topimage

2017-08

シエルの避妊手術 - 2010.04.17 Sat

あ~何だかやる気の出ない今日この頃。。。
子供が巣立ってホッとした反面、家でおしゃべりする相手がいなくなりつまらなさも。。。
同じ境遇のルークママに『空の巣症候群』に気をつけようね~
と、励まされ?やっぱ気がつかないうちに、そんな風になってる傾向がなくもない?

そんなことは関係ない、相変わらず元気一杯の我が家のワンズ。。。
日々勢力を増しているシエルに、何とか№1の威厳を保っているエルチンですが、ようやく伸びてきたと喜んでいた耳毛が、シエルとのバトルで寂しいことに。。。ってかツルツル
低下症の影響で23キロにまで増えていた体重も、薬とシエルのおかげ?で20キロを切るまでに。。。
ちょっと減りすぎ?
森でもシエルに張り合って、以前にも増して爆走してるしね^^

CIMG9020-1.jpg
CIMG9031-1.jpg
CIMG9044-1.jpg



毎日怪獣のごとくエルチンに襲い掛かるシエル。
そんなシエルももうすぐ9ヶ月。
最初のヒートが来る前にと、昨日避妊手術をしました。
手術前の診察で、19キロ弱のやせやせのシエルを見て先生が一言。。。
「よかった~」と本音が。。。
太ってると脂肪で手術が大変らしいから

一泊して術後服を着せられ戻ってきたシエル。
しょんぼりした顔を見ると、可哀想な気がしてしまうけど、二日もすれば今日のこの大人しいシエルが懐かしく思えるんだろうなぁ。。。

CIMG9164-1.jpg

CIMG9183-1.jpg


● COMMENT ●

春って、いろんな環境の変化があったり、
天候がいまひとつ安定しなかったりで、
(今年はあまりにひどいけど)
なんだかな~ってことも、少なくないよね~。
人間様の都合にはおかまいなしのワンズの存在は、
振り回されちゃって・・・という反面、案外、救われるかも。
エルちゃんも、シエルちゃんも、元気そうでうれしい~。

シエルちゃん、手術したんですね。
術後服、いいですね。
病院で用意してくれるの?
以前、クレア君も着てたような記憶があるんだけど。

それ以上に気になるのが、森でシエルちゃんが着てるTシャツv-237
セパレート寸前・・・。

★ソフィアママさん★
まさに『なんだかなぁ~』って感じです。。。
五月病的なものには全く縁のない私ですが、さすがに。。。
自分に『活』を入れないとですね~v-371

術後服、優れものですよ~
病院で用意してくれて、ご記憶の通り、クレアの時も着てました!
痛々しい感じがしないところもGOOD!です(むしろかわいいv-345
服慣れしてるせいか、脱ぐようなこともないですしね^^

森でのシエルの服は、ご推察通り?しつこく絡んでくるシエルに怒ったエルが反撃しての結果ですv-411
元々穴だらけだったのですが、さすがにこのあとはゴミ箱行きになりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/459-14110e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンワンカーニバル «  | BLOG TOP |  » 春ですね

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード