topimage

2017-10

西の洞とシエル~ご飯の前に~ - 2010.01.28 Thu

たまには那須以外のところへ~

先週末から始まった『佐野プレミアムアウトレット』へGO!
激混みを予想してオープン前に入場して大正解♪
お昼はアウトレットを脱出して館林のレストランへ。

『ロートルメゾン西の洞』

昭和レトロな外観
CIMG7702-1.jpg

テラスはわんこOK!
かわいいチワワがお出迎え♪
CIMG7705-1.jpg

種類も豊富な前菜、パスタ、ドリンクで1050円はかなりのお得感♪

ごはん


ランチ1



ご飯支度中のシエル

ちょっとでもご飯に近づこうと?
PCの椅子にお座り→待てずに立ち上がる
ふさがってればどこでも利用。。。
幅2センチの背もたれ部分でも、息子の背中でも。。。

CIMG7746.jpg

そして遠吠え

CIMG7740-1.jpg

お嬢への道は遠し。。。

● COMMENT ●

シエルちゃんも食いしん坊全開みたいね。
今はいっぱい遊んで、いっぱい寝て、いっぱい食べて…となんでも全力投球なんだよねぇ。
可愛いぞぉ~(しみじみぃ)

我が家の2匹もドライフードを辞めてからと云うもの、毎回の食事が楽しいらしく、準備している間中ワンワン、キャンキャンうるさい事!
一度でも食べさせなかった事は無いのに、毎回待ち切れずに「早くよこせぇー」と騒いで困っちゃいます。
加えて、はながガツガツ食べるようになって、今ではアトムより早く食べ終わっちゃうんだからぁ。
もう少し女の子チックなはなでいて欲しかったわ。
シエルちゃんもはなも「お嬢」や「レディ」とは縁がないのかもね。

あはは~!
いい味してますシエルちゃん。
その調子でラニに続けぇ~~~!
(困るか・・・)

小僧軍団、作りますか?
他にも参加したい小僧予備軍はいるかな?
ラニが隊長~!

ホントは由緒正しいお嬢のはずなのに・・・。
親の心、子知らず。

ワァ~オ\(◎o◎)/!
ちょっと前にはエルチンがこんなだったような・・・。
何でも命がけだものね。

子育ていかがですか?

★はな&アトムさん★
食いしん坊度はエルよりすごいかも~v-356
エルは小さい頃から、ご飯の時は落ち着いてたし。。。(盗み食いは別ですが)
シエル、ご飯の時は毎回この調子なので大変です~
はな&アトムさんはしっかり手作り食続けてたんですね~!!
やっぱドライフードよりいい匂いがするのかな^^
私も挑戦したいけどなかなかできず。。。
はなちゃん食欲旺盛なのは頼もしいけど、体重キープ気をつけてね^^
クレアは気がつかないでいると、エルのボウルにも顔突っ込んでることがあり、体重増になってしまいましたv-399

★ハナママさん★
いやぁ~
何かとラニちゃんと共通するところが。。。
カラになった水のみの器をひっくり返すとか。。。(しまいに陶器なのに噛む)
顔の脇に生えるライオンのようなひげとかもv-411
立派な小僧予備軍です~v-411
ラニ隊長について行きますよ!!
由緒正しいかどうかは不明ですが、大分理想とはかけ離れてるってことは言えると思います~v-356

★ゆぅみさん★
エルチンより凄いかもです~v-399
ホント、ご飯も遊びも命がけv-356
そんなシエルのおかげで、3キロ痩せました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/450-7da89e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湖畔をひとりじめ «  | BLOG TOP |  » みいしゃさんの個展と雪山完璧スタイル

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード