topimage

2017-06

訓練~リード~ - 2009.10.30 Fri

「シエルでちゅ」

「最近首にヘンなものがついてくるでちゅ」


CIMG5053-1.jpg

お散歩デビューの日も近づき、その前にリードに慣れてもらわないと!!
と、数日前から遊ぶ時にもリードを着用。
エルクレの時は、どうだったかな。。。と思い出しながら、とりあえずは首にリードがついていることに慣れさせてみる。

いつもと違う感覚に、またまた困り顔のシエルです^^

CIMG5075-1.jpg

時にリード持って自由にならないことがわかると、プチパニッーーク!!
完全にしょぼん顔~
もうちょっと早く始めればよかった。。。と、軽く後悔。

でもね~シエル
リードに慣れれば、色んな楽しいところへ行けるんだよ~
今はこんなでも、そのうち馬車馬みたいにガンガン引っ張る時がくるんだろうな~^^

CIMG5056-1.jpg

リードにはまだまだ抵抗があるシエルですが、ひとたび解放されれば水を得た魚♪
庭を駆け回り、エルチンに絡みつく~

CIMG5059-1.jpg

シエルに対して、随分寛容になったエルチン。
おもちゃも共有?
何だかクレアの時と待遇が違うような。。。?

CIMG5071-1.jpg


● COMMENT ●

2ショットに感激♪

おはようございますv-278

まず、エルちゃんの完全復活に安堵しております。
本当によかったですねv-22

そして、シエルちゃんの"困り顔"&"しょぼん顔"はなんて愛嬌があって可愛いのでしょうv-254
我が家はシエル顔に魅了されておりますv-344
エル&シエルちゃんの2ショットもとてもイイ感じですねe-266
ランデビューe-276はいつかなぁ~、と楽しみにしておりますe-343

シエルちゃん大きくなったねぇ。
エルちゃんもすっかりお姉ちゃんぽくなって、とても微笑ましいわ。
これからいろいろとエルお姉ちゃんに教えてもらうのねぇ。
エルちゃん、盗み食いは教えちゃだめだよぉ。

シエルちゃんのしょぼん顔・・・なんて可愛いんでしょ。
ラニはそんなお顔しなかったなぁ、いつもへへ~ンだぁ!なんて強気のお顔でした。
だから今に至ってるとも言えるけど・・・。
シエルちゃんはどんな女の子になるんだろ、可愛さ炸裂で楽しみ~。
エルちゃんといいコンビになるといいね。
(もうなってる?)

★Amelieママさん★
コメントありがとうございます♪
エル、完全復活といえるかどうかはわかりませんが、元気だけは以前のエルに戻ったように思います♪
皮膚の方も徐々に回復しつつありますし、もう一息ってとこかな~?
病気は早期発見、早期治療が大事って改めて感じました!
これで、お薬飲まなくてもよくなればベストなんですがね。。。

シエル顔・・・お褒め頂きありがとです♪
是非生シエルに会いにきてくださいな!!
ランデビューはやっぱ那須でしょ!
今のところ3日に那須のどこかに出没予定ですので、都合が会えば是非3姉妹と遊んでくださいね^^

★はな&アトムさん★
シエル、家に来てもうすぐ一ヶ月ですが、けっこう大きくなりましたよ~!!
来た時6キロだった体重も今や8.5キロくらいあります。
早くもクレアを抜いたし。。。
エルもお姉さんぶりが大分板についてきました^^
盗み食いは。。。教えずとも。。。ですv-356
やっぱそこはアイリッシュ!みたいよ~v-411

★ハナママさん★
シエルのしょぼん顔。。。
おいおい!子犬だろ!!って突っ込みいれたくなります~v-411
エルもラニちゃん同様、こんな顔はしなかったような。。。
女の子アイリッシュは気が強いイメージがあるので(エルのせいで^^)
今後どうなるかは、ブログでチェックしてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/425-c61cc68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩デビューは益子 «  | BLOG TOP |  » クレアとシエルの関係その1

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード