエルちゃん、家の中での困り顔と庭に出てエルちゃんの後をついていく姿のギャップ、心境を物語ってますね~~~。
早く会いたいな~v-238

はじめまして、kuuママと申します。
先ほど山口さんからお電話をいただき、我が家のvivianと姉妹と伺いました!!
我が家では初アイリッシュですので、いろいろわからないことがいっぱいです・・・
また伺ってもよろしいですか?
どうぞよろしくお願いします☆

コークパパのBLOGで、エル家・メイプル家・無垢家とは思っていましたが、やっぱり~~!!!
エルちゃんの戸惑いながら、シエルちゃんの鼻先にボールをおいてあげたりしているのをみると、すっかり素敵なお姉さんになっていますね!!!
早く、会いたいものです。
女の子なので、アラン、大歓迎!!!!!!

お噂を聞いていつかいつかと覗いていましたわ(^^)
シエルちゃんをはじめ姉妹が一緒に仲よしさんご家族の一員になんてしあわせなことですわ。
エルチンの戸惑い顔もかわいい♪
楽しい毎日が想像できます。
ギュッとしたいわぁ~

★はな&アトムさん★
ついにネットデビューしました~v-221
まだ2ヶ月ちょっとですが、すでにクレアをまたいでます^^
クレアも初日はマウントしまくりでしたが、今では立場逆転?
さすがアイリッシュ!!環境に順応しやすいv-411
エルも徐々に慣れてはきてるようですが、シエルの相手をしたりすると、ジトーーっという目線とともにヨダレが~v-356
毎日がてんやわんやで楽しいけど疲れます~!
一ヵ月後にはお散歩デビューもできそうなので是非会いに来てね~♪

★ながたんさん★
ようやくお披露目できました~♪
やっぱパピィはかわゆすです~v-344
エルクレとの心の距離はまだまだ縮まりませんが、これがAi-Boたちのようになるのかな~?
楽しさ倍増になるまで頑張ります!!
頼りにしてますよ~先輩!!^^
で、メイプル家はミエルで無垢家はデコルです♪
『ル』つながりってことで。。。
3家族揃うとアイリッシュが6頭v-356
すごいことになりそうv-356
パピィのうちに是非会いにきてねーーー!!

★ハナママさん★
アメリカまで噂がいってました~??
ついに我が家も大型犬2頭飼いの仲間入りv-221
クレアもいるので何かと不安もありますが、色々とアドバイスよろしくです~!!
エルのことについてもお聞きしたいこともあるので、あとでmixiにメッセージさせてくださいね^^
無垢家にもしっかり伝えますよ~♪
3姉妹を生で紹介できる日をお待ちしてます!

★ルークまま★
生シエルどうでした?
久々にパピィを抱っこしてルークの小さい時を思い出したかな?
ルーク家にも姉妹をお迎えして欲しかったなーーv-411
シエルのお散歩デビューには是非立ち会ってくださいね~♪

★kuuママさん★
わぁーーー!!初めましてです~!!
国立に姉妹が来てるっていうことは伺ってましたが、まさかコメントをいただけるなんて感激です~!!
お近くに同胎の男の子もいるそうで、いつか兄弟会なんてできるといいですね^^
vivianちゃんに会えるときを楽しみにしてます♪
コメント大歓迎ですので、これからもよろしくお願いします^^

★アランパパさん★
コークパパのブログの方ですでにご存知でしたね^^
大当たりですーー!!
エルがシエルの面倒をみてくれるのを期待しているのですが、どうなるかは未知の世界。。。
パピィのうちに那須でお会いできたら是非遊んでやってくださいね^^

★ゆぅみさん★
お待たせしました~!!
ゆぅみさんのところにまで噂が??
・・・にしても、やっとお披露目できました~♪
パピィが来ると朝から晩まで大忙しv-356
寝てるとき以外じっとしてないシエルを撮るのは至難の業です。。。
アイリッシュ多頭飼いの先輩を見習わなくっちゃ♪
近々メイプル家のミエルちゃんにも会えそうなのでまたご報告いたします~^^

超カワイイッ♪

お久し振りです。
パピーちゃんのお噂は聞いておりましたので
いつブログにアップされるか毎日楽しみにしておりました。

なんて可愛いのでしょうe-266
そして素敵な名前ですねv-485

3パピーちゃんのこれからの成長がとっても楽しみですe-276
Amelieと遊んでくれるかなぁe-343

お逢いできる日が待ち遠しいですe-415
あぁ。早く逢いたい~~~e-349

かわいい!

ご無沙汰しています
コークパパのブログで拝見してから
UPを楽しみにしてました~

困り顔のシエルちゃん、ホントに可愛い!
しばらくは、子育て大変ですけど、成長の様子を是非UPしてくださいね
楽しみにしていま~す

コ-クパパのブログで拝見してましたが
リ-ママはどこのおうちへと思ってましたぁ^m^
エル家でしたかぁ
楽しみの始まりですねぇ
めちゃかわいいぃ~v-238
動画みせてもらったけどリ-とジュリみたい
思い出すわぁ
これからの楽しい毎日を成長記録として写真たくさん撮ってあげてね
ほ~んとすぐ大きくなっちゃうから
そしてもちろんUP楽しみにしてま~す

シエルちゃん、メチャメチャ可愛い~v-238
何時の日か、エル家と同胎犬を飼うのを楽しみにしていたむぅ家でしたが・・・
今回は本当に残念でなりません!!!

何時の日か、素敵な巡り会わせがある事を楽しみにしています^^
これからは、シエルちゃんと、ミエルちゃんと、無垢家のお嬢ちゃんの成長を一緒に見守らせて頂きます♪

★Amelieママさん★
コメントありがとうございます♪
ようやくUPできました~v-356
姉妹の中では一番おっさん顔?っぽいんですが、かわいいでしょ~?v-345
名前もエルとかぶってるし、パパが最後まで反対していてなかなか決まらなかったのですが、パパが折れてくれてようやく決まったので無事ブログデビューできました^^
お褒めいただきありがとう!!
那須デビューの際にはご連絡しますので是非遊んでくださいね~
アメリちゃんの相手には不足でしょうけどv-356
それまで待っててねーー♪

★セナママさん★
お久しぶりでーーす!
名前がなかなか決まらず、ブログデビューが遅くなりましたv-371
今週は仕事も休みをとり子育てに専念中です♪
順調に育ってくれれば、今シーズン雪山も連れて行けるかもなので、またご一緒できたら嬉しいです!

★リーママさん★
ついに我が家もアイリッシュ2頭飼いの仲間入りです^^
リーママの日記をいつも羨ましく拝見していて男の子もいいな~と思っていたのですが、なにせクレアもいるもんで。。。
ちょっと男の子飼う自身がなかったですv-356
エルとシエルもリーちゃんとジュリ君のようになってくれるといいんですが、女の子同士じゃ無理かな~v-390
アイリッシュの小さいうちって写真撮るのも一苦労。。。
リーママを見習ってがんばりまーす!
アイリッシュ多頭飼いの先輩としてこれからもよろしくお願いします♪

★むぅくんママさん★
先日はお疲れ様でした~
ご一緒できなくて超残念。。。v-406
凄いいいところそうだったし、楽しそうだったものね~
来年は絶対行きますから~!!!

むぅ家も一緒に飼うはず?だった2頭目アイリッシュ。。。
むぅ家、無垢家、メイプル家と4姉妹で遊べることを楽しみにしていたのですが、今回は残念でした。。。
でもシエルの顔は是非見に来てね^^
今後もマイペースでアップしていきますのでよろしく~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同胎のパピーちゃんの三姉妹が仲間入りですね 
クレア君よりもエルちゃんの方が戸惑っているようですね 
可愛いね~シエルちゃん
素敵な名前も付けてもらって 
三姉妹のデビューを楽しみにしています。 

★アンディーパパさん★
そんなわけです^^
エルクレ未だに「何このコ?」って感じで超迷惑そう~
お散歩デビューしたら是非遊んでくださいね♪
凄いことになりそうですが。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/416-0d8c4e16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お客様そして特訓 «  | BLOG TOP |  » Ai-Bo工房のカラー

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード