topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


家でも雪 - 2010.02.18 Thu

「わたしのうちにも雪がつもりましたの

CIMG8179-1.jpg

今年はエル地方にも度々積もる雪。
一応雪遊びらしきものはできるものの、遊んでいるうちにすぐに地面が見えてきてしまうので、
やはり。。。

CIMG8172-1.jpg

週末は思いっきり雪遊びができるところへ!!
ずーっと雨や雪で天気が悪かったWEEKDAY。。。
でも無垢ファミリーと遊んだこの日だけは、すこぶるいい天気

CIMG8297-1.jpg


甘えん坊の無垢君もデコルを妹と認めてきた?^^

CIMG8197-1.jpg

ジョルノの着ている「ALPHAICON」のレインガード

CIMG8366-1.jpg

どんなに雨でも絶対濡れない優れものらしいので、クレアにも♪
シエルとお揃いのもじもじ君でもよかったのだが、地面から近いクレアのお腹にはやはり完全防水のほうが。。。
「ブラザー」さんにクレアサイズをお取りよせしてもらい、早速装着!

CIMG8295-1.jpg

着せ易く脱がせ易い!
これで雨でも雪でもバッチリだ!


疲れ知らずのシエルとデコル^^


この2ピキに遊びの終わりはない。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

我が家地方も昨夜遅くから朝まで雪でした。
でも、もう溶けちゃった!
雪かきしないで済んでラッキー!

シエルちゃんはほとんどエルちゃんと同じ大きさになったねぇ。体重もそんなに変わらないのかな?

デコルちゃんと姉妹で走り回っている姿には思わず口元がゆるむわぁ。
あんな風に勝手に走り回って、勝手に疲れてくれるのは理想よねぇ。

クレア君のオールインワンすごいね!
完全防水!本当、シャコタンわんこには便利そう。はなにも買ってあげちゃおうかなぁ。

今朝雪が降っていました。都会の雪は寒いです。
天然芝の雪の上で走り回っているのを見て、又、那須へ行きたくなりました。
月末くらいに?
昨日、アラン6歳になりました。
男盛りの礼儀知らずですが、また、遊んでやってください!
よろしく!!!!!!

わぁおーーー!!
ルルちゃん大きくなりましたねぇ♪
可愛いぞぉ^^v

雪積もったんですね。
こっちはうっすら・・・。
昨日は雪を探しに遊んできました。
こっちも遊んでれば地面が見えます。
富士山の5合目まで行けばふかふかなんでしょうけど
なんせノーマルタイヤなので。。。
フィギアスケートみたいにクルクル回っちゃいますねぇ笑

先日はおつかれさまでした!
お天気もコンディションもバッチリで思う存分遊べましたね。いい所だぁ~!!
あそこだったらパパいなくても一人で連れて行けそうかも~~~
なんてね^^
週末に体力温存しておかなくっちゃ!





ご無沙汰しておりました~~~

とってもとってもご無沙汰しておりましたi-229
あっという間にシェルちゃんをはじめ
ルルル3姉妹は大きくなってしまいましたねi-265
昨年末から何かと多忙な生活を送っており
なかなかブログも拝見できずにおりましたので
久々にシエルちゃんの写真を拝見し
「あれっ?! エルちゃん? シエル・・・?」
みたいなカンジでしたi-183
きっとAmelieの体高を越えてしまったのではないでしょうかi-59

夏はあんなにも偶然お逢いしていたにもかかわらず
秋からはめっきり逢えずになってしまいましたねi-241

実は昨年12月に我が家にE.Setterの男の子がやってまいりました。
たくさんの事情がありまして
ご報告が出来ずにおりました。

が、
ようやく皆様にご紹介できることとなりましたので
ご報告申し上げますi-228

お逢い出来ましたときに
ご紹介させていただきますi-260
どうぞ引き続きよろしくお願い致しますi-228

ますますワンコ生活に多忙な毎日です。

それではまた。
お逢い出来る日を楽しみにしておりますi-176

★はな&アトムさん★
今年は東京も雪多いですよね~
でも溶けるのも早いから、はなちゃんアトム君の雪遊び・・・ってわけにはいかないのかな?
シャコタンワンコに爆笑v-411
ほーんと、普通に道路散歩しただけでも胸が汚れるけど、雪や雨の時はカッパ着せてもビッチョリ。。。
その点これはいいですよ~
チビワンコにはもったいないお値段だけど。。。v-356

シエルの体高、ほぼエルに並びました!
体重もエルが3歳過ぎまでずーーっと19キロだったことを考えると、既に19キロ近くあるシエルはエルを越すかも~
姉妹で遊ばせると、ほっとけばずーーっと遊んでて飼い主は楽チン^^
家でもエルと遊んでくれるのはいいのですが、休眠中の芝生が危機にさらされてます~v-356

★アランパパさん★
晴れの日の那須はやっぱ最高です♪
雪も東京のようにすぐには溶けないですからね^^
月末は行けるかどうか微妙ですが、またよろしくお願いします!
アラン君お誕生日おめでとう!!v-315

★むぅくんねぇねさん★
コメントありがとう!
シエル大きくなったでしょう!?
ほぼエルと同じくらいになっちゃって、森のお友達にもどっちかわかんない~って言われてます^^
静岡にも雪降るのよね~
あったかくて降らないイメージだけど。。。
富士山5合目で遊ぶむぅくん、見てみたいぞーー!!^^

★無垢ママさん★
先日は、帰りの運転も含めお疲れーー!
しかしずーっと天気悪かったのに、あの日だけはバッチリ晴れて、気持ちよかったね~♪
今度は一人で!?
パパが忙しいときには面倒見ますよ~v-411

★Amelieママさん★
コメントありがとうございます!
ブログ見てきましたよ~
先日覗いた時は、ブログもしばらく更新がなかったようだったので、どうしてるかな~と思っておりましたら。。。
アメリ家に新しい家族が増えたのですね~!!
シエルが来てからなかなか会えず。。。でしたが、RALPH君にも会いたいし、今度ご連絡させていただきますね^^
すっかり大きくなってしまったシエルと遊んでね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/456-eea66b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ですね «  | BLOG TOP |  » お取り寄せ

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

