topimage

2017-06

日光に避難 - 2010.09.08 Wed

あづ。。。。

まだまだ終わらない夏

こんな日はやっぱ日光だーー!!

この日の日光の最高気温は24.8度

生き返る~♪

毎度おなじみのエルチンのフィールドを、リルハちゃんにご案内

              CIMG1254-1.jpg

すっかり水に抵抗のなくなったシエルとエルチンを横目に、なかなか水に入ろうとしないリルハちゃん
CIMG1105-1.jpg

夏はやっぱお水で遊んで欲しいと思うパパママに特訓させられ?期待に応えようと頑張るリルハちゃん
CIMG1194-1.jpg

30分もすれば。。。
ライジャケの効果もあってか、この通り!
辺りには、投げても拾ってもらえなかった棒きれたちがプ~カプカ^^
CIMG1195-1.jpg

湖畔はどこでもプライベートビーチ♪
お湯を沸かしてコーヒータイム
ワンコたちにもおやつ~
自分のママに群がるずぅずぅしいエルクレたちを遠くから眺めるリルハちゃん。。。
一人っ子は争い事が苦手?
CIMG1170-1.jpg


湖のほとりに建つレストランBosco
新しいところは期待しつつも不安もあり。。。
CIMG1245-1.jpg

いきなりのパスタ!!
やはり少なくてもサラダくらいはほしいところ。。。
CIMG1249-1.jpg

デザートはボリューミーでビジュアル的にもまぁまぁかな?
写真はティラミスです~
CIMG1250-1.jpg
ドリンク付きで2000円はやっぱリゾート値段と思うのは私だけ?


たっぷり遊んだ翌日は、昼間もぐっすりのシエル。
机の下がお気に入り^^
CIMG1083-1.jpg

今年はまだまだ日光のお世話になりそうです



スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはっ、また一番乗りしちゃった。

いつ見ても広々と気持ちのいい場所だねぇ。
栃木県恐るべし!だわ。
エルちゃん、シエルちゃんよりも熱心なクレア君の姿を私は見逃しませんよぉ。
チビッ子は不利な分必死になるよね。
そんな姿が可愛くて仕方が無いのよねぇ。
やっぱり一人っ子はのんびりしているのかなぁ。
その姿も可愛いな!

パスタランチ、私もリゾート値段だと思うなぁ。

★はな&アトムさん★
一番乗りおめでとう~!v-411
(といっても2番目はないかも?)

栃木県・・・何もないところがいいところv-411
私はたまには他の県にも行きたいですけどね~^^
クレアはおやつの時間はいつも必死!!
でっかい子たちの中でいかに目立っておやつをゲットするか。。。
しつけなんてどこへやらです~v-356

2000円は高すぎですよね~
いいとこ1200円ってとこかな~v-390

いつ行ってもプライベート感たっぷりなのねぇ~。
でも紅葉の季節はさにあらず?
また呼び戻し訓練兼ねて行きたいです。

あんなレストラン湖畔にあったっけ?
ウーン。。。
2000円か。。。
まっ、プライベートビーチ料も含んでるってことで、トータルで○としましょう!

前に行こうとしてたインド料理のビュッフェ行ってきたよ~。
かなりオススメできます!
あっ、偶然それも2000円ナリ^^

★無垢ママさん★
紅葉の時期の日光は激混みなので近寄ったことはないけど、この辺りはやっぱすいてるんじゃないかな~
デコルの訓練、お付き合いいたしますよ♪

このレストラン、この前行ったところのすぐ近くにあるのよ~!
犬はNGだからスルーしたけど。。。

インド料理のビュッフェ??
どこだっけ。。。??
オススメなら連れてって~♪

この時期、日光の涼しさはありがたいよね~v-473
(今日は、下界も涼しかったけど)
もう秋めいてるのかな。

リルハちゃん、日光は初めて?
楽しく過ごせたようで、よかったね~。
自分のフィールドじゃないからか、
ママさんがよそんちの子に囲まれてても、
遠慮がちなのが、なんか、かわいい~。
日頃から控え目なのかしら。
これから、エルちゃんたちに揉まれて、
たくましくなってくかな~?

2000円か~v-388
やっぱりリゾート値段だよね。
ま、お味にもよるけど・・・。

ワンコNGってことは車でお留守番だったのかな~?
涼しい日光だからそれもありだよね。

インド料理は「東京ど真ん中タウン」。。。と言えば思い出したかな?
娘の誕生日でランチしてきたの。

あっ!そういえば一日違いのエルちゃん8歳おめでとう!
今年も元気で楽しく過ごせますように。
カワイイ妹たちの指導、今後ともよろしくお願いいたします。

とっても素晴しい所で夢のような時間を過ごさせてもらってパパさん、ママさんありがとうございましたv-290
シエルちゃんお気に入りの机の下で可愛い寝顔^^あ~~~んなに走って、あ~~~んなに泳いだ一日だものねv-355エルちゃんとシエルちゃんの楽しそうな、仲のいいふれあいには幸せを感じます^^
リルハがもっと一緒に遊べればいいんだけれど、相手不足でごめんなさいねv-390
エル家のおかげ様で雑多を忘れ、楽しかったです^^またご一緒させて下さいね^^

天気予報を見ては『日光って涼しそうだね!』と主人といつも言ってたの。
遅めの夏休みに行くつもりでいたのに、お目あての宿がいっぱいでボツに(ρ_;)
中禅寺湖で泳がせてあげたかったワン♪
いつもプライベート感たっぷりで、ほんとうに良さそうなところですね!

イタリアン、2,000円はちょっと高いですね。
家族4人だったら8,000円! ありえない~~~(笑)

★ソフィアママさん★
日光は涼しいけど、秋の気配はまだまだです~
リルハちゃんちは、日光といっても、もっと奥ーーの方に行ってたらしいです^^
近頃落ち着いてきちゃったそうで、パパママもものたりない?
若者の刺激を受けて、ハイパーリルハちゃんの姿が見られるようになるといいなぁ~♪

納得の2000円なら『あり』だけど、単なるリゾート値段は。。。ねぇ~

★無垢ママさん★
あ!思い出した!!
近頃物忘れがひどくて~v-356
娘がいるっていいなぁ~

Boscoではワンコは車でお留守番~
クレアかシエルか犯人の特定はできなかったけど、パパさんの不注意で車が。。。v-399

そうなんだよ~
エルチン8歳になりました!
私もパパもすっかり忘れてて、リルハちゃんちに言われて気がつきましたv-356
誕生日の近くまでは、もうすぐ。。。って思ってたんだけどね~v-356
無垢ママ(だっけ?)もお誕生日おめでとう!!

★リルハママさん★
先日はお誘いありがとうございました~♪
寂しいお散歩になるところが、とっても楽しい一日になりました♪
相手不足?とんでもない~!!
お友達がいるだけで、張り切るワンコ達ですから~
これからも一緒に遊んでね!!
パパさんにもよろしくです♪

★ながたんさん★
日光はほんと涼しいですよ~♪
ただワンコ施設が皆無に近いのが難です。。。
お泊り残念でしたね。
湖畔はどこでもプライベートビーチなので、Ai-Boたちを気兼ねなく遊ばせられるので、また機会をみて来てね~♪

4人で8000円っていうと、さすがにありえない~!!!
コンビニでいいやって思ってしまう。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/482-2729981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ泳ぐぞー! «  | BLOG TOP |  » レオ元気です

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード