topimage

2017-07

秋那須 - 2010.10.06 Wed

たわわに実った森の栗の木。
雨上がりには栗がボーロボロ。
本来ならばエルクレ放牧しつつ、栗拾い~♪
と、いきたいところだが。。。
シエル連れではそうもいかず、今年は落ちた栗を横目にお散歩に集中。。。
CIMG1549-1.jpg

栗のイガを加えて歩くエルチンを見て、なんだか楽しそう~♪
っとでも思った??
シエルもエルチンの真似してイガを加えて爆走~
CIMG1550-1.jpg



週末、青空の那須へ!

ランで会ったボーンフリーのワンコたちとそのお客様の黒ラブちゃんたち。
ボーンフリーに新たに加わった仲間、ワイマラナーのグレイスちゃん。
保健所から引き出してきたら、お腹が大きくなってきて、なんと8頭の赤ちゃんが。。。
3頭は既にオーナーさんがきまり、残る5頭のオーナーさんを募集中だそう。
どうか、いい家族に巡り合えますように。。。
CIMG1553-1.jpg

涼しい那須だけど、お天気なのでのどが渇く~
静かにからめとるようにお水を飲むエルのわきから、遠慮なしに横入りするシエル。
飲みっぷりも豪快!!
CIMG1562-1.jpg

ランチを久々にボリジで。
オープンテラスが気持ちいい。
CIMG1581-1.jpg



CIMG1571-1.jpg


ボリジ


夕方、日曜に開催されるコーシングに参加するために那須入りしたビーさんたちと合流。
クール君の妹として迎え入れられたミントちゃんに初対面♪
とっても仲良しなクールミント^^
CIMG1605-1.jpg

2ピキのガウガウにどうしても参加したい?エルシエル。
久々にミエルにも会えて、大満足なシエルでした。
CIMG1604-1.jpg

ブラザーさんで、手に入れたダニ取り~
面白いほどきれいに取れる代物だそう。
CIMG1615-1.jpg
あんまりお世話になりたくはないけど、活躍すること間違いなし!
。。。だろうな~

● COMMENT ●

ゲット♪

あ~ん。
那須にご一緒できずとっても残念i-241

"ステッカー"ゲットされましたねi-234
近々会えるかな~~~i-266

エルチンもイガ咥えちゃうのね。
アトムもです。一度咥えたらガンとして離さないですよ。

この前の茹で栗を食べすぎたアトムは、歩きながら一足ごとにプップップップッとオナラ4連発!
もう立派なオヤジだよぉ。

★Ame&Ralママさん★
ブラザー情報ありがとう♪
ステッカーゲットしてきましたよ~!
日曜は残念。。。i-195
3連休には那須で会えるかな~?

★はな&アトムさん★
エルチンは毎年この時期になると、お散歩中持ち歩くイガを吟味して?『このイガ!』と決めると、ずーっと持ち歩いています♪
今年はシエルに邪魔されて、そうもいかないみたいだけど^^

ゆで栗やってみたよ~!
ほろっと剥けた時は快感でした~v-411
シエルがずーっと見張ってて、三分の一はシエルの口にv-356
翌日のウン○に消化できてない栗が。。。
アトム君みたいにオナラはでなかったけどね~v-411

お会い出来て本当に嬉しかったです!

今週末も…??

私は初brother!
そしてステッカーget!
ラス1でluckyでした!

★びーさん★
この連休中にまた、一緒に遊べるといいなぁ~

初ブラザーでしたか!
ビート君には会えたかな?
ラス1ステッカーゲットおめでとう!^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ellecrea.blog53.fc2.com/tb.php/487-d289884a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

那須が続いてます «  | BLOG TOP |  » テレビを見る犬

プロフィール

エルぱぱ&まま

Author:エルぱぱ&まま
アイリッシュセッター
ELLE&CIEL
    &
ミニチュアダックス
   CREA

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (422)
お出かけ (24)
WAN (2)
カフェ (8)
集まり (0)
旅行 (12)
情報 (8)
那須 (140)
日光 (45)
オフカイ (6)
いたずら (4)
おいしいもの (4)
甲状腺機能低下症 (3)
þ?? (0)
グッズ (5)
出来事 (7)
お友達 (10)
3姉妹 (1)
シエル (6)
ラン&カフェ (24)
益子 (19)
病気 (9)
茨城 (3)
ショッピング (2)
トリミング (4)
山 (1)
散歩 (10)
軽井沢 (21)
鹿沼 (4)
犬ごはん (1)
イベント (6)
信州 (13)
山中湖 (7)
ガーデン (5)
箱根 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード