topimage

2017-10

那須も暑いんです - 2010.08.29 Sun

一週遅れの日記~

相変わらずの川遊び。

うまくなったね~シエル♪
CIMG0994-1.jpg

向こう岸を歩く釣り人の姿に誘われ、けっこうな流れの川を渡って行ったデコル。。。
夢中で渡ったはいいけれど、ハタと気がつけば。。。
どうしよう。。。
CIMG0965-1.jpg

みんなに励まされ、決死のダイブ!
勇気あるぞ!!
CIMG0967-14545.jpg

1シーズン目にして、メキメキ上達中のチビたちです。

川原でも、何でも遊び道具^^
お互いに誘い誘われいつも一緒のシエルとデコル。
CIMG0980-2323.jpg


途中リルハちゃんも加わり、もうひと遊び。
談笑中のパパさんたち^^
CIMG1006-1.jpg
9月いっぱいは川遊びができそうな今年の夏。
せっかく覚えた泳ぎを忘れないうちに、もうちょっと通うとしよう!


たまには和食でと、『草花宿』でランチ。
木陰で涼しいテラス。。。
のはずが、やっぱ今年の那須は暑すぎ~
CIMG1021-1.jpg

汗だくのランチとなりました
もうちょっと涼しくなったら、ホッとするメニュー。
CIMG1038-1.jpg

「わたくし、もうちょっとお水に浸かっていたかったですわ」
と思っていたに違いないリルハちゃん^^
CIMG1033-1.jpg


ランチ

まだまだ終わらない夏です
スポンサーサイト

● COMMENT ●

川遊びは見ている方も涼しそうですね。
遊び仲間がいると、まして姉妹だもの
ライバル心も刺激されるのかしら~
みんな泳ぎが上手だこと(^^)

うちのわんずたちは川遊びが嫌いなようで(^^ゞ
せっかく連れて行っても茂みの中へ消えます。

残暑厳しいですが、どうぞお体お気を付け下さいませぇ~


デコルちゃん頑張ったね。
きっと置いて行かれたくなくて必死だったのかな?
シエルちゃんもおぼれ泳ぎしてないし。
女の子の方が度胸がいいと思うのは私だけかしら?
アトムなんて水がトコトン嫌いなのか、庭に水撒きしている時にちょっとふざけて水を掛けただけで「お家に入るぅ~」と必死です。
泳がせたい!気持ちも萎んでしまったわ。

チビッコたち(とは、もう言えないのかもしれないけどi-229
日に日にたくましくなってるようにお見受けします。
成長著しいとは、このことだわ。

エルママさんたちが行ったときも、
那須は暑かったのね。
今年の夏は、ちょっと異常i-197
わけもなく怒りが沸いてきちゃうi-191

でも、夏を長く楽しむってことも出来るわけで、
ものは考えようだわね。
まだまだいっぱい楽しんでね~i-185

先日は、ご一緒させていただき、おかげさまで、仕事などの雑多を全て忘れる程、リルハ家にハッピーな時間をありがとうございました”楽しかったです!”^^ エルちゃん、ムク
ちゃん、シエルちゃん、デコルちゃん、み~んな泳ぎがお上手”ス~イスイv-227” 今日も地道に水泳の練習をしている我が家です。v-78機会がありましたら、また、よろしくです!

暑かったです。

私達が那須に行った時も、とても暑かったです。
それにどこに行ってもあまりワンコと遭遇できなかったんです。
夏は、川遊びが一番いいですね。
シエルちゃんは泳ぎ上達しましたね。
ひみこは未だに水が怖いんですよ~。

リルハちゃんちも加わって暑いけど楽しい一日でした。
みなさん、ありがとう!
またご一緒してくださいね。

シエルとデコル、時にハラハラさせられますがゆっくり一段ずつ階段を上ってます?よね!
これからもずっと一緒に見守って行きましょうね♪

★ゆぅみさん★
川遊びは、自分ちだけよりもお友達と行ったほうがワンコも張り切っちゃう気がします♪
アイちゃんななちゃんをお水好きにするにはパパさんとゆぅみさんもお水に入って遊ぶとか?v-411
せっかくなら楽しく遊んで欲しいし、今年はまだまだ川遊びできそうだから、無理のない程度に頑張ってみてね^^

★はな&アトムさん★
デコルの度胸はなかなかです!
シエルはけっこうビビりなので、そこまでの無茶はしないような。。。?
アトム君の川遊びといえば、アトム君がきなこちゃんにしがみついてる絵が。。。v-411
無垢君もここ2年くらいで泳げるようになったようだし、アトム君もあきらめなければそのうち泳げるようになるのでは?
お友達と一緒だと、自然とお水慣れするようよ~^^

★ソフィアママさん★
チビ達の成長はほんと著しいですよ~
今のうちにしつけしつけ!と思うのですが、なかなか。。。v-356
今年は暑すぎ!!
塩原も当然暑かったよね~
紅葉なんて見られるのか?
川遊びは長く楽しめても、今度は雪が降らなくて雪遊びができない・・・なんてことにならないといいのですが。。。

★リルハパパさん★
先日は暑い中お疲れさまでした~
何だかつき合わせちゃったみたいでゴメンナサイv-356
リルハ家は先週末も特訓でしたか~v-411
我が家は土日それぞれに、飼い主だけが楽しんじゃったため、川遊びはお休みでした。
また次回よろしくです~

★ひみママさん★
今年は那須も異常に暑い!!
ワンコと会えなかったんですか?
それは残念。。。
この時期はやっぱみんな川で遊んでいるのでしょうね~
アウトレットのドッグデプトに行けば、間違いなくたっくさんのワンコに会えますよ~♪
今年はまだまだ暑い日が続きそうですから、ひみこちゃん頑張ってね~^^

★無垢ママさん★
先日はありがとうございました~
とーっても楽しかったです♪
(パパさんにもよろしく!)

川はみんなで遊ぶと楽しさ倍増!
これからもずーっとよろしくね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/480-bec80349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオ元気です «  | BLOG TOP |  » シエルのいたずら

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード