topimage

2017-10

湖畔をひとりじめ - 2010.02.01 Mon

あまりにも天気が良かったので日光へ。
一月後半はほとんど雪も降らなかったらしく、湖畔も歩き易い。
春のような日差しの中、誰もいない湖畔を走り回る元気な2ピキ^^

CIMG7831-1.jpg









凍った竜頭の滝を眺めながら、いつものお雑煮を。

CIMG7868-1.jpg


午後は湖畔を離れ奥日光へ。
ダイヤモンドダストが光るミズナラの林をお散歩。

CIMG7894-1.jpg

浮遊臭を嗅ぎつけたクレアがコースアウト。







すかさず迎えに行き、指導に入るエルチンです






● COMMENT ●

こんばんは♪

雪遊び楽しんでますね♪
遊び相手がいるって本当に楽しそうです。
めっきり動きが鈍くなったアイちゃんとは
もう一緒に走るってなさそう…。
ちょっと寂しいです。

冬はやっぱ人はいないし、汚れないしで雪遊びが最高ですね^^
我が家だけで遊んでも、遊び相手のシエルがいてエルチンも張り合いがあるみたい♪
アイちゃんは・・・のんびりさんだものね~^^
ハーネスどうですか?
アイちゃんはともかく、まだまだ元気なななちゃんにつけるとゆぅみさんも楽チンでは?

相変わらず、3ワンで楽しそうに遊んでるねぇ~^^
日光のこんな素敵な湖畔をひとり占めだなんて・・・
何て贅沢なぁ~~~♪
揚げ餅入りのお雑煮、メチャクチャ美味しそうだよ!
日光に行ったら、絶対食べに連れてってね☆

そうそう~むぅ家もまねっこしてイージーウォークをゴローたんに買ったんだよ!
お色はパープル。
これ、良いv-221
エルママ、有難うね♪

ハーネスとってもいいですよ♪
その代わりお散歩の距離を長くしています。
それだけ私の体力が持つってことです。
まだまだ引っ張りが強いのでよいものをご紹介いただきました。

土曜はいいお天気だったものねぇ。
たまには家族水いらずもいいですね。
お雑煮、冷えた手を暖めフーフー言いながらお餅を頂いてお汁をすすりたい~!
人がいない間に日光ツアーお願いします!

★むぅくんママさん★
日光は何もないところですが、自然だけはいっぱいにありますから~
那須のようにおいしいお店がないので、いつもこれになってしまいますが、何度食べても揚げ餅雑煮おいしいですv-426
日光に来る機会があったら、案内しますね^^
 
ゴローたん、ハーネスが必要なほど元気!?
パープルは無垢君とお揃い~♪
ヒールでお散歩できるかも?^^

★ゆぅみさん★
イージーウォークハーネスだと、確かに人間も楽だけど、犬も疲れにくいかも~
今まで、3頭に引っ張られながらかっこ悪いお散歩だったことを考えると、ゆったりと長いお散歩っていうのはいいですね~^^
お役に立ててよかったです♪

★無垢ママさん★
土曜はほんといい日でした♪
一緒に遊べなかったのが残念~
いつもルルルで一緒だったので、久々に我が家だけでちょっと寂しい気もしたけど、静かなお散歩もまたそれはそれでよかったです!
3月いっぱいくらいはこんな感じだと思うので、日光ツアーはまかせてね^^

ハイ、ハイ、ハイ!
バーディ家も日光ツアーに参加希望で~す!
水辺も雪のミズナラ林もお雑煮も、みんな大好きだから。
3月初旬が良いな~。

成長して、少しお嬢様になったルルル達にも会えるかな。
(望み薄?アハハ…)

★Is-Winさん★
はーい!日光ツアー承りました~^^
予定が合えばご一緒いたしましょ♪
何もないところなので、那須のようなわけにはいきませんが、自然は堪能できると思いますよ^^

ルルルの成長早くて、驚くと思いますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/452-6d4d6137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お取り寄せ «  | BLOG TOP |  » 西の洞とシエル~ご飯の前に~

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード