topimage

2017-06

霧降は・・・ - 2005.07.18 Mon

今日は、3連休の中日です。昨日は、なんとなく過ごしてしまったので、今日はどこか行こうと言うことになりました。えっ!もう午後ですよ
水曜のあすぽに乗ってた霧降のレストランに行くことに決まりました。近いしね!
そうそう、ついにETCのカードが来たので、使いたくってさ!
でも、日光宇都宮道路は、現金投げ込みで使えませんでした。料金は半額でよかったけどね!着いたらなんと、土砂降りになってしまったのだ
wanはテラスなので、無理ですね!結局、宇都宮に戻って、ブルーさんでランチのはずでしたが、3時過ぎ適当に軽く食べていつもの森へ
ベンちゃんとクーちゃんとチョコちゃんと会いました
こっちは全然降ってませんよ!でも、雷が鳴ってますよ
早々に帰ろうとしたら、ルーク君に会いました。帰るわけないです
しっかり遊んでたら、サルーキのサフラン君がやってきましたよ
未だ5ヵ月でかわいいですよ!
そうそう、エルちゃん、休憩所でスズメバチに刺されたみたいですよ
みんなびっくりしましたが、さほど腫れもなく大丈夫みたいです
強い子ですね

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/43-0e1c1b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須ー! «  | BLOG TOP |  » 久々のマロ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード