topimage

2017-10

クレアとシエルの関係その1 - 2009.10.24 Sat


家の中での一こまです
シエルが来てクレアは子分でもできたかと楽しそうにじゃれてます。
でも、すぐ、シエルが大きくなっちゃって、遊べなくなっちゃうのかな?
いつまでも、楽しく絡んで遊んで欲しいものです!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しそう♪

クレア君もシエルちゃんもとっても楽しそうに遊んでるね♪
シエルちゃんがクレア君の高さに合わせて遊んであげてるのが可愛いです♪

こんな二人を見てエルちゃんはどうしてるのかな?
シエルちゃんが大きくなってもこうして遊ぶ姿が見られたら嬉しいですね♪

クレア君とシエルちゃんの遊んでいるところを見て、我が家のはなとアトムと同じだと思ったわ。
はなが全身を使って(助走をつけて)アトムに挑みかかっていくとアトムは寝転がって口で応戦してます。
滅多に手は出さないのよ。
一応加減しているんでしょうね。
だって手を使ったら前足1本で抑え込んでしまうもの。
前に一度はなの「ワン、ワン」がアトムの口の中から聞こえてきたことがあって、その時はびっくりしたわぁ。

私もながたんさんの書かれたように2匹が遊んでいるときのエルちゃんが気になるわ。

★ながたんさんへ
エルもクレアと遊ぶときには、クレアにあわせて伏せしたり、寝技で遊んであげてます。
シエルが大きくなってもきっと、同じようにシエルは遊ぶんだと思います。
★はな&あとむさんへ
口の中で「わんわん」ですか?
長い間、アトム君は大きな口を開きっぱなしだったんですね!クレアもそのうちシエルの口に入っちゃうんだろうな(^o^)
★お二人への回答
このときエルは、ソファーで寝ながらちらちら見てますけど、加わることはないですよ。
3匹で遊ぶときは、追いかけっこのときぐらいです。本日、予防接種を受けてきたから、お散歩もそろそろですよー。
by エルパパ

こんにちは!
とっても微笑ましく遊んでいますね!
空とviviは、遠慮なく激突しています・・・
viviもそのうち、手加減というものを覚えてくれるのでしょうか・・・
お散歩デビュー楽しみですね♪

★kuuままさん

初めまして!エルぱぱです。
シエルは、昨日予防接種を受けてきましたから、来週お散歩デビューかもですよ
4姉妹で遊べる日がきたら楽しいですね!
土曜日は、2度目の3姉妹の再会で楽しませていただきました。
アイリッシュは楽しいですよ(^o^)
クレアは、きっとシエルに「俺のほうが上位なんだぞ!」って教え込んでるかのようです。
そのうちどうなることやら・・・
空ちゃんもなかなか男前ですね!クレアも男前です~。ジョルノと3匹でちび同士仲良くしてくれるといいですね!

先日10/18(日)はゴルフプレーヤー、ファンにとって日本オープンでのメッタに見られない最高の熱戦、観戦中に、突然、おじゃましてしまいまして、。。。。。。タイミングがよくなくて。。。。。。
元気なエルちゃん、クレアちゃん、シエルちゃんといつも明るいエルパパ、ママさんに久々におあいできて、うれしかったです。今年の夏は、エルパパさんをはじめお仲間方のおかげさまで、ドッグラン、川遊び、カフェでの楽しい語らい、いろいろなことを教えていただきまして、”本当に楽しかったです!””世界が広がりました!”今後とも、よろしくお願いいたします。ブログの画像を見させていただき、エルパパママさんの熱心さが伝わってきます。

★リルハぱぱさんへ

先日は、我が家に寄っていただきありがとうございました。日本オープンは、録画をしていたのですが、残量切れでストップしていて、更にプレイオフ。遼君は負けてしまったけれど、良い試合でした。なんて、せっかく来ていただいたのに、申し訳ない。これに懲りずに、また、遊びに来てくださいね。なんつったって、リルハちゃんはシエルのおばさんになるんですものねU^ェ^U。これまで以上に、よろしくお願いします。U^ェ^U


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/422-01ddc7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訓練~リード~ «  | BLOG TOP |  » 再会

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード