topimage

2017-10

盛ってます - 2010.09.16 Thu

姉妹の中でも、とりわけトサカ?の多いシエル。
しかも金髪
ちょっと暴れると、コギャル風『盛りヘアー』の完成!

大盛り~

              CIMG1421-1.jpg

小盛り~

盛る毛がないエルチン。。。


               CIMG1412-1.jpg

変頭の写真だけじゃかわいそうなので、いいお顔も。。。

朝から雨のため、一日お外に出られなくても、遊んでもらえれば満足♪のシエル^^

                CIMG1432-1.jpg

パパさんが、仕事の合間に寄ったブラザーで、珍しくアイリッシュグッズをお買いもの♪
「立て替えておいたよ!」と聞こえた気がしたけど。。。
聞かなかったことにしておこう!!

どことなくシエル似♪

CIMG1444-1.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ナイスショット♪

あはは♪可愛いっi-176

3枚目のスリーショット。
満面の笑みをみせる主役のシエルちゃんと
ビミョ~に背後に写るエルチンとクレアが
これまた可愛いっっi-178

このお写真 気に入りましたi-189

シエルちゃん、若さがはじけてる~v-353
「天真爛漫」を絵に描いたようだわv-487

背後霊のようなエルちゃんとクレア君の、
しっとり大人の雰囲気もv-218よ。

パパさんが手に入れたアイリッシュグッズ、すてき~。
初めて見ました。

アトムも一時期だけトサカ頭になっていたなぁ。
このヘアスタイルは成長過程なんですかね。
今はすっかり落ち着いてしまったもの。
シエルちゃんは頬毛が伸びるのね。
こちらは血筋なのかな?
アトムには無いし、エルちゃんにも無いもんね。

満足顔のシエルちゃんの後ろのクレア君のまん丸おメメが笑っちゃう。エルちゃんもだけど、しっかりカメラ目線なんだもんね。

パパさんの声は無視しちゃいましょ!
勝手に買ってきたのが悪いのよぉ~んe-291

このトサカ&頬毛はまさに血筋だよね。
アフガン?って聞かれる日もそう遠くはないかと。。。
デコルはトサカ風にはあまりならないけど、最近見るたびに髪型はセンターパーツ、
そして頬毛は耳の前に塊で、しかも真横に張り出している・・・。
やっぱ切るべき??

これだったのね~。
エル家にピッタリ、元気印のステッカーですね。

★Ame&Ralママさん★
お褒めをいただきありがとです♪
顔の構造上エルチンには難しい笑い顔も、シエルなら。。。v-411
後ろのエルクレは、おいしいものが出てくるか?と真剣なお顔です~^^

★ソフィアママさん★
いかにも天真爛漫なアイリッシュらしい一枚が撮れました♪
日頃の困り顔も、大口開けると笑い顔に!^^
背後霊のようなエルクレも、このシチュエーションでは引き立て役にv-411

アイリッシュのカーマグネットも色んな種類があるようですね。
可愛いので車に貼るのがもったいない~!!

★はな&アトムさん★
アトム君にもトサカが!?
しかも、落ち着くってあり!?
シエルの場合、トサカは成長過程っていうか、盛り具合は増す一方のような。。。v-356
頬毛も血筋かも~
みんなあるんだけど、シエルだけ金髪v-399
アトム君もエルもスッキリタイプ!?(エルチンは無駄毛どころか飾り毛もないし~v-356

クレアは食いしん坊だから、何かおいしいものがでてくるかと思ってたんじゃないかな~^^

マグネットはパパさんのプレゼントってことにしておきます♪

★無垢ママさん★
血筋。。。間違いない!
シエルもセンターパーツだよ~v-356
時々オールバックだけど。。。v-411
アフガン?っていう質問を最近聞いた気が。。。v-399
やっぱ女の子だから、無駄毛は処理しないと!。。。かな~?
スッキリ顔も見たい気がするけど、このままでもいい気もする。。。
デコル、無垢君と一緒にトリミングして見せて~♪

マグネット、車に貼るのもったいないかも~!

盛りヘア~

えーーーっ!大盛り可愛すぎます~
シエルちゃんが暴れたらこんなに盛っちゃうの?(笑)
これは伸び途中ってことなんでしょうか?
何で笑ってるのよ~ってお顔がまたまたキュートです。
もしルルル姉妹に会ってもこの盛り加減でシエルちゃんはわかりそう♪
エルちゃんは一時期大ブームになったベッカムヘア(←言い方古い?)ですね。

那須のパン屋さん初めて知りました!情報ありがとうございます。行ってみま~す☆

★MIKIさん★
大盛りシエル、若干人工的ではありますが、大暴れするとこんな感じに~^^
伸び途中っていうか、ここはあまり伸びないで欲しいところ。。。
姉妹でも、こんだけトサカがあるのはシエルくらいなので、見分けるにはいい目印かも~v-411
ベッカム・・・っていうかハナワ!
でも、説明するにはわかりやすい!^^

アターブル、未体験でした?
入っていいのかな。。。?ってくらい地味~にやってるパン屋さんですが、シンプルながらおいしいですよ。
黒オリーブと岩塩のパン、お薦めです♪
機会がありましたら、行ってみてくださいね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/485-09267dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビを見る犬 «  | BLOG TOP |  » まだまだ泳ぐぞー!

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (424)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (13)
情報 (8)
那須 (143)
日光 (46)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (11)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (7)
信州 (15)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード