topimage

2017-08

再会 - 2009.10.19 Mon

週末。。。
3姉妹が同じクレートに入ってきた空港で別れてからはや2週間。
久々の再開を果たした♪

期待通りの絡み合いに飼い主たちただただ笑顔^^
言葉はいらない。。。

3姉妹のかわいい写真をたくさん並べてみました
我が家のシエル、メイプル家のミエル、無垢家のデコルです

CIMG4589-1.jpg

CIMG4613-1.jpg

CIMG4705-1.jpg
CIMG4714-1.jpg

CIMG4761-1.jpg

CIMG5877-1.jpg
CIMG5889-1.jpg

CIMG5891-1.jpg
CIMG6001-1.jpg

2週間のブランクにもかかわらず、かつて一緒だった頃のことを覚えていたかのように、絡み合い寄り添いながら遊ぶ3姉妹たち。
これからも忘れずに、仲良くしてね~^^

この日の大人ワンコたちは、完全に主役を奪われて不満?だったかな~^^



翌日は異母兄弟に当たるリルハちゃんが、会いにきてくれた。

外だとチビワンのことも気にならずにあそべるね^^


BBQ 020-1

また来てよ~リルハちゃん!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます♪

兄妹の再会、見ているだけでニッコリです。
みんなスクスク育ってますね♪

しばらく大人わんこたちは不満でしょうね(^^)

仲良くね

3姉妹の愛らしい姿にメロメロで~す

近くに姉妹がいるなんて素敵ですね
これから、少しづつ性格も違ってきて、どんな子になっていくのか楽しみですよ~




参姉妹、みんな可愛い!!!
お耳が大きく素敵なレディになりそう!!!
公園デビューはいつからですか?
第二回のワクチンはいつですか?

不良アランと会ってもらえるかな?

とっても早く会えるのを期待しています。

3姉妹楽しそうに遊んでるぅ。
パピー同士の遊びって独特ですよねぇ。
全身で手も足もお口も、ぜーんぶ使って遊ぶのよねぇ。
親(飼い主)たちのデレデレのお顔が目に浮かぶようだわ。
当たり前だけど、よく似てる。
芝生でくつろぐ3姉妹なんて、何気に困り顔なところまでソックリ!
いっぱい写真撮ったんでしょうねぇ。

エルママ~、この間は楽しかったよ~。
ありがとうね。
お庭で走らせることができて、
ミエルも大満足でした。
我が家は雑木林の中なので、フェンスは作らなかったんだけど、
あんなに楽しそうな顔を見たら
今からでも作ろうかと思ったくらいです。(笑)
寝不足でお互いに疲れているのに、
お昼まで用意してくれてありがとう。
とっても美味しかったです。
でも今度行くときは、出前のPIZZAでいいですからね~!!

リルハちゃんシエルに会いに行ったのね!
先週は我が家に来てくれてありがとう。
異母姉妹なんだよね。不思議なご縁ですね!

先日はおかげさまでとっても楽しい時間を過ごすことができて感謝です。
朝早くから美味しいお料理の用意もしていただいて申し訳なかったですね。
本当にどうもありがとう!
やっぱお庭はいいですね。
我が家も植えてる草花引っこ抜いて芝生にしちゃおうかとか、
車は別の所に借りて。。。とかいろいろ考えましたが、やっぱり狭くてム~リ~(泣)
なので、また遊びに行かせてくださいね。
往復4時間かかっても行く価値のあるお庭と時間ですから~^^
今度こそ約束のピザで^^
デコルも思う存分遊ばせていただいて翌日はよ~く寝てくれて助かりました!
エルパパさんにもよろしくね。

おぉ~~ジュリ&ナニの小さい時を思い出します
空港で10日ぶりに会い そして4日めにはナニちゃんが遊びに来てくれて 今に至ります
ちょこちょこ会ってるからほんと仲良しですよ
シエルちゃんも3姉妹ずっと仲良しが続くでしょうね
近くで遊んでもらえるって助かりますよ

こんばんは!
と~っても楽しそうに遊んでいますね!!
お顔も体つきも、viviにも似ていてうれしいです。
いつか4姉妹で遊ばせてくださいね^^

エルパパママさま、昨日はリルハ一家、おじゃまいたしました。
エルちゃんの眼の輝き、動きも ”OH!^-^元気!” 元気になって本当でよかったです。
おんなの子ようなかわいらしさのあるクレアちゃんも 元気! ^-^
シエルちゃん、ミエルちゃん、デコルちゃん、あどけない、ほほえましい、再会の仲良し3姉妹の嬉しさが伝わってきます。 最高のショット!将来は美形の3姉妹といわれるようになりますネ! 

★ゆぅみさん★
1頭だけでもかわいいチビワンコが3頭も!
ホント、見てるだけでニッコリです^^
今まで主役だった大人ワンコたちにはちょっとかわいそうだけど、そのうち一緒に遊んでくれることを祈って、今はただ見守るだけです。。。

★セナママさん★
チビも3頭揃うと、かわいさも3倍増しです~♪
3姉妹の家はそう近くもないのですが、この姿を見られるならと、東京とほぼ那須から会いにきてくれてます♪
今後の成長がホント楽しみ~!!

★アランパパさん★
3姉妹可愛いでしょ!?
今月末には2度目のワクチン接種をする予定なので、早ければ11月初めにはお外デビューできると思います。
那須デビューの際は、アラン君よろしくね^^

エルママさん、かな~りのご無沙汰でございます^^
もしかして忘れられてるかも(笑)
リーママからカワイコちゃん3姉妹のお話聞いて覗きにきちゃいまいした~♪
カワイイ~!!!!!!!!!!!!!
お名前もシエル、ミエル、デコルってとっても素敵~★
ずっと仲良しでいてくれる同胎がいるって嬉しいですね。
あんまりかわいいのでカキカキしてかえりま~す^^

★はな&アトムさん★
パピィ達の動きはどこをとってもかわいいです~v-344
独特の足の運びとか、フニャ具合とか^^
3姉妹の遊ぶ様子を眺めているだけで飽きません♪
お顔もみんな似てるでしょ?
特にミエルとデコルはそっくり!
やっぱシエルが一番困り顔かな~^^
写真はこれでもか!!ってほど、撮るのですが、なかなかグッドショットを収めるのは難しいかも~

★メイママさん★
先日は楽しかったねーー!!
お土産もありがとう!!
やっぱ子犬でもアイリッシュはお外が似合う!!
みんな楽しそうに遊んでくれてよかった♪
ミエルちゃんも満足してくれたかな~?
やっぱお向かいの土地をドッグランに、是非!!v-411
庭に放せるって楽よ~ん^^
次回は遠慮なくPIZZAにさせていただきますので、またのお越しをお待ちしてま~す♪

★無垢ママさん★
先日は遠いところからお疲れ~!!
そしておいしいケーキもありがとう!!
3姉妹が揃って遊べるところを見られて、とっても幸せ~♪
ホント楽しかったねーーー♪
ワンコのためにお庭を改造してあげられればベストだけれど、無垢家第二の庭にいつでも遊びにきてください~ちょっと遠いけど^^
次回は手抜きにさせていただくので、無垢家も手ぶらでどうぞ~
またのお越しをお待ちしてま~す♪

★リーママさん★
ジュリ君とナニちゃんもいつも一緒だものね~^^
4日目から遊んでいたとは羨ましい!!
3姉妹の家は近いとは言えない距離なので、ジュリ君ナニちゃんのようにはいかないけど、お互いを忘れないように、できるだけたくさん遊ばせてあげようとは思ってます♪

★kuuママさん★
やっぱ姉妹みんな似てますよね~
viviちゃんは特にシエルに似てる気がする~♪
ミエルちゃんとデコルちゃんは瓜二つだし^^
早く4姉妹で遊べる日がくるといいですね♪

★リルハパパさん★
先日は来てくれてありがとう!!
せっかくきていただいたのに、パパさんが・・・申し訳ありませんでした~v-356
これに懲りずにまた来てくださいね^^

シエル、かわいいでしょ?
美形3姉妹!?。。。になるといいのですが^^
元気になったエルも見ていただけてよかったです♪
次は是非、3姉妹が遊ぶところを見てくださいね~♪

★レブママさん★
コメントありがとうございます♪
超お久しぶりです~!!
ナニちゃんとジュリ君がいつも仲良く遊ぶのを見ていたので、兄弟を近くで飼えたら。。。って思っていました。
同胎の子が近くにいて一緒に遊べるのってやっぱいいですね♪
名前もシエルとミエルは偶然なんですよ~
ついでに無垢家にもお揃いにしてもらいました^^
これからもずーーっと仲良しでいてほしいな~♪

みんなお名前に「る」がついてるねー!

★みいしゃさん★
みんな3文字で、最後が『る』ですよ~^^
時々こんがらかる~v-356


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/421-3e003d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレアとシエルの関係その1 «  | BLOG TOP |  » 低下症の経過&レオメル

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード