topimage

2017-05

自由に。。。 - 2009.12.08 Tue

チビリッシュたちを初めて放牧させるのに相応しい場所。。。
人がいなくて自然を感じられるここは最高のポイントでした♪


堀川ダム 014-1

シエルは既に放牧体験済みで、エルの周りにしかいないことはわかっていたけど、ミエルとデコルは初めての体験。
大人ワンコに絡みつきながらも、3頭ひとかたまり^^


堀川ダム 003-1


堀川ダム 037-1


ルルルたちのかわいいしっぽがピンと揃う瞬間をお見逃しなく!







いつものランに戻ると、フェンスの向こうがーーー!!
気になって行ったり来たりのエルです~

堀川ダム 050-1

夕闇迫るグランドに群がるサルたちおよそ20頭?

堀川ダム 084

サルを蹴散らしたくてフェンスから離れられないエルでした

堀川ダム 098-1

逆襲にあったら大変だからやめておこうね~エル!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっとPCできるようになりました~!

先日はワンコはよく走り人はよく笑いましたね^^
(薪ストーブ屋さんでのことは思い出してまた家で話して笑ってしまいましたよ。)

本当に初フリー練習には最適で、しかも気持ちのいい所でしたね。
また練習がてら遊びに行きますのでよろしくね。
ルルルの尻尾たち、しっかり確認しましたよ。
きっと何かいい匂いのものがあったのね。
シエルが最初に発見?
シエルちゃん、なんだったのぉ!?

「まだ見てる」エルちゃんの後姿が笑える。。。

★無垢ママさん★
PC復活おめでとう~!

薪ストーブ屋さんでの一件。。。
前々から似てるところがあるとは思っていたけど、あんなところまで同じタイミングで思わずコーヒー噴出しそうでした~v-411

シエルが発見するものはろくなものではないので、危険かも~
みんな真似しないようにね^^

またまた、ニアミスでしたね?
後追いアランでした。
野猿の出没は金網越しでは安心ですが、野原では怖いです!
「ダム」へは4号線から行くと意外と速くいけることがわかりました。
水遊びの季節にはもってこいの場所!!!
早く、ル・ル・ルたちとご挨拶したいものです。

こんにちは!
ルルルちゃんたち、とっても楽しそう!!
それにしてもフリーなんて、vivi には考えられません・・・さすが、2頭目のアイリッシュですね!しつけ方の極意を伝授していただきたいです^^

ところで、vivi のでべそちゃん、手術することになりました。急に大きくなって、色も黒っぽくなってきたので病院に行ったら・・・少し早いですが、避妊手術と一緒にする事にしました。シエルちゃんは小さくなって来て良かったですね!

★アランパパさん★
あれからラン?
もう薄暗くなる頃でしたし、何より寒い~!
次はもうちょっと早い時間に来ていただけると会えるかも~♪

ダムへ行ったのはこの時が初めてでしたが、もちょっと近道がありそうでした。
4号線ルート、検討してみよっと!
また那須へ来る時はご連絡お待ちしてます^^

★kuuママさん★
コメントありがとです!
しつけっていうか、チビたちは先輩ワンコに習って自然に近くにいるような感じです~
姉妹たちもいつもひとかたまりだし^^
viviちゃんも那須で一緒に遊んだら、きっと自然にこのかたまりの中にいると思いますよ!
小さいうちに早く遊ばせたいですね^^

viviちゃん心配ですね。。。
避妊手術も早すぎるような気がしますが、お医者様がおっしゃるならきっと大丈夫!
どうか無事に手術が終わりますように!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/436-87bb53c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエル、初めての雪遊び «  | BLOG TOP |  » 隣にはいつも

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (138)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (9)
軽井沢 (20)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (5)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード