topimage

2017-08

ルルル一歳記念爆走会 - 2010.07.26 Mon

毎日暑い日が続き、この日も先週と同じ川へ!!
でもこの日、7月24日はルルル一歳の誕生日とあり、無垢家は忙しいパパさんに代わり、娘さんとママさんで強行参加^^
久々に3頭そろった~♪

早く遊びたくて待ちきれない、ルルル。。。
リードにつながれアウアウ大騒ぎしながら川にたどり着き、放牧されたとたん3頭そろって猛ダッシュ!!
シエル、先週は初めて川を目の前にして躊躇してたのに、みんなが一緒だと抵抗ない?

CIMG0534-1.jpg

久しぶりの姉妹の再開に大喜びで走り回るシエルとミエル(右)
CIMG0546-1.jpg

足のつかないところであることを、知ってか知らずか決死のダイブで必死に泳ぐデコル。
やっぱアイリッシュ。。。
溺れてるよ~^^
CIMG0562-1.jpg

無垢君のように泳げるようになるのはいつのことか。。。?
CIMG0558-1.jpg

川に浮かぶ海坊主パパさんに、釘づけのワンズ^^
CIMG0568-1.jpg

十分体が冷えたところでランチに移動。
ところが、食べてる間に雷とともに雨。。。。
ちょっと来るのが早すぎやしませんか~?
雨がやむまでしばしのおしゃべりタイム♪
やみ間にランで再び爆走し、アウトレットへ!

この日お誕生日の3頭に、ワンコご飯のサービス♪
いいにおいのワンコテリーヌを目の前に、記念撮影も四苦八苦
左からデコル、シエル、ミエル。
似てるかな~?
CIMG0639-1.jpg

無事この日が迎えられて良かった。。。と思う飼い主たちでした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

ルルルちゃん達、お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
もう1歳になるのね~早いねo(*^▽^*)o
一緒にお祝いできるなんて、ほんとに羨ましいです~♪
Ai-Boの兄弟姉妹はみ~んな遠方なのだ(ρ_;)

それにしてもやっぱり姉妹! 良く似てます♪
綺麗な川で遊び、カフェでパーチー 思い出に残る一日になったネ♪

海坊主(爆)papaさんを見つめるワンズ、もしかして溺れてる~!って思ってたりして(笑)
ノリの良いpapaさん、好きで~す。 また一緒に遊びたいです! もちろん素敵なママさんともよん♪

この1年も元気で、♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪な年になりますように!

ルルル3姉妹、1歳オメデトー!
わんこご飯の前で並んでいる姉妹達、やっぱりよーく似てるわぁ。
海坊主…バカウケしちゃった(パパさんすみません)。

姉妹が仲良く成長できるなんてルルルちゃん達は幸せねぇ。

それにしても、一度も会えないうちに1歳なのね。早いねぇ。

ルルル三姉妹、おめでとーーーe-402

パパさんを見つめるv-286たちの写真、
思いっきり笑えるわ~v-411

三姉妹とも、頼もしいお兄ちゃんやお姉ちゃん、
楽しい家族がいて幸せね。
どんどんすてきなレディになっていくのが楽しみ~。

お久しぶりです、おめでとうございます!

お久しぶりです♪
ルルルちゃん達もう1才ですかー。
おめでとうございます!
すっかり大きくなって遠目で見るとどちらがエルちゃんかシエルちゃんか見分けがつきません。

やっぱりアイリッシュ・・・って!
アイリッシュってかなづちさんが多いんですか?
パパを見つめるミンナが可愛すぎです♪

一歳おめでとう!!!

まだ?もう!一歳のお誕生日ルルル三姉妹、おめでとう!!!
デコルちゃんにはまだ会っていないけど、ミエル・シエル両嬢にはキツイ対面をしたアラン?デコルちゃんも同じかな~?
川遊びを一緒に出来ず残念でした。
次回の那須遊びの時にはよろしく!!!

シエル!誕生日おめでとう!
ルルル!みんな元気に1歳を迎えられたようで!楽しそうで羨ましいです。

デコルにはまだ会って無いな~。
うちのもいつ御披露目出来るかな?
その時を楽しみにしています。
パパさんやっぱりサイコー!

ルルルちゃん、みんな元気におめでとう

あっという間の一年ですね。

すくすく元気におめでとう!!

ルルル姉妹がみんなでお祝い♪できて嬉しいね。
性格の差が見えて面白いだろうなぁ~

1歳の一年も楽しいこといっぱいでありますように…。

3嬢、お誕生日だったのですね~。おめでとう!
姉妹で遊べるって心強いですね~。
パワフル一歳の楽しい夏、笑顔がすてきよ~v-266

シエルちゃんv-238ミエルちゃんv-238デコルちゃんv-238
1歳のお誕生日、おめでとう~!!!

ルルルちゃん達とご対面も果たせないまま、もう1歳になってしまったね。(汗)
3ワンが揃って、毎年お誕生日が迎える事が出来るなんて、ホント、羨ましいよっ♪

ルルルちゃん達のこの一年も、元気で楽しい事が一杯の一年であります様に。。。

海坊主パパも、元気で何よりだわぁ~(爆)

★みなさまへ★
ルルルにお祝いメッセージありがとうございます!!
一頭でも大変なアイリッシュ。。。
2頭目を迎え入れる時は悩みに悩みました。
迎え入れてからも、シエルが来たことは本当によかったのだろうか。。。?
と、悩みは尽きず、心身ともに何かと大変なこともありましたが、今は飼ってよかったと思えます。
こうしてみなさんにお祝いのお言葉もいただき、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、ルルルをよろしくお願いします<m(__)m>

★ながたんんさん★
ありがとうございます~♪
一年、あっという間ですv-356
(といっても、シエルが来てからはまだ10ケ月ですけど)
お祝いと言っても、一緒に走って、サービスのテリーヌをあげただけですが、会おうと思えば会えるところに姉妹がいるっていうのは、心強いです^^
Ai-Boの兄弟姉妹が誰も近くにいないっていうのはちょっと寂しいけど、その代わりお友達がいっぱいいるものね!

papaさん相変わらずですv-399
シエルは大きくなっちゃったけど、是非みてもらいたいので、また一緒に遊んでくださいね♪

★はな&アトムさん★
ありがとうございます~♪
ルルル似てるでしょーー!!
やることもすっごく似てて笑えます^^
パパさん・・・カメラ向けててもぷっ!でしたv-411
たぶん当人はみんなに注目されていい気分だったと思いますがv-411

結局会えないうちに一歳になってしまいましたが、また一緒に遊べる日を楽しみにしてますね♪

★ソフィアママさん★
ありがとうございます~♪
ルルルたち・・・みんな2番手ってことで、一応わきまえてるみたい^^
先輩わんこがいるってことは、新参者にとっては精神的に安定できるようで、飼い主にとっても一頭目よりも断然楽~♪

パパさんもみんなに注目されて満足のよう?
こっちは笑わせてもらいましたけど~^^

★MIKIさん★
ありがとうございます~♪
ルルルもう一歳ですよ~!!
シエルはすでにエルを追い越しましたv-356
アイリッシュ・・・基本泳ぎはへたです~^^
訓練次第ではうまくなる子もいるけど、最初からナチュラルスイマーってこはあまりみたことない~

時々ブログは拝見させていただいているのですが(今度は足跡残しますね^^v-356)また、一緒に遊べれば。。。と思いますので、また那須に来た時にはよろしくお願いします!

★アランパパさん★
ありがとうございます♪
シエルもミエルも相変わらずですよーー!!
デコルも性格似てるので、ルルルでアラン君に会ったらどうなることやら~^^

先日はせっかく那須にいらしてたのに、ご一緒できなくて残念でした~
また次回よろしくお願いします♪

★びーさん★
ありがとうございます♪
パピーはすっかり脱しましたが、まだまだ子供。。。
ミントちゃんとも絡ませてみたいな~♪
パパさんとも是非遊んでやってください!!

★ゆぅみさん★
ありがとうございます♪
一年・・・色々あったけど、あっという間です!
ルルル、顔も似てるけど性格も似てるのよ~v-411
やることがいちいち似てて、笑えます^^
お互いにワンコの心配はつきませんが、頑張りましょうね^^

お誕生日おめでとうございます♪
もう1歳かぁ~、子供の成長は早いですね☆

やっぱ夏は川遊びだわ~!!
パパさんに釘付けなワンズの後姿(笑)
みんな何を考えているのかな(^m^)

やっぱ同胎だとそっくりだね~!

★ルークままへ★
ルルル土曜日で一歳になりました!
いつも遊んでくれてありがと~♪
週に一度のお楽しみがあってこそ、何とかやってこられました!
感謝感謝<(_ _)>
明日もよろしくです♪

★むぅくんママさん★
先程はありがとうございました♪
ママに見てもらわないうちにルルル一歳になっちゃってv-356
来年も再来年もずーーっと一緒にお祝いができるといいんですけどね~^^

パパさんもむぅくんママに遊んでもらいたいと申しておりますので、絶対静岡行くぞーー!!

★シェリスコままさん★
ありがとうございます~♪
ワンコの成長早すぎですv-356
もうちょっとゆっくり大きくなってくれればいいのに~v-395

この時期はやっぱ川ですよね~
さすがに夜明け前の川遊びは行ったことないですが。。。v-411

久しぶりの川遊びに爆走、そしてルルル揃ってお誕生日を過ごせて先日は本当に楽しい一日でした。
うちのパパはいなかったけどエルパパさんにたくさん遊んでもらってワンズも大満足だったようです。
ありがとうね!
来年のお誕生日はもう少しレディになっているかな?(無理そう・・・!?)
絶叫後追い、いつまで続くのやら!?

しかし笑える^^何回見ても^^ 「海…」^^

送信したはずが…消えてました。
相変わらずのPCオンチの私です。
気を取り直して~。

シエル、お誕生日オメデト~!
ルルル揃って元気に1歳、最高です。
さらにパパさんの海坊主ショットも最高!
子供たちと一緒に泳いでご機嫌だったでしょうね。
私もやりたい!
ますます元気にいっぱい遊んで、楽しい記事を見せてくださいね。

★無垢ママさん★
先日はお疲れ様~!
無垢ママが覚悟を決めて来てくれたおかげで、3頭そろってお祝いできてよかった~♪
帰りも先に出ちゃったので、心配してたのだけど、無事帰れたようでなによりです~v-411
デコル、パパさんに無理やり泳がされたりして大迷惑だったろうね^^
今度は無垢パパにやさし~く指導してもらおうね~v-411
絶叫・・・しばらく直りそうにないね。。。v-356

★ハナママさん★
ありがとうございま~す♪
記念すべき一歳の誕生日。。。
みんな一緒に遊べてホント最高!
海坊主なーんてパパさんには悪いけど、マジそんな感じでしたv-411
本人はワンコに注目されてご機嫌でしたけど^^
これからも末長くルルルを見守ってくださいね♪

るるる・・・・ルルル・・・・v-344
1歳ですか、おめでとうございます。
やっぱり似ているような・・・・可愛いですねv-353
健康で良い子でこれからもねv-363
しかし、姉妹で遊べるなんてス・テ・キi-234

★美鈴かぁーさん★
ありがとうございます~♪
すっかりご無沙汰しちゃってv-356
ルルル似てるでしょ~?
顔だけでなくやることもそっくりで、体は一人前でもまだまだ子供です^^
姉妹で遊べるっていうのは、ほんと助かります~v-411

この間は、久しぶりのルルル再会、
そしてお誕生日のお祝いと、楽しい時間をありがとう。
翌日は38度の名古屋へ・・・。
めまいがしてきたよ。(笑)
ミエルを迎えてから、
早かったような、長かったような10ヶ月でした。
でも間違いなく一頭目よりは、パピーの時期を楽しみ、
可愛がって上げられたように思います。
そのせいか、怖いもの知らずの、
めちゃめちゃ野放図な犬になっている気もする…(笑)
しばらくぶりでも、あっという間に遊び始めるのをみると、とても嬉しいよね。
そして、何といってもこの間のヒットは、
エルパパが川から上がってきたら、
一斉にワンズが吠えだしたことだわ~。
一瞬、何にみえたのかしら・・・???(笑)

1歳おめでとう♪

出遅れてしまいましたが、ルルル3姉妹~1歳のお誕生日おめでとう♪
ルルル~うーん、何て可愛い響きなの!
パピーの間に会えなかったのが残念です。

本当に3人(頭)とも良く似てますね。小顔で美人さんだこと!
これから益々お転婆娘パワーが炸裂しそうな予感が・・・(笑)

この1年も、健康で幸せな毎日を過ごせますように!

近いうちに宇都宮の病院で、レアが検査を受ける事になると思います。
その時会えるといいな。

ルルル3姉妹お誕生日おめでとうv-315
無事に揃ってお祝いができたことうれしいですねv-290
同胎が近くにいてくれるっていいものです
これからも元気いっぱい楽しんでくださ~いi-185

★メイママさん★
出張お疲れ~!
先日はども~^^
久しぶりに姉妹そろって一歳の日を迎えることができて嬉しかったよ~♪
10ヶ月、ほんとあっという間だったね!
これからもお互いの成長を見守りながら、ずーーっと一緒に遊べるといいね^^
パパさんは、いつも一人で目立って吠えられる。。。」v-411
次の週末は無垢パパも来られるらしいので、またご一緒できればよろしくね~♪

★usakoさん★
ありがとうございます~♪
usakoさん命名の「ルルル」。。。
すっかり定着しました^^
ほんとにかわいいネーミング、ありがとう!!
顔は名前に負けず劣らず可愛く?なってきたと思うのですが、中身が。。。
すんごい爆裂3姉妹ですよ~v-411

レアちゃん宇都宮で検査!?
時間が合えば是非ご一緒したいので、ご連絡くださいね^^

★リーママさん★
ありがとうございます~♪
ジュリ君ナニちゃんほどいつも一緒に遊べるわけではないけど、近くに同胎の姉妹がいるって、ほんとに心強いし楽しいですね^^
これからも2頭飼いの先輩としてよろしくです!

お誕生日過ぎちゃったんですね。(スミマセン)
おめでとううございま~す♪
ルルル三姉妹って、初めてわかりました。
そっくりですね。

楽しそうな那須旅行。いいな~。

ギドは、9ヶ月になりました。
タライ遊びはするかなと思い、庭においたところ自分から入ろうとはしません。(困ったな)
川にはこれから行ってみたいと思います。

また遊んでくださいね。

★ギドままさん★
返事が遅くなりスミマセンv-356
先日はシエル追いかけてしまってごめんなさい~v-356
これに懲りずまた遊んでね^^

シエルにおめでとうをありがとう!
シエル三姉妹っていうか、他にも同胎の兄弟姉妹はいるのですが、たまたまお友達同士で姉妹で二代目アイリッシュを迎えたので、時々一緒に遊んでいます♪
顔もやることもそっくりで笑えますよ~^^
那須も度々出没しているので、旅行って感じはしないですね~v-411
もちょっと、旅行っぽいところ行ってみたいな。。。

ギド君も9か月かぁ~
だんだんしっかりしてきたものね^^
夏場のお散歩は水場に限る!!
水遊びも慣れればきっと自分から入るようになると思いますよ♪
浅い川から慣らしてみてね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/476-b20b77e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須と日光で夏休み «  | BLOG TOP |  » 涼を求めて

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード