topimage

2017-10

バーディーちゃんと - 2010.06.02 Wed

週末バーディーちゃんが、10歳のお誕生記念に!と那須にお泊りに来るというのでご一緒させていただいた♪
バーディーちゃんの姉妹チャチャちゃんも、なんとはるばる神戸から!!
胴胎ではないものの、お父さんとお母さんが同じというだけあって、そっくり~!!
ってか、顔もボディーも瓜二つ^^
似るもんだ~!
リルハちゃんも一緒に、まずは牧草地で爆走ーー!!
CIMG0035-1.jpg


そして、先々週に続きご成婚の森へ。
静かな森をアイリッシュ5頭でわさわさとお散歩♪
CIMG0082-1.jpg


チャチャちゃん7歳と
CIMG0081-1.jpg


バーディーちゃん10歳
CIMG0113-1.jpg


白髪の数をのぞけばホントそっくり~

ペニーレインの前で集合写真。
CIMG0139-1.jpg


バーディーちゃんたちと別れ、デプトに行くと。。。
おーー!!また会ったね~!!アメリ家~♪コークも~♪
そしてミエル&メイプルちゃんも加わってまたまたランはセターで占領

こちらは異母姉妹のシエルとリルハちゃん。
前回いい感じに遊べた2ピキですが、今回もなかなかいい感じ~^^
いいところで、通りすがりのワンコに周りが騒然となり中断。。。
またこんなかわいいシーンが見られるといいね~
CIMG0146-1.jpg


車中折り重なるようにzzzの、お疲れのシエルとエルでした。
CIMG0157-1.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

エルちゃんとシエルちゃん、いっぱい楽しんでの爆睡が可愛い。
アイリッシュだらけの那須でしたね、うらやまし~。
合流できるのはいつのことやら・・・。
早く一緒に遊びた~~い!

★ハナママさん★
コメントありがとうございます♪
エル&シエルも爆睡ですが、私も毎日夕飯を食べるとzzzv-356
mixiご無沙汰しちゃってます~v-356
一時帰国でなく、完全帰国になったらまたお会いしたいです~!!

おぅ~!
久々バーディーちゃん、とても元気そうで嬉しい限り^^
チャチャちゃんはバーディーちゃんと同胎犬かと思ったら同じお父さんとお母さんだったのね。
同じ遺伝子からだからやはり似ていますね~!
バーディーちゃんの10歳、一緒にお祝いできなくてほんと残念でした。
ご成婚の森、行き過ぎて飽きないでね~!
シエルとエルちゃんの最後の写真、カワイイね!
若干、エルちゃん重そう!?
エルちゃんの肉球の白さ?がたくさん遊んだのを物語っている^^

★無垢ママさん★
チャチャちゃんとバーディーちゃん、私も胴胎かと思ってました~
無垢家が来てたら、神戸の話で盛り上がったかもですね!
ホント残念。。。
写真だとそっくり感が、イマイチ伝わりにくいけど、実物はそっくりです~^^

エルの足、マジ真っ白v-411
デプト。。。今では芝生があったことさえウソのようですからね~v-356
たまにエルがクレアの上に乗ってる時もあるよ~v-411

ワンちゃんたちが、牧場で思う存分に走る姿、v-230森のなかで、楽しそうに”ルンルン”はしゃぎ歩く!、v-266 ”ワンちゃんたちハッピー”=”私たちハッピー”
おかげさまで心地よい一日でした。あくまでも”広~い広い大草原!”、”神秘的な森”(冒険の森)、-アニメに出てくるような-”なんとも”よいところでした。たくさんのファミリーにもお会いし、お話もたくさんできて、楽しかったです。!リルハの写真も載せていただきまして感謝です。!

★リルハパパさん★
先日はお付き合いいただきありがとうございました♪
ワンコが嬉しそうに走る姿は、飼い主にもビタミン剤ですね^^
多少のオマケはつきますが。。。v-356
あれからリルハちゃん大丈夫でした?
うちは帰ってからエルに一匹発見!
ママさんにも数々の無礼をお許しくださいv-356
みんなで遊ぶと楽しさも倍増♪
またよろしくお願いしますね^^

先週は、那須の草原と森のガイド有難うございました。
リルハ家も参加頂き、チャチャ家と私達の那須旅行に、賑やかで素適な1ページが加わりました。
エルちゃん&シエルちゃん、リルハちゃん&シエルちゃんの絡みは、正に”お祭り”ですね。
アイリッシュらしいリルハちゃん、ちょっと感動ものでした。
若いアイリッシュさん達に囲まれて、バーディのルンルン度は、何時もより確実にアップしてました。
また遊んで下さいね~。
次は茨城?

★Is-Winさん★
先日はありがとうございました~
バーディー家と久々にお会いできて楽しかったです♪
若いアイリッシュがいるということは、それだけでお祭り騒ぎv-363
シニアなコたちにはいい刺激かも?
次は茨城?
いいところがあったら是非案内をお願いしますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/467-ad7327c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハトVSシエル «  | BLOG TOP |  » ご成婚の森で

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード