topimage

2017-08

伊豆旅行2日目 - 2005.08.12 Fri

チョコラブとイングリッシュポインターを連れた若いご夫婦と、フレンチブルドックを連れた若いご夫婦が一緒に泊まってました。
夕べは、食事の後、他のお客さんとお酒飲みましたよ。
パパさん、途中でトイレに行ったまま戻ってきませんでした。またまた先に寝ちゃいました。
朝は、6時前から目が覚めましたよ。
レオ君、メルモちゃんと一緒に一碧湖へお散歩です。
いい感じでお散歩してましたら、遠くにかもの軍団が・・・・・
あっ!
エルが一直線に走っていきました。
泳ぎ名下手なエルちゃんですから、途中であきらめると思ってましたよ。
でも・・・・湖に入ってからも、どんどん走っていきます。そのうち足がつかなくなって、エル泳ぎ・・・・
みんな、びっくり・・・っというか、爆笑です。
ゲゲっ!朝からまた洗濯ですか・・・・
そのうちエルちゃんだけでなく、レオ君もメルモも、入っていきました。
でも、クレアだけは、慎重です。けど、エルちゃんにやられて、一番泥んこになってしまいましたよ。
朝食とって、ペンションを後にして次は、マウンテンドッグランです。
伊豆は、平らなところが少なくて、海を出るとすぐ山です。
このドッグランは山の途中にあって、段々畑みたいです。
でも、良く整備されていて芝生がきれいですよ。
登ったり降りたりするのとっても楽しいですから。
その後、海沿いの道のすし屋さんで、昼食です。
wanたちは、車でお留守番です。
さすがに、海の近くだと・・・・・うまい
食事終わったらレオ家はご帰宅です。どうしてもおやすみ取れないそうです。
かわいそうですね。
僕たちは、次のペンション、マーフィーに向かいました。
到着してから、夕方のお散歩に行きました。大室山の麓の桜の里に行ってみることにしました。
かなりいい感じのところです。
奥に行くと・・・・あれ、アイリッシュだー!ワーイワーイ
あれー、トイプーもいるぞ!?
レオ?のわけない!メルモ?の色が違うし!
でも感動です。こんなところでアイリッシュに会えるとは!
しかも多頭飼いだし!レオ家がいたらもっと、喜んだろうにね。残念!
ISのナナちゃん(手前)とTPのルイ君ですよ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/48-72135c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆旅行3日目 «  | BLOG TOP |  » 伊豆旅行1日目

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (141)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード