topimage

2017-05

ついに那須デビュー - 2009.11.06 Fri

ルルル3姉妹です(usakoさん銘々)

ついに那須にやってきました♪

シエルin那須 054-1

吐くことも騒ぐこともなく、長距離ドライブも難なくクリアー
思えばエルチンの時は、車に慣れるまでヨダレまみれ、ウン○まみれで大変だったもんね~

3日の那須、寒かった。。。
週末の暑さとはうって変わって、月曜に降った冷たい雨のせいで那須地方は震える寒さ。。。
前の晩は初雪が降ったそう。
ただ今無料中の『どうぶつ王国』に行く案は、ワンコ達の体調も考えて却下され、下のほうのランで一日を過ごした。

寒さなど関係ないとばかりに、くんずほぐれつ遊びまくるチビリッシュたち^^
寒さ対策に着せた洋服も、ミニチュアなお兄ちゃんのお下がりを着せられたシエルとデコルは、ちょっと♂チック


シエルin那須 038-1

エルチン、何かとチビリッシュたちのことが気になるようで、自ら餌食に。。。
アイリッシュ幼稚園の先生?みたいよ~^^

シエルin那須 048-1

近頃ようやくお近づきになれた様子のメイプル×ミエル♪
遊べるようになってよかったね~

シエルin那須 077-1

母性本能のある女の子に比べ、やはり男の子は慣れるのに時間がかかる?
チビリッシュたちに全く興味を示さない無垢君^^
まだまだパパに甘えたい~!

シエルin那須 056-1

動き回るチビリッシュたちを写真に収めるのは至難の業。。。
おやつでつって何とかお座りさせるもバラバラ~
シエル、春日ばりのキメポーズ!
エルチンのかわいいおサル座りと違って、かなりガニマタだけどね^^

シエルin那須 074-1

何とか全員が収まった一枚。
結局、ほぼ貸切状態のランとカフェで一日を過ごしたため、気がつけば那須らしい写真が一枚もない
ま、初めての那須としては丁度いいかも?

シエルin那須 085-1

唯一寄り道した『ブラザー』で、注文しておいた来年のアイリッシュカレンダーをお買い上げ♪
ビート君やロコちゃんにもご挨拶できたし、那須デビューも無事果たせたぞ!

シエルin那須 012

これから寒くなる一方の那須。
今シーズン雪遊びはできる?

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルルル3姉妹!ナイスなネーミングだわ。
usakoさんナイス!
クレア君のお洋服もとうとうボディコン状態になっちゃいましたね。
無垢君の『我関せず』っプリも面白いなぁ。
男の子ってこんな感じなのかなぁ。
アトムがお兄ちゃんになったらどうなのかなぁ。
見てみたい気もするけど…。無理、無理。

アイリッシュカレンダー、我が家は違うタイプを選んだわよ。
パピーがいっぱい写っているの。
せめて写真でパピーを楽しむんだ。

すごーいっ

とっても寒かった3日に那須に行かれたのですねe-276
3日は主人が仕事だったため自宅でおとなしくしておりました、、というか
寒くて出掛けずでしたe-441

3チビリッシュ 可愛いですねぇe-266
那須に行ったらますますI.Setterとの遭遇率が高くなりましたねe-446
とても嬉しいですe-343

こちらは毎週末那須に出掛けております。
『今日逢えるかなぁ・・・』と偶然の出逢いにワクワクしながら、
でもゼッタイに逢えると思うので
その日を楽しみにしておりま~すv-344

那須デビュー!!!たのしそう!!!!!
ナーディアスのIS美女軍団に男子,影うすそう?
無関心なの?
今度、那須でアランが入ったらどうなってしまうか、少し心配です。
その時はちゃんと躾けますから。
よろしく!!!!!!

★はな&アトムさん★
「ルルル3姉妹」ってかわいいですよね~♪
シエル、既に9キロを超え、クレアの服も限界に。。。
那須の時はシエルにもユニクロかな~^^

アトム君は既に2番目だし、次に弟or妹がきてもきっとうまくやれると思うな~♪
いずれそんな時が来るのを楽しみにしてますよ^^

アイリッシュカレンダーはブラザーさんにお任せなので、来年はうちもパピーだらけのカレンダーにしてみよっかな♪

★Amelieママさん★
3日・・・寒かったのよ~
今回は様子見ということで、3家族だけでチビたちを遊ばせてみたのだけど、寒さもなんのその!
みんな元気に爆走してました~
アメリ家は毎週那須??!!
すっごーーい!!
では、近々お会いできますね^^
チビたち、きっとアメリちゃんの、いい遊び相手になると思うよ~♪
お楽しみに~!!

★アランパパさん★
ついに、那須デビューしてきました♪
チビたちには、那須だろうとどこだろうと関係ないみたいですがね~^^
エルとメイプルちゃんは何とかうざったいチビたちにはもう慣れたようですが、無垢君はまだ。。。
チビたちに絡まれるアラン君の反応はどんなでしょうね~^^

ルルル3姉妹はもちろんのこと、チビたちにタジタジな雰囲気の大人たちが健気で面白いです。
でもエルちゃんは保母さんの素質あり?
ミンナがワラワラとしてるのがとっても可愛い!
3日はちょうど那須から帰る日だったので生のルルル3姉妹を見ることができず残念でした。
今のところシエルちゃんがイチバン大きいのかな?
飼い主さんが仲良しさん同士だと定期的に会えてパピー達も幸せですね♪♪

★MIKIさん★
コメントありがとうございます♪
今回はお会いできず残念でした。。。
ドーニ&タリちゃんとルルル3姉妹が絡むところを見たかったです~^^
シエルは3姉妹のなかでは一番大きく、体重も2キロ弱違うかも。
そのうち小柄なエルはきっと抜かされちゃうんでしょうね~
でもエルってけっこう面倒見がいいので、保母さんの役はピッタリかも!
次に那須に来た時は是非3姉妹に会ってくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/429-c3461933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイクウッドとチビクロ «  | BLOG TOP |  » お散歩デビューは益子

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード