topimage

2017-06

レイクウッドとチビクロ - 2009.11.07 Sat

3日の寒さはどこへやら。。。
お天気が良かったので、久々にレオ家を誘って『レイクウッドリゾート』へ!
ここへ来るのは本当に久しぶり。
エルチンが大人になってから、ドッグランというものをあまり必要としなくなり、この広いとはいえないランからは少しばかり遠ざかっていたのだけれど。。。
シエルが来たから話は別!
なんといっても家から20分、3頭でも600円!!
午後からでも十分遊べるし♪
エルチンにはあまり楽しいところではないと思うけれど、ちょーーっと我慢してね~^^

CIMG5475-1.jpg

久々に来てみたら、色んなかわいい建物が増えていた~
写真ではわかりにくいが、おとぎの国に出てきそうなトイレ^^
壁の造りや置いてある小物がかわいい
右はカフェに増築中のワンコOKのカフェスペース。
次に来る時にはできてるといいな~♪

新築

こちらはディズニーランド顔負けの鬼太郎の家トムソーヤ風のツリーハウス。
どうやらバードウォッチングのためのものらしい。。。
他にもオーナーの家らしきものも建築途中だったりする。
お店を経営しながら、空いた時間で大工仕事をする。。。こんな生活してみたい!!ってパパさんはいうけど、無理無理!!
空いた時間があってもぜーーーーったい大工仕事なんてしないっしょ!!

CIMG5472-1.jpg

来るたびに増築しているアスレチック♪
シ・シエル~落ちるよーーー
写真右上では恐がるレオに丸太渡りを強いるおじやん^^
それを見ていた小型犬の飼い主たちが、虐待呼ばわり。。。??
遊びの一環ですけどそれが何か?

CIMG5470-1.jpg

シエルもやらされてるわけではなく自分で行ってるのですよ。。。
つり橋もルンルンなのだ~♪

CIMG5471-1.jpg

ここに来たらやっぱこれでしょ!!
カレー♪
カフェでカレーを注文することはほとんどないけど、ここのは別!!
やっぱスパイシーでうまーー!!

CIMG5460-1.jpg

パパさんとおじやんの一番の楽しみはシャリビ!!
(シャリビ・・・凍らせたジョッキで出てくるビールのこと。二人の間でしか通用しない単語)
天気のいい日に景色を楽しみながらのんびりこれを飲むのが最高らしい。。。

CIMG5465-1.jpg

micchiのエアおやつに釣られ、アスレチックをやるクレアとメルモとその他大勢^^

CIMG5476-1.jpg

今度はエアじゃなく、本物のおやつでアイリッシュ大中小整列!!
3杯のシャリビを飲んでいい気分なパパさん。。。
3頭なんだから、ちゃんと面倒見てくれないと!!

CIMG5486-1.jpg

ワンコを遊ばせるというよりも、飼い主がのんびりしに来た感じ?のレイクウッドでした~



寄り道したユニクロで、雪山対策用にシエルにもフリースを買ってみた。
ベビー用100センチ。
シエルのチビクロ・・・似合うかな~?^^
今シーズン限りではあると思うが、活躍すること間違いなしでしょ!

CIMG5497-1.jpg

行けるんか??雪山。。。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

シエルちゃん、お顔もちょっと伸びて大人びてきたね♪
オヤツを目の前にして一人前にお座りしている姿がめっちゃ可愛い~~おまけに姿勢が良くてとっても微笑ましいです=^-^=

ユニクロキッズを着て雪山へ行く日もそう遠くはないかな? 楽しみですね!

『シャリビ』美味しそう♪
最近なぜか急にビールが好きになった私・・・目の毒です(笑)

こんにちは!
みんな楽しそうですね~
ユニクロのフリース可愛いですね。
viviはやっと今日、ドッグランデビューの予定です^^

アイリッシュ大中小…笑えますぅ。
シエルちゃんが一番頑張ってる感じ。
胸を張って少しでも高くなろうとしてるのかしらね。可愛いねぇ。
よく見るとエルちゃんも上向き加減。
シエルちゃんはお姉ちゃんを見習っているのかもね。

ユニクロも可愛いです。似合ってる。
100センチもすぐにピチピチになっちゃうのかな?

シエルちゃん、思いっきり背伸びして顔上げている姿、ユニクロをお澄ましに着ている顔、とっても嬉しくなってしまいます。
アランの小さい頃を思い出させてくれました。

雪遊びを早くさせたい、一緒にしたい!!!です。
来週末には出かける予定です。
どこかで遭遇できるかな~?!!!

私も今日行ってました。
紅葉も綺麗でしたね。
トイレも本当に綺麗で使いやすくなってました。
バーベキューをお腹一杯食べてきました。
こちら方面は空いているのでゆっくりできていいですね。

シエルちゃんの困り顔、これを見てると心がホンワカ~。
今度は雪山?!
雪・・・見たいな~。
こっちでも車で2~3時間ほどで雪のあるところに行けるそうですが・・・ラニ小僧の失踪が怖くて行けないかも。
母親から絶対に離れないお姉ちゃんを見習ってほしいもんです。
エルちゃん、妹にはいいとこだけ教えるんだよ!

★ながたんさん★
この一ヶ月でシエルの顔もちょっぴり大人顔に変わってきました^^
ガニ足ではあるけど、姿勢がいいのはエルゆずり?
先日は那須も雪が降ったようですし、シエルがこれをきて雪山を登る日もちかいかも?
今年も雪山ご一緒できるといいな~♪

シャリビのビジュアルは、お酒を飲まない私でもそそります~^^

★kuuママさん★
大型犬のお洋服はけっこう高かったりするし、気に入ったものがなかなかないのもあり、エルはずーっと前からユニクロ愛用です♪
長袖ハイネックが種よけになるので重宝しています♪
シエルもダックスサイズはそろそろ厳しいので、今年の冬はこれで!!
なかなかかわいいでしょ^^

★はな&アトムさん★
いい感じに大中小並びました^^
小さいシエルは少しでもおやつに近づきたくて頑張ってる?
見習うのはエルのいいところだけにしてもらいたいです~

シエル、早くもユニクロです♪
100センチでもまだ胸と袖に余裕があるので今シーズンはいけると思います~

★アランパパさん★
チビがいっちょまえにお座りする姿は、かわいいです~^^
エルが小さかった頃は。。。なんて振り返るのも、シエルがきたおかげかな~
アラン君の小さかった頃はどんなだったのかしら?

来週末とは3連休?
多分我が家も那須行くかもなので、お会いできるといいですね♪

★ナナママさん★
一日違いでまたまたお会いできず残念。。。
我が家は今日は那須でした^^
レイクウッドのトイレがいつの間にやらあんなになっててビックリ!
かわいくなるのは大歓迎ですよね~
ここのBBQはまだ未体験なんですが、たいていいい匂いと音がしてて、そそります~
いつか試してみたいと思ってます。
鹿沼はいつも時間がのんびり~でたまにはいいですね^^

★ハナママさん★
シエルの顔は癒し系かも?
ラニちゃんもエルもどちらかというとやんちゃ系?ですものね~^^
アメリカの雪景色。。。見てみたいな~
誰もいないところならラニちゃんも放牧できそうでは?
多分ラニちゃん的にはハナちゃんやママから離れてないつもりだと。。。
雪にはしゃぐ姿はなんともかわいいですよ~♪
先日草原で数分だけ放牧してみたのですが、エルやメイプルちゃんのあとをついてるだけで、エルよりむしろ安心でした^^

我が家もシエルちゃんの困り顔のファンですよ~。癒し系ですね~。
レイクウッド、我が家がこの前に行った時よりさらに進化していたのですね~。寒い日でもあのカレー目当てに行っちゃおうかな~。

★ルークままへ★
数週間のうちに増築が進んでる?
造りかけのカフェは「とっくにできてるはずなんですけどね。。。」と奥さんが言ってました。
きっと次に行く時は完成してるかも?
今週末あたりは、大芦川あたりや古峯神社あたりは紅葉がきれいそうよ~
カレーついでに鹿沼の紅葉狩りもいいかも~♪
シエル・・・ありがと!

か~わい~♪♪♪
とにかく可愛い。。
お邪魔しました(笑)

★レブママさん★
ありがとうございます♪
また見にきてくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/430-7e583c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須動物王国へ入国 «  | BLOG TOP |  » ついに那須デビュー

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード