topimage

2017-08

春ですね - 2010.04.04 Sun

大変ご無沙汰しております
エルクレもシエルもみんな元気です!


CIMG8889-1.jpg


次男が高校を卒業し、春から東京での一人暮らしをするための準備で何かと忙しく
最後にブログを更新してから、気がつけば一ヵ月半も放置
また、ボチボチ更新していきたいと思いますのでよろしくです!

子供たちがいなくなり、パパさんと二人だけの生活が始まって一週間。
若干の喪失感はあるものの、爆裂娘のシエルのおかげ?で寂しさも紛れるというもの^^
お目付け役の息子がいなくなったせいで、仕事から帰るとため息の出る光景が

7時間クレイトの中でお留守番させるか、片付け覚悟で放牧しておくか。。。
毎朝究極の選択を強いられております。


そんなシエルの有り余ったエネルギーを発散させるためにも、時間がある時には近場のお出かけにも行ってました。

レイクウッドにようやく出来上がった、オーナー手作りのワンコ部屋。(一ヶ月程前の写真です)
出来上がった翌日だっため、ラッキーにも一番乗り♪
中は3つに仕切られており、リードでつながなくてもOK!
これで、寒い季節も過ごし易くなるというもの♪

CIMG8507-1.jpg
レイクウッド


そして今日は久しぶりに那須に行ってきました。
シーズンの終わったゲレンデで、今年最後の?雪遊び♪

CIMG8937-1.jpg


体高的にエルを追い越したかも?なシエルです。

CIMG8975-1.jpg


今日のランチは、ミッシェルガーデンコート内の「ラ・ヴィータ・エ・ベッラ」
結婚式場なだけあって、丁寧なおもてなし
エルのヨダレできったなくなったコートでも
「コートをお預かりいたします」
な~んて言われて恐縮です~

CIMG8996-1.jpg


パスタランチの中から
私は「ホタテとアスパラのクリームソース キノコの香り」をチョイス!

サラダ
パスタ

こだわりのイタリア食材なだけあって(といってもよくわかりませんが。。。)
大変おいしゅうございました。

今回はワンコは車でお留守番だったけど、GW頃にはテラスもオープンするので、次はワンコ同伴で来るとしよう!

帰りにアウトレットで開催中の「ナスハク」に寄り、人ごみでの歩き方を訓練?
たまには犬密度、人口密度の高いところでシエルを慣れさせないとです。

またまた出番のなかったクレア。。。

CIMG8535-1.jpg
レイクウッドにて
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あーっ、ホッとしたぁ。
あんまりご無沙汰だったからネガティブな想像ばかりしちゃいましたよぉ。
あんまり心配で電話しちゃおうかと思っていたの。
だって最近胃捻転の子の話ばかり聞くからね。でも良かった、みんな元気でいてくれて。

シエルちゃんの元気っぷりが昔を思い出させてくれるなぁ。
アトムなんて未だにテーブルの上に食べる物が無いと、悔し紛れにビニール袋をビリビリに破いて散らかしたりしてるのよ。
呆れちゃうよねぇ。
シエルちゃん大きくなったのねぇ。
ほーんとにパピーの成長って早いわね。

お子さん達への面倒をみていたのか~~!!

これからはパパ・ママ二人だけで三人?との楽しい時間を過ごす時、チョッピリお邪魔をするかも?

季節は春なのに寒いです。
本当の春の温かさを期待して!!!!!

やっと落ち着いたね~
ずっと、復活を待ってたよぉ~!!!

息子さんも、家を出られ、パパさんと二人っきりのラブラブ生活になりましたね~v-10
これで、何の心配も無く旅行も出来るはず・・・
エルちゃんと見違える程、成長したシエルちゃんにもご対面したいので
どうぞ、浜松でも富士でも何時でも遊びにおいで下さいよぉ~♪
ウチのゴローにも会って下さいましっ!
可愛いよ~♪

最後?の那須での雪遊びも出来て良かったねっv-221

いろいろお疲れ様でした。
「そうなんだろうな~」と思いながら、
お待ち申し上げておりました。

新婚さんみたいじゃ~んv-237
まあ、3ワン付きだから、ちょっと変則だけど・・・。

★はな&アトムさん★
ご心配をおかけしました~v-356
息子がいたときはPCを占領されたり、いざやろうと思ってもPCが思うように動かなかったりと、やる気をそがれているうちにいつの間にか。。。
胃捻転は他人事ではないですし、気をつけないといけない歳ですよね・・・

アトム君も未だいたずら現役?v-411
エルも同じくですから、シエルのことはあきらめてます~v-390
エルの方が凄かったし。。。
ま、いたずらする元気があるってことで^^

パピーの成長はホント早いです!!
今では、エルと対等。。。ってか、エル、おされ気味です~v-356

★アランパパさん★
ご心配をおかけしました~
息子がいなくなった寂しさはありますけど、3ワンのおかげで気が紛れます。
また那須にお越しの際は遊んでくださいね^^

まさに三寒四温。
まだまだ暖房器具が手放せません~!

★むぅくんママさん★
長いようで短かった子育ても終わったな~と、複雑な気持ちです。。。v-406
パパさんと二人だけになったからといってラブラブv-344。。。なわけはないけど、喧嘩は少なくなったかも~v-411

これからは、お出かけも思うがまま!!
むぅくんや、初めましてのゴローちゃんにも会いにいきますのでその時はヨロシクです!!



★ソフィアママさん★
ご想像通りです~^^
待っててくれありがとう!!
諸事情はありましたけど、何となくPCの前に座る気になれず、ネットレスの生活に。。。
このままじゃいかん!と自分の気持ちに『活』をいれて、何とか復活にこぎつけました(って大げさ?)v-356

新婚さんってのはないけど、ワンたちのためにも仲良くしないとです~

お元気で何よりです(^^)
息子さんも旅立ち夫婦とわんこたちの生活が始まりましたね。
子育てももう少しですね。
我が家は社会人1年生になって子育ても終わりです。
わんこが夫婦のつながりでもありますが
せっかくなので楽しんでしまいましょう♪


元気そうでよかった、少々心配してました。
息子さんが独り立ちして羨ましい。
こっちはまだまだのようです・・・。
早く出て行ってくれ~~です。
また家族一緒(夫婦、わんず)の楽しいお遊びの記事を楽しみにしています。

★ゆぅみさん★
返事が遅くなりすみませんv-356
先日入学式に出席し、これでほんとの一段落。。。と思ったら、少々気が抜けました。。。
ゆぅみさんちも、息子さんおめでとうございます!
どんどん子供が離れていって寂しいけれど、夫婦二人&ワンズの生活を楽しまないとですね^^

★ハナママさん★
ご心配おかけしてスミマセンでしたv-356
エルも薬いらないんじゃね?ってくらい元気ですし、シエルもおバカに拍車がかかってますv-388
ハナママさんちは家族揃ってアメリカ!!!
仲良し家族でいつも羨ましく拝見しています^^
はなちゃんラニちゃんにも、息子さんはなくてはならない存在ですよ!きっと!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/458-cdc2e040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シエルの避妊手術 «  | BLOG TOP |  » 家でも雪

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード