topimage

2017-06

テレビを見る犬 - 2010.09.23 Thu

せっかくの祝日だというのに朝からどしゃぶり

昼食を食べながら、撮りだめたビデオを見ていると。。。

動物映像に釘づけのシエル^^
犬VS小鹿の対決シーンをジーーーっとガン見
CIMG1482-1.jpg

犬と鹿の動きが活発になると、思わず身を乗り出す!!
シエルは参戦できないよ~
CIMG1483-1.jpg

テレビと現実の区別がつかないなんて、まだまだお子チャマだね~シエル



夕方、ワンズの爪を切りにカフェ『シエンヌ』
大小にかかわらず、300円はとってもありがたい!
結局詰め切りだけでは済まず、お茶しちゃうんだけどね~
お利口に爪切りができたご褒美に、お芋クッキーに待て中のワンコたち^^
CIMG1499-1.jpg


一日雨でお散歩ができなかった分、カフェの看板犬、スタンプーのREN君と大暴れ♪
相手選びには慎重なシエル。。。
はじめは遠慮がちでも慣れてくれば。。。
CIMG1486-1.jpg

この通り~
CIMG1501-1.jpg

雨でも楽しめてよかったね、シエル♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

チビッ子わんこの飼い主さんや犬を飼った事が無い人は最後の写真のような状況になるとビックリしちゃうんですよね。
こんな怖い顔になっていても、実は楽しんでいるんだけど…。
我が家のワンズは今日は不貞寝の一日よ。
暑い頃は私の側に寄って来なかったはなも、肌寒いくらいの今日は私に引っ付いて眠ってました。私もつられてお昼寝。
涼しいから良く眠れるわぁ。
あっ、パパはジムで遊んでたんだから私も堂々とお昼寝よ!

★はな&アトムさん★
そうそう。。。
この遊び方は、大型犬ならではだものね~
この光景に慣れてない人には、怖いかも~v-356
本人(犬)たちも飼い主も、メッチャ楽しんでるんだけどねv-411

東京も今日は一日雨?
ワンコのぬくもりが恋しい季節になりましたね~v-34
わたしもこれからは毛布とクレアが欠かせない!

シエルちゃんの真剣さが、かわいい~~v-347
お芋クッキーを待ってるときの3頭の真剣さは当然のことだけど、
こんなふうにTV画面に釘付けって、
分かって鑑賞してるんじゃないかと思っちゃう。

シエンヌの看板犬は、スタンプーなんだ~e-317
お手入れたいへんそう・・・。

遊びの相手選びが慎重だというシエルちゃん、
気の合う子で、よかったこと。
ますます、通っちゃう?

シエルちゃん、テレビに釘付けですね。かわいい~。
ひみこはテレビにはほとんど無関心ですが、熊が出てきた時だけはテレビに向かって吠えてました・・・。

シエンヌは相変わらず楽しそうな場所ですね。
それに爪を切り300円はうれしいですね。
近々お邪魔するつもりなので、やってもらいたいと思います。
また皆にも会えるといいな。
3人揃ってのマテ見てみたいです。

★ソフィアママさん★
エルクレはTVのインターホンや犬の声には反応するけど、画面には興味なし!
なのに、シエルって人間みたいに見てるのよ!v-411
TVを地デジに変えて、画面が大きくなったからかな~?

シエンヌはトリミングもやっているので、スタンプーちゃんはカットモデルも兼ねてるのかも??
いつもきれいにカットしてありますよ~
シエルと同じ1歳なので、やんちゃで可愛いです♪

★ひみママさん★
ひもこちゃんが反応するのは熊!?
女の子とはいえ、さすが柴犬ですね~

シエンヌ、雨だったのでガラガラかな~?と思って行ったら、意外にお客さん多かったようです。
爪切り300円はかなり良心的!!
大型も小型も一緒ってのが嬉しい♪
しかも丁寧に切ってありましたv-218
またお会いできるといいですね~♪

シエル、『今度日光で鹿がしかけてきたら、こうやって応戦しよう!』なーんて参考にしてたりして^^
内容が内容だけに真剣に見てるみたい。
TVを見るのも「血」かな?
無垢もジョルもただの一度も見たことないのに、デコルはこの間見入ってたよ。
だけど自身に活かせる内容では確実になかったが。だって山崎邦正だったから。

スタンプーちゃん、同じ年頃で気が合って良かったね。
雨の日でもこうやって遊べれば発散できていいわ~。
シエル、シエンヌでトリミング予定はないの~!?



★無垢ママさん★
デコルもTV見る!?
やっぱ『血』だね~v-411
山崎邦正に反応するってとこは、おもろい夫婦(かなり古!)のパパママの影響かもよ~v-411

スタンプーちゃん、シエルのお相手に丁度いい感じ♪
狭い遊び場でも十分発散できたよ~!
アイリッシュのトリミングかぁ~
気がつかなかったv-356
爪も丁寧に切ってくれてたから、アイリッシュのカットの経験がなくても、オーダーしたらやってくれるかも。。。
今度聞いてみよう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/486-a70b5674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋那須 «  | BLOG TOP |  » 盛ってます

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (139)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード