topimage

2017-10

みいしゃさんの個展と雪山完璧スタイル - 2010.01.22 Fri

1・1~1・31まで益子「やまに大塚本店」でみいしゃさんの個展開催中

残すところあと10日
というところで、やっと行けました♪

デビューから個展を開くまで、3年?のスピード出世!
凄いです~!

CIMG7669.jpg

いつもながら、ラブリーな作品たちに目がハート


CIMG7675.jpg

アイディア満載で、思わず胸キュンな作品がいっぱい!!

個展

お持ち帰りするコを迷いに迷って、やっぱりココちゃん♪
シエル似ののびのびココちゃんと指輪~

CIMG7689-1.jpg

そして。。。
ついに買っちゃった!!!
ねこ展でもとっても気になっていたこのコ・・・
写真ではわかりにくいのですが、色の質感と表情がお気に入り♪
そのうち、我が家の家宝になるかも~^^

CIMG7693-1.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

めきめきと大きくなっていくシエル。
雪遊びもユニクロのフリースだけでは、ちょっとかわいそうなことに。。。
ということで、去年エルチン用に「ブラザー」さんで買ったこれを着せてみた。

「ALPHAICON」の「フルドッグガード」
通称「もじもじ君」^^
エルチンに着せた時は、ジャストフィットだったのでモジモジっぽかったけど
シエルだとブルースリーっぽくも見える?


CIMG7466-1.jpg


深い雪の中にずぼずぼ入っていっても、雪玉もつかず濡れもせずでこれはいい!!
動き易いしかわいいし
これからの雪山はこれで決まり!?

CIMG7476-1.jpg


忘れちゃいけない
エルチンもかわいいよ~

CIMG7494-1.jpg


● COMMENT ●

とうとう行けたのねーv-237
すてきだったでしょ。
迷うの、分かるわ~。

連れてきた子たち、みんなかわいいーv-238
黒猫ちゃん、覚えてる!
肌合いがなんとも言えず、いい感じよね。

シエルちゃん、また大きくなったように見えますね。
尻尾がホロホロってなってきてる~。
優れもののウェアもお似合い!

エルちゃんは、しっかり「お姉さん」してるのかな~?

★ソフィアママさん★
大分出遅れましたが、やっと行けました~♪
既に売れてしまってお目にかかれなかったコたちがいたのは残念でしたが、それでも十分ステキでした!
黒猫ちゃんのビロードのような肌合いがいい感じですよね^^
ソフィアママのように、干支シリーズでもそろえたかったけど、これからのお楽しみにとっておくことにしました♪

シエル、しっぽもほどけてきたし、歯もはえそろい、随分アイリッシュっぽくなってきました~
さすがのエルももてあまし気味かも?v-411


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/447-af606cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西の洞とシエル~ご飯の前に~ «  | BLOG TOP |  » イージーウォークハーネス

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード