topimage

2017-08

シエルのいたずら - 2010.08.21 Sat

仕事から帰ると。。。

CIMG0953-15656.jpg


30キロの玄米の袋がーーーー

ガックシ。。。

犬のいたずらに動じることは、あまりなくなったけど(ほとんどマヒ)。。。

シエルめーーー

これで二度目だぞ

前回はまだパピーの頃。

ほぼ玄米のままのうんちが、ザラザラっとばらけて散らばる

破いて、引っ張って、振り回したとみられる玄米が、寝室と階段の踊り場全体に散乱。

片づけに2時間以上。。。ふ~~

ま、エルチンの時のいたずらに比べれば。。。ね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

”あ・ららららら・・” シエルちゃん豆まき?、”鬼は外!福は内!”?少し豆(玄米)の数が多すぎるかも?^^ママさんお掃除(2時間)、ため息出ますよネ。大変お疲れさまでした。!!!”やさしいシエルちゃん” 元気!^^ですね。!涼しくなりましたら、ご都合がよい時にまたリルハと遊んでくださいネ^^!よろしくです。

あっちゃーっ、シエルちゃん力技を繰り出しちゃいましたね。
こんなに盛大にバラまいちゃって。
お米の袋も安心できないのかぁ。
我が家もキッチンの隅に置きっぱなしになっているけど、警戒しなくちゃなりませんね。
ほーんとに油断のならないわねぇ。
でも、シエルちゃんが弾けちゃっている間、エルちゃんやクレア君はどうしているんだろう?
こっそり見てみたーい!

ひぇ~~~~~~~、やりましたな~!気絶もんだね。お疲れ様。

★リルハパパさん★
昨日はどもです~!
まさにため息もの。。。
元気がないのは心配だけど、元気がありすぎるのもね~
一歳過ぎてもまだまだお子チャマ。。。
リルハお姉さまにいっぱい遊んでいただくなくっちゃです♪

★はな&アトムさん★
今回はウン○に玄米がさほど混ざってなかったところをみると、空腹を満たすというよりもやっぱ退屈だったから?
それにしても、派手にやりすぎでしょ~!!
どうやったら、こんなに踊り場&部屋中にまき散らせるのか、エルクレの反応とともに見てみたかったです~!
今の時点でアトム君が米袋に手を出していないということは、気が付いてない?
orお米などに興味ない?
アトム君も随分おとなしくなっちゃったとはいえ、まだまだ油断は禁物ですよね^^

★美鈴かぁーさん★
ありがとう~!!
仕事あとに、もうひと仕事。。。
マジ、気絶しそうでした!

やるね~!シエル!
うちのミントも負けませんよー!

車のシート…。ブログや日記にとても書けないよー!
コーシングの日は行かないんですか?

★びーさん★
やりすぎ~!!v-356
でもミントちゃんも、なかなかやるよね~v-411
いたずらはともかく、怪我とかしないように気をつけなくっちゃです。
お互いがんばりましょうね!

コーシングには、申し込んではいないのですが、暇だったらみんなの顔を見に行くかも?です。
お会いできたらよろしくね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/478-a7543b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須も暑いんです «  | BLOG TOP |  » 那須と日光で夏休み

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード