topimage

2017-10

ワンワンカーニバル - 2010.04.30 Fri

土日に代々木公園で開催されていた『ワンワンカーニバル』
抜糸前ではありましたが、元気の有り余るシエルを連れて行ってきました~
念のためモジモジ君を装着^^
お天気の代々木公園でこの格好はかなり目立つ?
無垢家と待ち合わせ、お買い物に突撃~!!

CIMG9199-1.jpg


まずはプロのカメラマンによる無料撮影会に参加。
大人ワンコたちはともかく、シエル&デコルをお座りさせ、カメラの方に顔を向かせるのは至難の業
カメラに収める為とはいえ、シエルをあやす?飼い主の姿は、傍から見たらかなりこっぱずかしい。。。

隣は『ホリプロ アイドルドッグ オーディション』のブース
タレント犬にするつもりはないけれど、粗品欲しさに?オーディションに参加。
10秒間お座り、伏せなどの簡単な審査に挑戦!
まずはクレアから。
お座りっていうより、単に暑くて日陰で涼んでたっていう感じではあるが、一応合格!

CIMG9189-1.jpg

続いて無垢君も合格!
当然ですな^^
そしてエル、ジョルノも^^
当然ですがシエル&デコルの合格証書はゲットならず~

CIMG9191-1.jpg

CIMG9280-1.jpg

代々木公園のランは降り続いた雨で使い物にならず、カフェの個室で久々に絡み合うシエルとデコルです。

CIMG9245-1.jpg

戦利品の一部。
お買い得のリードやチョーク、オモチャ、おやつ、サンプルなどなど~
エルチンの低下症の改善のために始めた生食の補助食品として、サーモンオイル(オメガ3)も購入。
サンプルでもらった『スパイラルエンザイム』という生酵素もいいかも?

CIMG9279-1.jpg


ワンゲル係数が益々UPしそう。。。

夜は久々に息子たちと4人揃ってご飯を食べ岐路に着いたのでした。

● COMMENT ●

エル家は東京だったのね。
スパイラルエンザイムは良いらしいわよ。
我が家はまだ試していないけれど、生食やっている人たちの中では利用者が多いみたい。
オメガ3も犬用は高いので、我が家ではアメリカ製のフィッシュオイル人間用を上げて、家計にも優しい生食を模索中です。

久々の息子さん達との再会もできて良かったね。

スパイラルエンザイム、前から気にはなってたのですけど、丁度サンプルがもらえたのでお試し♪
そっか~
けっこうみんな利用してるのですね~
サプリ的なものって、すぐにどうこういうものじゃないけど、いいと聞けば試したくなる~^^
フィッシュオイルに人間用があるのか。。。
今度探してみます!!
やっぱ家計に嬉しい方がいいもんね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/461-e52da89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

益子陶器市2010 «  | BLOG TOP |  » シエルの避妊手術

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード