topimage

2017-06

またまた王国と2頭引き - 2009.11.27 Fri

連休最終日、今月いっぱい無料のどうぶつ王国を利用しない手はない!
と、無垢家、メイプル家とともに再び王国へ。
バスを降りるとランで走る2頭の赤毛??
なんとコークとアーリー!!
偶然会うことができ、久々に一日を一緒に過ごすことに♪

それぞれに妹ができて以来、すっかり出番の少なくなった大人ワンコたちですが、みんな相変わらず元気です!

どうぶつ王国 004-1

それにも増して、元気なルルルたち^^
まだとんがった乳歯での絡み合いで、服は穴だらけ~

どうぶつ王国 099-1

どうぶつ王国 081-1

夕暮れのアウトレット。
クリスマスも近いせいか、ライトアップがキレイです。
バーゲン最終日とあって、いつになく凄い人出だったようですが、結局我が家がかったものといえば、ワンコの2頭引きリードと、シエルのカラーだけ。。。
さすがにクレアのカラーでは、強度、長さも限界に。

どうぶつ王国 130-1

早速2頭引きリードを試しに久々の森へ。
これまで一人で3頭引きのときは、手綱さばきに四苦八苦だったことも。。。
これなら絡まずに歩けてかなり楽チン~♪
3本のリードを操っていたときとは、歩き易さが雲泥の差。
筋肉つきそうだけど。。。

どうぶつ王国 061-1

すっかり秋色に染まった森。
久々に森のみんなに会えて満足のエルチン。
そして軽い洗礼を受け、少々ビビリ気味のシエルでした。

どうぶつ王国 080-1


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ラストの3ショット、すてきーーーーv-10
(ほかのも全部いいけど・・・)

シエルちゃんがかわいいのは当然として、
クレア君のカメラ目線がいいわ~。
エルちゃんが、とーーーっても大人に見える~v-237
森では教育部隊が活躍開始のようですね。
シエルちゃんがどんなレディになっていくのか楽しみだわ。

シエルちゃん大きくなったねぇ。
パピパピしていたお顔もだいぶシュッとしてきて。
エルちゃん、きっと良いお姉ちゃんぶりを見せているんだろうなぁって感じが写真から伝わってくる気がする。
シエルちゃんが安心した顔してるもん。
「お姉ちゃんが一緒だから大丈夫!」って感じ。

エルちゃんのコートも復活したみたい。
尻尾フッサァ~ととっても素敵になってるね。

天空、躍動、静寂、ライフ、ナイスショットですね!リルハ家も11.28(土)に再度(挑戦?)ということで動物王国にいってきました。2回目は、少し余裕がでて、最初の画像のように、雲が近くにあることも確認でき、まさに天空のドッグランという感じで、大変気持ちよかったです。おかげさまでリルハも大満足でした。今日はレイクウッドに行ってきました。鹿沼方面は暖かく、のんびりしたい時には最高の場所ですね!カレーも最高でした!自宅から約30分のところにあり、カレーが食べたくなったらレイクウッドと決めたくらいです。おかげさまです。いつも情報ありがとうございます。イタリア系優しさスマイルパパさんにもよろしくお伝えください。!

★ソフィアママさん★
ラストのショットなかなか良く撮れたでしょ~?
クレアとシエルを従えるとエルのキリリとしたお顔が引き立つ?
エルの教育ぶりも板についてきて、ボチボチ森でも一人でお散歩連れていけるようになしました♪
ただし日没が早いので、仕事が休みのとき限定ですけどね^^
シエル・・・レディーになる日がくるのだろうか。。。?

★はな&アトムさん★
シエル、大分大きくなったでしょ?
もうすぐエルに追いつきそうです~
困り顔もだんだん直って?きた感じがするのですが、角度によって顔が違うのよ~v-356
お散歩もエルにピッタリマーク!
指導係・・・かなり頼りになりますv-218

エルのコートの具合もかなり良くなってきました!!
皮膚はまだ再生中なのでフケが出たりしてますが、やっぱ元気が戻ってきたのが一番かな~♪

★リルハパパさん★
ありがとうございます~♪
那須行き、一週間ずれちゃいましたねv-356
でもリルハちゃんが満足できたのならなによりです!
レイクウッドいかがでしたか?
狭いランですが、近いし、天気がいい日にはほんとのんびりできて気持ちのいい所ですよね^^
カレー、おいしかったでしょ?
他のもみーんなおいしいのですけど、やっぱカレーが一番かな^^
今度是非ご一緒いたしましょう♪

お天気も良くて、気持ちのいい一日でしたね~。
今回は臨時駐車場からシャトルバス、という
おそろしいことにならずに、よかったー(笑)
一人で2頭引きのことも多い我が家・・・。
その後同じリードの色違いをデプとで購入しました!
で、早速試してみたんだけど、
片手で引けるのはいいとして、
やっぱりまだ収集がつかないって感じ・・・!笑
2頭で整然とヒールをしてもらえる日を夢見て
家で練習練習。
果たしていつになることか…涙。

今月は森に出没するかも~♪
シエルちゃんに会いたいな!!
シェリおばちゃまの指導を待っててね(^m^)

★メイママさん★
リード買ったんだ~♪
65%もオフだと、ダメもとで試せるよね~
2本のリードの方が都合のいい時もあるけど、片手で2頭を引けるのはGood!
ただ横につけられないので、引かれてる感じがするのはどうかな?とも思います~
大型犬2頭が整然とヒール。。。
そんな風に歩けるようになったらかっこいいよね~♪
大変そうに見えないお散歩が理想です!

昼間はパパさんがお世話になりました^^

★シェリスコままさん★
久々に森に出没?
日が暮れるのが早いので、仕事の時は行ってないけど、シェリーちゃんに会えるのなら行きますから~
前日にでも絶対連絡くださいね!
シェリーちゃんのご指導、待ってま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/433-c61679e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隣にはいつも «  | BLOG TOP |  » まさかのアイリッシュ!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード