topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ご成婚の森で - 2010.05.25 Tue

眼下に広がる牧草地。
一頭の牛に釘付けのエルチン。
今日のお散歩は牧場じゃないよ~
CIMG9847-1.jpg


お天気のよいこの時期のお散歩は、川か森に限る!
ランではテンションの低~いエルチンですが、森を見ると俄然張り切る!!
目の輝きが違うね~♪
CIMG9881-1.jpg


雅子様のご結婚の時の記念に、新たに整備された森らしいのですが、多分訪れる人はほとんどいなそうな超穴場。
看板


ほんとに精霊がいそうな自然で静かな森。
ダニもいそうだけど。。。
CIMG9939-1.jpg


苔生した木道が、あまり足が踏み入れられてないことを物語る。
CIMG9918-1.jpg


ヤマツツジがキレイに咲き、山椒の木やこごみなども。。。
やっぱ川に入るのね~
シエルは。。。川に落ちそうになって慌ててた
CIMG9931-1.jpg
CIMG9941-1.jpg


森を堪能し、再び牧草地に戻り芝生を走っていたはずのエルが消えた。。。
CIMG9946-1.jpg


ぎょえーーー!!
牧草地といえば。。。のものにこっそり柵越えしてスリスリしていたクレア!!!
そこにエルまでも便乗スリスリ~~
その後水道で拷問のように洗われたのは言うまでもない。。。

きれいになって天日干し中のエルチン
CIMG9966-1.jpg


ランチの後ランに向かう途中、偶然すれ違ったリルハ家のパパさんママさん。
ランまで戻ってくれてありがとう♪
シエルにとっては親戚さんのリルハちゃん。
強引に?絡むシエルのお相手を優しく引き受けてくれる、微笑ましいシーンも^^
CIMG9994-1.jpg


帰り際ミエルにも会えた♪
次の日から雨だし、走り貯めができたかな~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はおかげさまで楽しかったです。^^ありがとうございました!!!”ご成婚の森”、”精霊の森、”ワンちゃんたちと行きたくなるような、よいところですね!その日の午後、ランで遊んでいただいたのですが、前足(手)と表情で語り合うように優しく接しているシエルちゃんとリルハを見たときに、”アー!オー!”他のワンちゃんと遊ぶことがあまりうまくないリルハが”エー!”親としては、今までにない出来事に、驚き、とともにうれしさが、いっぱいでした。^^精霊の那須伎v-236でしょうか。その後、C/Mファミリーにもお会いできまして楽しくすごすことができました。エルファミリーミラクルパワーに感謝です。

土曜日は、我が家が宇都宮、エル家が那須と、
入れ替わり状態でしたね~。(笑)
この間久しぶりにシエルに会えたと、娘も喜んでいたよ~。
12月以来だったから、大きくなってびっくりしていました。
土曜日はメイプルがおなかを壊したと思ったら、
今度は月曜日にミエルが
馬のアキレスを半分くらい
噛んだか噛まないうちに飲み込んでしまい、また病院に・・・!
おなかに違和感があったのか、相当気持ち悪いらしく、
全く走らなくなってしまったの・・・。歩くのもヨタヨタと。
信じられる??あの、くのいちさんが!!
病院から戻ったら、吐き出してくれて、一安心(笑)
あの、元気のない様子を見たら、
クッションの一つや二つかじって壊しても良い良い、という気持ちになりました~(笑)
やっぱりまだ仔犬だわ・・・。

★リルハ#さん★
こちらこそありがとうございました~
わざわざ戻っていただいちゃってスミマセンでした^^
リルハちゃんとシエルの絡み、かわいかったですね♪
ムービーで少しだけ撮れてたのですが、いいショットが撮れてなくて残念ながら載せられなかったv-356
精霊の。。。?
ほんとにそんなパワーがあるかもですね^^
今度会う時に、またそんな場面が見られるといいな~


★メイママさん★
メイプルちゃんのその後の調子はどうかな?
ミエルも~v-361
シエルも日曜の夜中何度か吐いて、次の日仕事に行くの心配だったけど、何とか医者に行かずに済んだみたい。。。v-356
原因は不明。。。
アキレス半分ってまさか30cmくらいのヤツ?
さすがのミエルも消化できなかったのかv-356
うまく出てよかったね!
元気ないとやっぱ心配だモンね~^^
破壊するくらいのがまだましか?v-411
シエルは(多分)今日、DHCのプロティンダイエットをあけて完食!(シエルが痩せてどうする!?)
私の顔のクリームもきれいさっぱり食べた?らしい。。。v-399
大丈夫か~?

まだまだ「穴場」があるんですねぇ。
広い牧草地に川もあっていい所だ~!
雨続きの今日なんてこちら地方はどこに行っても汚れそうなので羨ましいわ~。

シエル、リルハ姉さんに優し遊んでもらって良かったね!
子供ならでの微笑ましいシーン、オバサンも見たかったよ。

我が家の「貯め」はすっかり底をついてしまい・・・
充電は充分過ぎるほどにv-8
そのうちにまた走り貯めに行きますのでよろしくね^^

★無垢ママさん★
返事が遅くなりスミマセン~v-356
2週連続同じ場所に行ってました~!
牧草地は広々としていて気持ちいいですよ~
牛糞の棄権さえなければ。。。v-411
今週はしばらく天気良さそうだし、デコルも発散できるかな?
シエル、ラン慣れしてきたせいか、デコルやミエル以外のワンコと遊ぶ余裕も。。。?
でもやっぱルルルで遊ぶ時が一番遠慮がないみたい^^
早くデコルと遊ばせたいよーー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/466-8a25f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バーディーちゃんと «  | BLOG TOP |  » GWをまとめて

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

