topimage

2017-09

まさかのアイリッシュ! - 2009.11.15 Sun

今週、何年かぶりで熱出した。。。
まさかのトンフル?(東京の大学生の間での新型の通称・・・らしい)
38度に満たない熱だったので、どうやらただの風邪らしい。。。ほっ!
息子からもらったけど、パパさんにうつしたからすぐに治ったし~

週末には体調も万全!!
(つくづく週末のために生きてるな。。。)
雨の土曜日は家で大人しくお片付け!
そして今日はなんていいお天気!!

鹿沼方面へ紅葉でも見に行きましょ!!
とレイクウッドを通り越し、古峯神社方面へ車をブーーっと走らせる♪
しかし既に遅し。。。

神社には七五三のお参りらしき親子がちらほら。。。
そういえば今日は15日。
七五三だったのね~
七五三といえば、今日は20数回目の結婚記念日じゃな~い!
といっても、お祝い事にまるで無関心の夫婦。。。
何をするわけでもなく。。。っていうか忘れてんだろうな~寝てるしzzz
ま、いいけどね~

前置きが長くなりましたが。。。
一部キレイな紅葉も見られたので、先週に続きレイクウッドでご飯でも食べよ!!

CIMG5568-1.jpg

先週micchiがおいしそうに食べてた「ワタリガ二のトマトクリームパスタ」!
パスタに入っているこのブロッコリーの様なカリフラワーの様な緑の微妙な野菜は何だろうね~
と、疑問に思いながらも、正体を確かめずに帰ってきたのだが。。。
この野菜の正体が「ロマネスコ カリフラワー」と判明。
ブロッコリー×カリフラワーのmixだって~納得!

CIMG5571-1.jpg

パパさんは今週もシャリビ!!
で、私はベリータルト♪

CIMG5576-1.jpg

エルチン「あ~ん」
シエルが寝てる間にナイショであげるね^^

にしても、大型犬皆無だね~
早めに帰ろっか~
と思ったら。。。

CIMG5579-1.jpg

大型犬キターーーー!!

しかもアイリッシューーー♪

まさかこんなところで、見知らぬアイリッシュに会えるとは~♪♪
メロウちゃん、今日で?もうすぐ?一歳の女の子(記憶力が。。。
しかも偶然にもシエルとお母さんが一緒!!!
あるのね~こんな偶然。
一年後のシエルってこんなかしら~?
と想像してニッコリ^^

CIMG5593-1.jpg

一歳にしては落ち着いてる方だと思うのですが、小型犬や子供が多かったこの日、ママさんは気が抜けず・・・ですね~
このコーギーちゃんのおかげで、一瞬3アイリッシュが一枚に収まった!
また会えるといいね~♪

CIMG5597-1.jpg

わ~い!来週は3連休♪
何しようっかな~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます♪

ご結婚記念日
おめでとうございましたv-297

そのような"偶然"があるのですね
すご~いv-363
シエルちゃんも素敵なレディになると思います。
だって・・・
見本となるエルちゃんが傍にいるのですものv-353

結婚記念日おめでとー。
確か我が家の結婚記念日も今月だったなぁと、エルママのお陰で思い出した私です(ヘヘッ)。
偶然にアイリッシュを見かけるとうれしいですよね。私なんて吸い寄せられちゃうもん。
そしていきなり親しげに話しかけちゃう。
フレンドリーな飼い主さんばかりじゃないのにね。
偶然が重なってシエルちゃんとお母さんが一緒だったなんてねぇ。
メロウちゃんも困り顔でしたか?

こんにちは!
結婚記念日、おめでとうございます^^

メーテルママの子、しかも1歳に会えるなんて
すご~~い!!
3姉妹に似ていましたか?
1歳になったらあんな風になるのかしら・・・楽しみです!
まだしっぽもお耳もフワフワで可愛いですね。

ありがとうございました

昨日は偶然にもお会いできて、とてもうれしかったです。

エルさんやシエルちゃんのアイリッシュパワーを分けていただき、
メロウもいつもよりものすごく張り切っていた気がします。

せっかくほめていただいているのになんですが…
メロウは落ち着いているのではなくて、
ビビリーで引っ込み思案なだけなんですぅ。
残念ですが…

とにかく、またお会いできることを楽しみにしています!

p.s. メロウは“もうすぐ”1歳の方でぇす!

★Amelieママさん★
お祝いの言葉なんていただいちゃって申し訳ないv-356
同じ犬種に会える偶然って嬉しいですよね~♪
ついついテンションUP!!
ESに会える確率低そうだけど。。。
一年後のシエル、どうなっているのでしょうね~^^

★はな&アトムさん★
ありがとうーーv-356
はな&アトムさんちも今月でしたか~
毎年お祝いしてるのよね~
えらいなぁ!!
うちは今更もういいや。。。みたいな感じですv-413
アイリッシュに遭遇すると嬉しいですよね~
必ずしも同じテンションの飼い主さんばかりではないけど。。。
嵐のような幼少期の子育てを経験してると、ついつい話が盛り上がるのがアイリッシュ!
メロウちゃんは困り顔じゃなかったです~
笑い顔のかわいいコでしたよ♪

★kuuママさん★
ありがとうございますv-356
メロウちゃん、なんと異父兄弟でしたーー!!
一歳ということは、うちら姉妹の前のお腹のこ。。。
とっても立派なアイリッシュちゃんに成長してましたよ~♪
viviちゃんもシエルもきっと一年後は。。。^^
メロウちゃん、毎月トリミングに遠くまで通っているそうで、キレイなコでしたよ!!

★メロウんちさん★
コメントありがとうございます!!
テラスでアイリッシュ発見した時はテンション上がりましたーー!!
お話させていただきありがとうございました~
シエルはともかく、エルは7歳ですっごく落ち着いてしまったので、メロウちゃんのお相手には不足だったでしょうけど、3アイリッシュが走る姿が見られて嬉しかったです♪
ビビリということは。。。おうちではひょっとして?v-411
エルは小さい頃、家でも外でも凄かったから、メロウちゃんはすっごく落ち着いて見えましたよ^^
お近くのようですし、またお会いできるのを楽しみにしています♪

おめでとう

また、またご無沙汰してます
結婚記念日 おめでとう
シエルちゃんに早く会いたいけど ナカナカ

先日スーパードックカーニバルで可愛いお嬢さんに声を掛けられました 話を聞くと、
もう亡くなったけどISを飼っていたそうです しかも栃木県、
すかさず聞きました「エルちゃん知ってる?」驚いた顔。。。エッなんで~~
どうやら息子さんの同級生なんだそうで・・・友達と数人で来ていました。
久しぶりに若いお嬢さんと話ができ、エルちゃんのお陰でした。

★アンディーパパさん★
ありがとうございます~v-356

そのアイリッシュはもしやべス(エリザベス)ちゃんとかいうお名前では。。。?
エルが小さい頃散歩コースで数回お会いしたことがありましたが、そうですか。。。
あの頃すでにいいお年でしたからね。
アイリッシュに思い入れがある方だったら、やはり見かけたら声かけたくなりますよね~
アンディーパパさんママさんもそうでしたね^^

シエル、もう随分大きくなってきましたよ~
まだパピィっ気があるうちにお会いできたらいいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/432-9bdf1b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またまた王国と2頭引き «  | BLOG TOP |  » 那須動物王国へ入国

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード