topimage

2017-07

伊豆旅行1日目 - 2005.08.12 Fri

本当は、今日12日ですが、記録的に6日にしてます
やっと、パソコンが復旧しました

朝、3時にレオ家と伊豆に出発です。予定より30分遅れですが、こんなもんでしょう。
パパのおなかの具合も悪くないようで、休憩も1回で東名の足柄PAまでたどり着きました。
wanたちのおトイレタイムです。ここのPAは、ドッグランがついてます。当然、放しました。
でも、6時ですよ。朝露がすごくて、ワンちゃんたち足がびちょびちょです。下は土
真っ黒です。クレア君、おなかまで泥んこになってしまいました。
あーショックです。水道で洗濯ですよ。朝っぱらから!
それから、また、下田方面に向かって、伊豆半島の真ん中を進みました。天城越えです。
途中に、浄連の滝やわさび**とか書いてありました。パパさん思わず、石川さゆりになりきって歌い始めます。とっても上手ですけど、うけは悪いです。
やっと、九十浜海岸につきました。駐車場から海岸まで長い階段を下りてゆきます。
結構、つらかったです。
人も結構いましたよ。
ワンちゃん放せるわけないですから、ずーっトリード着けたまま海に入りました。
クレアは、お兄ちゃんにブギーボードに乗せてもらいました。
かわいいでしょう!
余り動かないので、サーフィンもできそうですね!
パパさんは、おじやんと海でビール三昧で、寝ちゃいましたよ。
ほとんど寝てませんから・・・
海から上がって、wanたちを水洗いで時間掛かりました
それから渋滞の道を北上して、ペンションまで行きました。
ペンションは「犬の家」と言うところです。
オーナーは無愛想で、奥さんも一度も挨拶に出てきませんでした。
でも、ドッグランがついていて、しかも、一碧湖のすぐ近くで場所的にナイスです。
明日は、朝から一碧湖でお散歩ですよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/47-9587fa35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行2日目 «  | BLOG TOP |  » アイリッシュ大集合

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード