topimage

2017-06

シエル、初めての雪遊び - 2009.12.30 Wed

3週間のご無沙汰です!
時々のぞいてくださった方がいらしたらゴメンナサイ
サクサク動かないPCにやる気喪失

また次男の進学が決まり、アパート探しに大忙しの日々でした。
彼曰く、シエルが来てくれたおかげで、自分がいなくなったあと、母の寂しさも和らぐだろう。。。と、肩の荷が下りた様子。
心配してくれてありがとよ!
肩の荷が下りたのは、こっちの方だけどね^^

そんなわけで、放置していたブログも今年の締めくくりとして、なんとか最後の日記をUPせねば
と久々にPCに向かっています。


アパート探しに東京通いの合間にも、ドッグショーなど行ってました。
ルルル3姉妹の、東京珍道中。
大変なりにも楽しい東京お買い物ツアーでした^^
偶然お会いした、ランディー君一家との記念撮影。


CIMG6313-1.jpg


そして、先週。
シエル、初めての雪遊び♪
初めて見る雪に大興奮のルルルたち。

CIMG6603-1.jpg

エルチン、チビたちにもてもて~
この日、茨城から遊びに来てくれた、イエローラブのビジューちゃん(♀)4歳(お顔が撮れてなくてゴメンナサイ)
そしてそして。。。

CIMG6697-1.jpg

ビジューちゃんの妹分。
ルルルたちと、約10日違いで先に産まれたピノちゃん(♀)♪
同じ年頃の子と遊ばせたくて、わざわざ茨城から来てくれたそうな~

CIMG6592-1.jpg

出身は違えど、やはり同じアイリッシュ!
行動パターンは一緒だね^^
ルルルたちにすんなり溶け込むピノちゃんです!

CIMG6753-1.jpg

急に寒くなって、甲状腺の数値が気になるエルチンですが、このとおり元気一杯です~

CIMG6655-1.jpg


はしゃぎすぎてちょっとお疲れ?
な訳ではなく、エルチンを無理やりおんぶしてご満悦なパパさんです

CIMG6745-1.jpg


今年も一年、ほぼ週末ブログにもかかわらず、読んでくださった皆様、ありがとうございました。
シエルを迎え益々賑やかになった我が家ですが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家のパソコンも、一カ月以上も調子が悪く、電源が入らずイライラ・・・v-12
やっと新しいパソコンを購入して接続も完了したよぉ~v-221

今年最後のブログに間に合って良かったぁ~v-238

パピーだったルルル達が、何時の間にか姉ちゃんになり雪遊びをし・・・
エルチンも、ミエルをしっかり受け入れてお姉さんしてるし・・・
本当に良かったねv-10

来年こそ、元気になったムサシを連れてルルル姉妹とのご対面を果たしたいと思うむぅ家ですv-237

来年もお互い元気で、笑いが絶えない一年にしようね(^^)
良いお年をお迎え下さいねぇ~♪

エルパパ~v-222
元気~?
たまには富士方面にも遊びに来てねぇ~
ねぇねも、Tちゃんも、皆~んなで待ってるよぉ~v-218

雪遊びデビュー、立ち会いたかった!!!
とうとう今年は会えなかったけど、来年こそ那須か大谷川で思いっきり遊ばせてもらいます。
穏やかな年末と晴れやかな新年を新家族シエルと共にお迎えください。

来年もアランともども宜しくお付き合いください。

次男さんも東京生活になるのね。
お兄さんのお家とは近いのかしら?
これで東京に遊びに来る回数が増えそうですね。
エルママの淋しさにまで気を配ってくれるなんて、優しいねぇ。男の子って基本的に優しいみたいね。
来春からはエルパパと第二の新婚生活ってわけかぁ。どんな感じなんでしょうね。ちょっと興味あるなぁ。イヒヒッ

雪遊びも楽しそう!
アトムにも雪遊びさせてあげたいけど、最近では雪が積もらない八王子地方なのよ。
地球温暖化の影響なのかなぁ。

楽しい雪遊び、犬も人間も健康だからこそよね。
来年は益々アイリッシュ度がアップしそうなエル家が思いっきりアイリッシュ出来ますように!
来年もどうぞよろしく!

一年分のありがとう!

今年も大変お世話になりました。
エル家のおかげで、笑いの絶えない一年となりました(笑)
東京インターもやっぱりというべきか
珍道中となりましたね~。
ルルルの取り持つご縁で、
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
お互いに良い年が迎えられますように・・・。

お久しぶりです!

ルルルちゃんたちも、元気いっぱいで、ますますかわゆくなって!!

今年はエルちゃんと再会でき、とってもハッピーな年となりました。
いろいろ教えてもらい、エル家のおかげ様で、たくさんのあたたかい方たちと知り合うこともできました。

エルパパママさんありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 





今年はベビーラッシュ♪
あちこちで可愛いお顔が見られて楽しかったわ~

二男くんもお家を出ちゃうのねぇ~
肩の荷が…うちの息子くんも卒業です。

茨城にもチビちゃんがいるのね。
茨城アイリッシュには戻れそうもないんだけど
何だか嬉しい!

今年もありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

★むぅくんママさん★
お久です~
PC新しくなったんですか?
いいなぁ~
我が家もそろそろ限界にきてると思うのですが、なかなか。。。
PCの前に座るのが益々おっくうになってしまいます~v-356

シエル大きくなったでしょ?
まだ5ヶ月だというのに、エルチンに追いつきそうな勢いで成長してます!
むぅ家に会える頃にはどっちがエルかわからなくなってたりして~^^

来年は息子もいなくなって身軽になるので、パパさんと富士方面にも遊びに行きたいと思いますのでその時はよろしくです♪
では、来年もよろしくお願いします!

★アランパパさん★
雪遊びデビュー、ご一緒できなくて残念でした。。。
でもまたすぐに那須へ行きますので、来年こそは!
お越しの際は是非ご連絡くださいませ~

来年も引き続きよろしくお願いいたします!!

うちの次男は来春から東府中に住むことになりました~
大学からはちょっと離れてるのですが、理想と現実のギャップを埋めるのには多少遠くてもいいらしいv-356
優しい言葉にはグッときたけど、長男の所にも結局一度も行ってないので、東京に行く機会が増えるかどうかは疑問ですv-411
なんてったって、子供よりも手のかかるワンコたちがいますからね~^^
第二の新婚生活?
多分、いや絶対に想像するような甘い生活はないですって!!(キッパリ)v-356
でも身軽になる分、出かける機会は多くなるかも~

宇都宮でさえ最近雪降らないので、雪遊びはやっぱ那須か日光まで行かないと!
はなちゃんアトム君も雪遊びに来てみては。。。
来年もよろしくね~!!

★メイママさん★
こちらこそ今年一年お世話になりました~
来年も益々一緒に遊ぶ機会が増えると思いますが、ルルルの成長を見守っていきましょうね^^
来年も引き続きよろしくです!

★リルハママさん★
お久です~
スノーシュー楽しまれたようでよかったです^^
今年はリルハ家との再開で、またご一緒できるお友達ができて喜んでいる我が家です♪
アイリッシュの取り持つご縁、大事にしたいと思います!
来年もよろしくね~^^

★ゆぅみさん★
ほんと、ベビーラッシュでしたね~
あちこちで、アイリッシュ2頭飼いが増えて益々賑やかになりそう♪
ピノちゃんは龍ヶ崎だそうですよ~
そのうちにはゆぅみ家とも会う機会があるかもですね^^

ゆぅみさんの息子さんもいよいよ社会人。。。
早いですね~
子供の成長は嬉しくもあるけど、寂しくもある。。。

来年はどうなることやら。。。
今後も引き続きよろしくお願いします!
(年がまたがっちゃって失礼いたしました)

出遅れちゃったおかげで新年明けちゃいました!
 
あけましておめでとうございます。
今年もまた笑いの絶えない年となりますように。
ワンも人も元気に明るく過ごせるといいですね。
引き続き本年もどうぞよろしくです^^

遊び初めはいつにする?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/438-2aeca432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけおめ «  | BLOG TOP |  » 自由に。。。

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード